2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ

正統派美少女・つぼみがギリモザデビュー!むき出しのマ○コを指マンされるのも、人前でのオナニーも、もちろん初めて。一生懸命なフェラ、エロい姿に恥ずかしがる表情が、とっても初々しい!最後は顔射でしめるFUCKで、つぼみの花びらが満開に!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ

出演者:つぼみ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/04/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.15点 / 総評価数 26件)
123次へ
普通aar32さんのレビューを見る
■新人×ギリモザでは平均点か掲載日:2007/09/10
カラミ3回をそこそこ無難にこなしているという感じ。初めてに近い作品だから新人×ギリモザに関してはこんなものと思わせるような気が。。。次回作以降に期待。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良い結婚できない男さんのレビューを見る
■悪くないと思うけど…掲載日:2007/05/11
評価がいろいろ分かれるのは当然だろうけど、僕は借りて損した気はしなかったけどな…。1回目の絡みでは挿入部がよくわかって良かったし、3回目のフィニッシュ直前の激しい喘ぎ声は本物のように感じたから★4つかな。ただ、つぼみちゃんの絡みの反応は全体的におとなしめだけどね。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いとみもんさんのレビューを見る
■ちと期待はずれ掲載日:2007/04/04
“オチンチン入れて”のほうが面白かった。 
初期の作品のせいか、つぼみの良さが十分と発揮されているとは言えない。が、決して巨乳とは言えない形の良いオッパイと色白でロリ系フェイスはやはりいい。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いへっぽこR&Hさんのレビューを見る
■なんだかな。。掲載日:2007/04/04
久しぶりにAV借りたのがこれ。デビュー作に期待を持ってはいけないと知った。行為は全て中途半端。同性からみたら非難囂々だろうな。仕事を何だと思ってる!ってね。
可愛ければ何でも許したる、そんな心の広い人へお勧め。そんな人たちが作ってるAVだから。俺は抜けませんでした。
参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い爆裂ドリーマーさんのレビューを見る
■ロリです掲載日:2007/04/02
このロリというか、純情さ、っていうのは、ある意味究極形じゃないか。最初ぴんとこなかったけど、反応も表情も本物です
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いロリータ男爵さんのレビューを見る
■優しそうな女の子掲載日:2007/03/14
AV女優というイメージからかけ離れたルックスですね。写真よりも、声や仕草が伝わる動画の方が、よりこの娘の良さが伝わる気がします。いかにも性格良さそうで、1本借りてすっかり好きになってしまいました。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いサッカー青年さんのレビューを見る
■ろり~掲載日:2007/03/06
顔も丸く、まさに『ロリ』って感じ。
それだけ、好みは別れるかもしれません。
個人的には顔も体も好きでした。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通綿棒さんのレビューを見る
■何となく見てみたがなぁ…掲載日:2007/02/27
そこらのコンビニあたりでレジでも打ってそうな、平たく言えばどこにでもいそうな感じの奴が思い切ってチャレンジってえ感じか。まあせーぜーがんばれやって感じだな。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いkyouさんのレビューを見る
■セル版掲載日:2007/02/15
セル版は30分長いですねデビュー作でちょっと緊張気味ですがいいです騎上位時の乳揺れが好きです。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通AVコレクターさんのレビューを見る
■幼いね掲載日:2007/01/24
非常に幼くみえてしまいましたが、体は別です。見てみるのもよいかも。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



つぼみ日記 - livedoor Blog(ブログ)
2009/01/14