2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ

初めてのセックスなのに「もっと突いてぇぇ~」おねだり、初めての玩具で2連続潮吹き、初めての3Pで大量潮吹き→2本のチ○ポで交互に激しく突かれまくり大絶叫!「実は私スケベなんです」本人も認めるドエロ美女のデビューFUCKは要必見です!!

特集: DVDトースターサービス

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ

出演者:平子エミリ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:痴女 潮吹き 3P、4P デビュー作品 ギリモザ DVDトースター
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2008/02/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.95点 / 総評価数 22件)
123次へ
非常に良いホークさんのレビューを見る
■スタイルが良くてかわいい掲載日:2008/11/13
 顔はかわいいし、スタイルもいい。スタイルが良いので騎乗位や後背位でセックスしている姿に興奮し、しごきまくりました。最初のHで男優二人をフェラでイカせて舌や顔でしっかり受け止めている。また、冒頭で本気でHしたいと言っているように、とても気持ち良さそうにセックスしている。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いstarさんのレビューを見る
■モザイク?掲載日:2008/11/04
このメーカーさんこんなもざいくでした?ちょっと濃すぎません?

モデルはいいけどあまりエロさを感じませんでした。

なんか見てて白けてしまいました。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いモンブーさんのレビューを見る
■Hな娘大好き!掲載日:2008/10/14
エミリちゃんは、痴女いう程でもない位のH好きな娘で良いです。また、顔がSぽい娘なのでフェラ、Hでのフィニッシュ顔射っていうのも非常に良かったです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いレアさんのレビューを見る
■BoA?掲載日:2008/10/14
顔とか髪型とか歌手のBoAに似てるかな。騎乗位での腰ふりはエロいです。BoAもあんな風に腰ふるのかなって想像しちゃいましたww。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通美しきAV女優達さんのレビューを見る
■自分の事を...スケベです...掲載日:2008/09/25
って言っちゃうエミリちゃん...ちょっと緊張ぎみですが..いきなり2本のチ○ポを舐めまわす表情のエロ顔...激しいピストンフェラ..自分で胸やオマ○コを
弄りながら..おかわりフェラ...口内..顔射&お掃除フェラ...確かにスケベです。初絡みでも舌を絡めて濃厚キス...もううっとり顔...男の乳首や裏スジを舐め
上げ..亀頭を咥える姿も背面騎乗での...いやらしい腰使いも下から激しく突かれて激しいバストの揺れも喘ぐ姿もgoodです。オマ○コやクリを玩具で責めら
れながら...ディルドーを頬張り、激しい指マンに潮吹き...M男の乳首をチ○ポをいやらしく舐めまわし...男の顔に股間を押し付け..腰を動かし顔面騎乗...騎
乗位でもバックでも正常位でも自ら腰を動かし..デビュー作にしては、なかなかの痴女ぶりです。しかし..さずがレンタル...見事な濃厚..昭和のモザイクでした...
エミリちゃんのアナルの”ア”の字も見えません...ちぇっ!、残念!
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いd.さんのレビューを見る
■新人?掲載日:2008/06/20
新人っぽくないですね。あまり期待していなかったけど騎乗位で腰振ってるのとか結構よかったです。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いsenor markさんのレビューを見る
■あっけらかんな女優掲載日:2008/04/22
ポテンシャルが非常に高そうな女優平子エミリ 非常にあっけらかんな女優さんだがエロさはなかなかのもの あまり期待しないで見たが予想以上だった だたデビュー作品なので内容は若干薄め
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通彦次郎さんのレビューを見る
■痴女は痴女らしく掲載日:2008/04/09
新人とは、S1の新人と言うことで、結構ベテランの女優さんでした。
だから初々しさなど微塵もなく、尻は本番AVを繰り返したアザだらけ。

良かったのは2ランド目の絡み。
痴女風で騎乗位では自分から腰を振って善がり、正常位ではまたまた自分から腰を浮かせて、グラインド。
それで後、突かれて本気で逝ってしまったようだ。
逝ったときの顔面「クシャクシャ」な顔はこれのみ。

1回目のsexは、多少緊張していたのか全然乗りが甘く、結構余裕の本番。
3回目の3Pも多少気持ちが入って、善がっていたが規定ライン止まり。
全体的に、何やら攻めきれず、よく見ればあまり体も紅潮せずにエミリにしてやられたという男優達でした。
男優達もがんばらなかったけど。

やはり、乳輪が大きく張らない女性は感度が良くないか、ポイントがつかみにくい。
但し、乳房は間違いなく美乳房でした。
参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い100万親爺さんのレビューを見る
■結構いけますよ掲載日:2008/03/24
可愛い顔して結構淫乱。
S1らしく全編楽しめる作りになっている。
今後どんな形の作品に出てくれるか楽しみにしたい。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い化学団子さんのレビューを見る
■期待株掲載日:2008/03/21
光る物を持っている新人さんです。
強い気持ちの見られるビジュアル、
もう少し洗練されればあいだゆあへ到達できる可能性も秘めたるボディ、
新人離れしたエロパワー。
ともに「実力派女優」を感じさせる器だと思います。
今作ではデビュー作ということもありどれも75%程度の発揮と言った感じですが、
これからにおおいに期待できる女優さんだと思います。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ


テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/08