2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 倉田ゆい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 倉田ゆい

デビュー作なのに潮吹きしちゃったH大好き娘の登場!グチュグチュ指マンのあとでズッポリ正常位、顔射→お掃除まできっちりご奉仕する姿は、とても新人とは思えないエロさ。ジュポジュポ&激しい手コキの超猥褻なフェラまで披露してくれます。

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 倉田ゆい

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 倉田ゆい

出演者:倉田ゆい
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:手コキ 潮吹き 3P、4P 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:110分
発売日:2006/04/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 倉田ゆい

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.12点 / 総評価数 17件)
12次へ
良いaar32さんのレビューを見る
■ギリモザの醍醐味あり掲載日:2008/01/24
おもちゃ、フェラ、カラミ、フェラ、シャワーでのカラミ、フェラ、3Pというエッチシーン。
最初のカラミでこれぞギリモザの醍醐味。お股おっぴろげでのお●んこアップが見れたので期待したのだが、2回目・3回目のカラミでは一応あるもののいささかパワーダウン。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いスカポンタスさんのレビューを見る
■むっちり好きに掲載日:2007/08/27
表情や喘ぎの反応は今1つですが、頑張ってます。
綺麗系でも可愛い系でもないので、注意しましょう。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い合コンさんのレビューを見る
■好みの問題かな・・・掲載日:2007/07/04
スタイルと巨乳は素晴らしい!倉田ゆいちゃん!ちょっと田舎娘っぽいかな!(好みの問題かな?)
内容も、モザイクはギリギリだったし、ゆいちゃんの肌がきれいで、スタイル巨乳も良かったのだが・・・
眉間にしわを寄せてる顔が・・・ちょっと無理してる感じが・・・好みの問題かな?

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いHeiHeiHeiさんのレビューを見る
■この身体は芸術品だ!掲載日:2007/04/23
妄想的特殊浴場のパケ写見てこんな娘居たんだと、気付いたけどそれ以前のは、地味で損してるよ
初めは興味深々で色んなおもちゃでオナニー、中々おっぱいとか見えないなと思ったらいきなりお尻のローションマッサージ
それからやっとおっぱいが出てきた、此れがビックリ、色白、すべすべもち肌、全身シミ一つ無い綺麗な体
おっぱいも紡錘形、ボリュームもたっぷり、乳首も小さくてピンク、短くて薄い恥毛はドテの上部のみ、お〇んこ周りはパイパンに近いから挿入丸見え
男優が千切れそうと言うぐらい締りのいいお〇んこは見た目も小さくてドテもビラビラも全てピンク
それがHで、上気するほどに白い肌がピンクに染まり、お〇んこや乳首、乳輪全てがより一段と鮮やかなピンクに染まって行く
その、綺麗なお〇んこや身体を色んなバリエーションンの体位でしっかり見せてくれます、こんなに綺麗な身体見るの、私の好きな高樹マリア以来かな?
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■思ったより可愛いと思いました。掲載日:2007/04/09
色々なバイブやローターを前に...自ら試してみるゆいちゃん...
そして男にバイブを挿入され...バイブや電マ責めで少しずつ感じてるゆいちゃん...
チ○ポ型の玩具を舐め..咥えたり..チ○ポを舌を出して舐め..咥える顔は結構..可愛いです。
それに身体も白くて綺麗で..オマ○コもアナルも綺麗な色をしてますね。オッパイの形も
お尻の形もなかなかいいです...ちょっと乳輪が大きい気がしますが...色は綺麗だと思います。
乳首も勃起してるのがわかります。バックや正常位で奥ま激しく突かれてる姿もいいです。
そして顔射...激しい指マンに潮まで吹いちゃうまいちゃん..そこへもう一人乱入..バック
から激しく突かれながらチ○ポを咥えるゆいちゃん...アナルを全開で..激しく突かれてます。
背面騎乗位で突かれながらもチ○ポを口から離さないゆいちゃん..
これからもっとその綺麗な身体をいやらしく見せて欲しいっていう期待をしてます...
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通爆裂ドリーマーさんのレビューを見る
■ん?掲載日:2007/04/02
なかなか評価が高いですが…別にふつうに見えました。まだ、見えてないものがあるんだろうか。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通スプリングさんのレビューを見る
■ちょっと掲載日:2007/02/23
最初のインタビューのときの第一印象が
おばちゃんぽくみえたせいで
ちょっと残念。
終盤見慣れてきたけど第一印象は重要。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いJ.Kさんのレビューを見る
■意外に!!掲載日:2007/01/31
意外によかった!
パッケージでそんな期待せずに借りたけど意外によかったとおもう!
綺麗な肌してるし!かわいくて!エロい体でよかったです!
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いsenor markさんのレビューを見る
■どこかの掲載日:2007/01/30
お天気お姉さんに心なしか似ていて非常に興奮できた。デビュー作としてはこんなものかなと思うけどポテンシャルが高そうなのでこの評価。笑顔が可愛い女優さんです。おっぱいがすごい!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いオッサンさんのレビューを見る
■逆マジック掲載日:2006/12/28
風俗店に行ってパネルマジック(パネルと実際の女性とが差がありすぎること)はよくあるが、これは逆バージョン。写真よりもずっといい。それにプレー内容も満足できる。当然ながら五つ星ですわ。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


2009/01/13