2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 来未エリカ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 来未エリカ

「私絶対Mだと思います」すごいクビレをもつ、お洒落な今ドキの女の子がデビュー!精子の臭いを嗅いで「生臭~い」と微笑み、緊張しつつも本気汁溢れまくりの初SEX!そして生まれて初めての潮吹きに戸惑い照れ笑い!インタビューもたっぷり収録!エリカの虜になること間違いなし!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 来未エリカ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 来未エリカ

出演者:来未エリカ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:手コキ 潮吹き 指マン デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2007/11/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 来未エリカ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.13点 / 総評価数 8件)
良いロト坊さんのレビューを見る
■もったいない掲載日:2008/09/08
スタイル抜群で好きです!
もっと声を出して欲しいかな?

3Pがないのが残念・・・次回作に期待したいです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い絶対零度さんのレビューを見る
■さまざまな要素が詰まった「エロの宝石箱」掲載日:2008/05/07
Mっ気たっぷりの新クビレ女王「来未エリカ(くるみえりか)」のAVデビュー作。スレンダー体型のクールビューティーという最近のS1ではあまり見かけないタイプの新人。まるでファッション誌から抜け出てきたようなオシャレなルックスでジュルジュルとチ○ポをしゃぶる姿は、「おぉ~」とうなるモノがある。「フェラ映えする顔」とでも言うべきか。そして、「ボーリングのピン」のようにすらっとクビれたウエストは、後ろから見ると、その「すごさ」がよく分かる。ウエストが細い分、「おしりの存在感」が抜群なのだ。とにかく、来未エリカにはさまざまな「エロの要素」が詰まっている。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いえろおさんのレビューを見る
■きれいです。掲載日:2008/04/01
スレンダーで美しい体です。
こんな娘が2作品で引退とはもったいない・・・・・。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いきもい棒さんのレビューを見る
■最近のS1ではNO1女優掲載日:2008/01/31
最近のS1は女優があまりぱっとしないし作品もマンネリでつまらなかったが この女優いいですねー 言葉使いも下品な感じもなく上品です 今時な感じですが だがしかし、褒めるのはここまで なんでこんないい女優を2作限定とかつまらん売り方するんじゃい 2作も要らない女優は腐るほどいるだろ なぜこの女優に限って。 S1はいい作品を作りたいというよりお金儲けがしたいのでしょうが ファンは離れていくね
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通100万親爺さんのレビューを見る
■まずまずの素材掲載日:2007/12/04
S1の新人は最近では久しぶりに買ってみました。
小粒の感じですが悪くないと思います。
昔はS!の新人は一通り買っていましたが最近は少し小粒ですので頑張って発掘して下さい。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いtigerさんのレビューを見る
■スタイル抜群掲載日:2007/11/27
スレンダーではあるが、丁度良いサイズのバストとクビレのあるウェスト、形の良いお尻。いずれを取っても申し分なく、モデル体型。作品の内容は普通だが、モデルは今まで見てきた作品の中でベストだった。次回作が今から楽しみ。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通senor markさんのレビューを見る
■ごく普通のデビュー作掲載日:2007/11/21
可もなく不可もない感じ 女優さんはほぼパケ写どおり。内容はいたって普通 ポテンシャルが高そうには思えないが…次回はどうだろう?
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■デビュー作掲載日:2007/11/19
来未エリカのデビュー作。
確かにクビレたウエストが素晴らしいです。
ツリ目で大きな瞳は,私好みです。
フェラなど,テクは新人らしく,ぎこちないものの,頑張っていました。
インタビューで「私絶対Mだと思います。」と言うエリカ,
今後,どんなプレイを見せてくれるか楽しみです。

参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/13