2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 純真美少女 なぎさ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 純真美少女 なぎさ

純真美少女がついにデビュー!AV初SEXでは緊張しててもオマンコはびちょ濡れ、感じすぎて痙攣しちゃいます。ハメ撮りSEXではローターをオマンコに入れたまま指マンされて、感じまくってます。純真美少女なぎさのデビュー作は要チェックです。

新人×ギリギリモザイク 純真美少女 なぎさ

新人×ギリギリモザイク 純真美少女 なぎさ

出演者:なぎさ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:手コキ シックスナイン 淫語 ハメ撮り デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:110分
発売日:2005/09/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 純真美少女 なぎさ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.11点 / 総評価数 9件)
良いKatzさんのレビューを見る
■満点あげたいところだけど掲載日:2008/01/21
購入して暫く放置していた。・・・ジャケットは写真写りかなり悪し・・・でも正直、かなりかわいい。プレイは比較的ソフトだが、この娘にはこういう作り方の方が向いていると思う。私個人として、最近のS1がマンネリになっているように思うのは、レンタルからの移籍組が多く、なぎさちゃん(や、水野ひかりちゃん、半沢あいちゃん等)のような「本当にうぶな新人」を輩出しなくなったからではないか。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い錦乃介さんのレビューを見る
■剛毛です掲載日:2007/09/18
パケ写とはイメージ違いますが、私的にはアリです。
反応がいいとこが◎
最初の相互鑑賞オナニーは結構興奮です。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いデュークさんのレビューを見る
■ギリOK!掲載日:2007/03/14
パケとは随分イメージが違う気がしますが、個人的にはアリです。二作目以降でこの調子では困りますが、一作目ですので拙い感じがまたナンとも良いかと。とりあえず、次も見てみようという気にはなります。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いP-kitiさんのレビューを見る
■な!なんというお尻。。!掲載日:2007/01/10
うわあー、この人最近新作でてませんねー?辞めちゃったんでしょうか? 作品内容はともかくお尻フェチのひとは、余裕があるときにでも、1度レンタルしてみてあげてください。(お尻アングルはあまり秒数的には多く出てきませんが、てか作る側も気づいてやれっての) この人のお尻はスゴイです!中川瞳さんとか喜田嶋りおさんとか、いいお尻の人はいっぱいいらっしゃいますが、個人的にこの人のお尻を超えるお尻を私はAVで見たことがありません。でも、キレイなお尻専門の方はキツイかも。とにかく自分がお尻フェチの一種であると気づかせてくれた人ですねー、 
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通竜馬さんのレビューを見る
■好み次第掲載日:2006/07/31
顔やスタイルはまぁまぁだけど、デビュー作だけに初々しい。内容はちょっとテンポが悪くダラダラと進んでいる感じ。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通こんぷ3さんのレビューを見る
■個人的には合わないかも。掲載日:2006/06/02
レビュー評価を参考に借りて見ましたが、思っていたより、クルものが感じられず、速見しました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いオマル師さんのレビューを見る
■アンバランスさがイイ!掲載日:2006/04/27
初々しさをウリにしてるからなのか、最初のほうはじれったい気分にさせられますが、中盤以降は存分に楽しませてくれます。スレンダーな体つきに似合わず、秘部周辺から未開発のアナルゾーンにかけて硬そうで濃密なヘアーがエロさを感じさせるなぎさちゃん。フルマークをあげたいところですが、このシリーズしては露出も少なく、やや単調だったので惜しくも☆は四つとしましたができれば四つ半を上げたい作品です。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い美少女大好きさんのレビューを見る
■すばらしい掲載日:2005/12/25
デビュー作からドエッチぶり発揮、これは萌えます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえろがっぱさんのレビューを見る
■相互鑑賞オナニーがやらしくて最高掲載日:2005/12/24
デビュー作なのに、のっけから相互干渉オナニー。相手の目と性器を交互に見る絡みつくような視線がたまりません。これからの成長を期待しています。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2009/01/12