2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 純名もも

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 純名もも

18歳美少女・純名ももがウブなセックスを魅せるデビュー作!ぎこちない舌使いでのヴァーチャルフェラや、初めてのバイブオナニー、そして本番セックスでは開脚立ちバックや背面騎乗位で奥まで挿入されちゃってます!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 純名もも

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 純名もも

出演者:純名もも
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 潮吹き 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:130分
発売日:2006/04/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 純名もも

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.93点 / 総評価数 14件)
12次へ
良いスカポンタスさんのレビューを見る
■可愛い顔して掲載日:2008/04/08
初カラミから立ちバックですか。
小ぶりな体とおっぱいで結構エロいです。
なんといってもフェラ抜きで、睫毛に垂れたザーメンを残したままの笑顔が(擬似かも知れんけど)
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い彦次郎さんのレビューを見る
■2回の松葉崩し掲載日:2008/04/04
なんと、結構デビュー作からどさくさに紛れて、嵌め倒していたのには驚いた。
純名ももは、新体操でもやっていたのだろう、結構柔軟なところを利用されて、立位なんかで始めた。

1ランドの本番は、何やら「もも」が乗らないというか「初物」で終わるかと思った。
‥が、サンプル写真でも分かるように、突然男優が「松葉崩し」を‥‥
‥‥途端に声を押し殺して、「失神状態」。
そのまま嵌め等して‥大満足。

2ランド目は、飛ばして3ランド。
ここでも単調な本番かと思いきや、今度は本格的な「松葉崩し」の攻めに入って「ダウン状態」。
男優が益々攻めて、変化なしと見るが実は本気で逝ってった様。
松葉崩しの連発とは時代を感じさせる。
いまは、ほとんど禁じ手になっている。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いkotonishikiさんのレビューを見る
■イイ娘がデビューしたなァ掲載日:2007/10/02
  学級委員が似合いそうな真面目な感じがGood。胸が微乳なのもそのイメージを増幅してくれてよい。
 SEXの最後に顔射され、わずかに開いた口に入った精液がシャボン玉みたくプクッと膜を張るシーンなど、彼女の呆然とした表情とあいまって最高に興奮した。
 「セル版で見れるから」となにげなく借りてみたのだが、思わぬ掘り出し物だった。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いぱらふぃんさんのレビューを見る
■いきなり咥えてます掲載日:2007/06/06
デビュー作でいきなり女優がリードする形でフェラが始まる演出は結構面白かったです。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ウッソたんさんのレビューを見る
■普通掲載日:2007/05/11
デビューより後の作品を先に見たから
普通にしか感じなかったのかなぁ??
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いaar32さんのレビューを見る
■デビュー作としてはまあまあ掲載日:2007/05/10
3回あるカラミで成長が見て取れる作品。1回目のカラミはうぶな感じが残っていて入れられると痛がるシーンも。2回目のカラミは痛がることは無いもののほとんどマグロ状態。3回目のカラミは動きは稚拙ながらも自分で動くシーンがあった。次作品もこの調子ではちょっととおもうが、デビュー作では及第点では。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いsenor markさんのレビューを見る
■素材の良さ掲載日:2007/05/09
が光る なかなか良かった もう少し過激でもよかったか デビュー作ならこんなもの?
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通親バレ心配症候群さんのレビューを見る
■デビュー作なので掲載日:2006/12/06
もっと感じて欲しかった、折角可愛いのだから・・・。
もう少し胸が美乳なら、喘ぎ声があったなら・・・。
今後に期待大です。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■ロリ系で可愛いです...ももちゃん!掲載日:2006/11/18
デビュー作でいきなり裏スジ舐めですか...こんな幼そうな顔して、かなりHです。
チ○ポを咥える顔もなかなか可愛いです。小振りながらも綺麗な乳首を責められ...
V字開脚した時にもう下着にシミ(オナニーしてても下着にシミ...)が...
感度は抜群のようです。そして騎乗位での腰使い、バイブを挿入しての激しい腰使いは、
なかなか凄いです...やはりただのロリではないですね。
きっとこの子は、どんどんいやらしくなっていくでしょう!
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通気ままな道楽者さんのレビューを見る
■ペットアイドルシリーズのももちゃん、AVデビュー掲載日:2006/11/18
初めの自己紹介は興味深く見られます。はじめてAVに出演する緊張感やはじらいがあるといいんですけど。3つのSEXシーンやオナニーシーンも慣れてます。連続してみると少し飽きますかね。でも可愛いから許してしまいます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



純名ももの桃色日記 - livedoor Blog(ブログ)
純名もも
[生年月日]
1986年8月6日
[血液型]
A
[サイズ]
149/B-82/W-57/H-83/S-23.0
[出身地]
北海道
[趣味]
バレエ コスプレ 
テレホンカード集め
[特技]
ピアノ
2009/01/07