2ntブログ

悩殺BODY×ギリモザ 新人ギリモザ 女池さゆり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

悩殺BODY×ギリモザ 新人ギリモザ 女池さゆり

Hカップのバストに肉付きのイイ身体を持ちあわせ、天性のエロさでいきなり濃厚セックス!絡みつくようなキス。誘うような目線。イヤラしい腰つき。何度ハメても飽きない極上のイイ女がS1デビュー!

悩殺BODY×ギリモザ 新人ギリモザ 女池さゆり

悩殺BODY×ギリモザ 新人ギリモザ 女池さゆり

出演者:女池さゆり
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:パイズリ 3P、4P 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2008/11/19
タイトル:悩殺BODY×ギリモザ 新人ギリモザ 女池さゆり

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.31点 / 総評価数 16件)
12次へ
非常に良い傍観者さんのレビューを見る
■表情がいいです。掲載日:2008/12/29
初作品で満足できる作品です。
中盤である風呂場での下から見上げた顔で
ファラを要求と風呂の縁の座って挿入を要求し、
棒を握って穴に自分で擦りつけるシーンは、
かなりギンギンきました。
大変、満足です。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハンブルカーAVさんのレビューを見る
■今後楽しみな素材!掲載日:2008/12/29
【顔】★★★★☆
【ボディー】★★★★☆
【喘ぎ声】★★★★★
ぽっちゃりエロ顔のさゆり。
ハタチとは思えないエロい表情を見せる。また喘ぎ声がとっても可愛い!
-初セックス-★☆☆
最初とあって物足りなさはあるがバックでのイキっぷりがいい。
-パイズリ&フェラ-★☆☆
もっとちんぽを豪快に音を立てながら咥えるようになるといいがパイズリは迫力あり。
-濃厚セックス-★★★
いいムードでさゆりちゃんのエロエロな一面が見れる。
キスから立ちバック,寝バックといい感じで進んでいく。
-3Pファック-★★★
激しく突かれデカ乳と太ももを揺らしながらの立ちバック&騎乗位の画がエロかった!!あと横バックもいい。
ただ駅弁の時のアングルが悪かった。

全体的にフェラが物足りないのでフェラ好きにはイマイチ!
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い和風だし醤油さんのレビューを見る
■逆パケ写詐欺掲載日:2008/12/24
良い意味で裏切られました。
パケ写はケバく地雷な感じですが、実際のお顔はあどけなさがあって、艶っぽさと幼さが同居してます。
自分は素直にカワイイと思いました。
それでこの綺麗な乳の曲線、ウェスト-ヒップライン、ムチムチ感がたまりません。
メイキングとかでの話しっぷりで、答え方が丁寧・可愛らしく品があり、優しい感じの印象ですので、「彼女だったら・・・」という妄想が膨らむタイプの女優さんです。
3Pを含むからみが3回、視聴者語りかけオナニー等があり、基本は全て全裸になります。
男優は最後の3Pだけ知名度のあるところですが、他は無名で、全員とも男優がウザいということはありません。
久々早送りせず2時間じっくり見ました。
女優コンプリートしようと思ってますので、今後にも超期待です。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いGoldRogerさんのレビューを見る
■エロボディ炸裂掲載日:2008/12/22
ナイスなエロボディ。かたちの良いおっぱいは最高。顔はお姉系でエロくて、悶えっぷりもよくて興奮できました。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いモンブーさんのレビューを見る
■エロ、エロ!掲載日:2008/12/16
カメラ目線が凄くエロい。
ときどき言う淫語がエロ度UP!
フィニッシュは全て顔射!顔射されて喜びます。とにかくエロい!本当に新人?
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いAV好きさんのレビューを見る
■豹変する女掲載日:2008/12/16
まずはジャケットの写真が良いです。壁紙にして飾っておきたいくらい素晴らしい出来です。普通の時の実物はぽっちゃり丸顔の女子大生といった感じで、インタビューも普通っぽいのですが、ちょっと体を触られたりチ○ポを見せられたりすると、目がトロンとし牝スイッチが入ります。併せてMなので、淫語も平気で口にしたりします。体も綺麗で絡みも良いし、回数も多いし、チン百景に登録!です。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通アンサンブルさんのレビューを見る
■確かにボディはよい掲載日:2008/12/12
顔はいまいちだが、ボディはよい。
新人らしさはなく、エロい感じ全開。
個人的好みでは、もっと乳を責めてほしかった。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いqtipさんのレビューを見る
■エロイ女が来てくれた掲載日:2008/12/01
エロイ。
みなさんご指摘通り顔は、いまいちです。
ただ個人的に、可愛いだけの使えない女優より
使えるこのエロイ女を推したい。
胸の大きさ形も素晴らしく下半身の肉付きも良い。
そしてHが好きで積極的な所が見てるこっちも乗ってくる。
このエロイ女に対して男優陣が力不足だったのが残念だ。
次の作品も期待大。
落ち込んでる奴が居たらこのDVDをプレゼントしたい。
クリスマスプレゼントにどうぞ。
参考になりましたか? 12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いアナキンスカイウォカーさんのレビューを見る
■10000ボルトのドストライク掲載日:2008/11/21
パケ写真だけで1回、冒頭シーンだけで1回、
もう1秒たりとも目が離せません。
ほとんど早送り無しで、10回以上、楽しめそうです。
顔・カラダ・エロさ共、最高。
たった1日でレビューが8件も出るとは驚き。
女教師、OL、痴女、ぶっかけと、続編を、どんどん期待します。
参考になりましたか? 12人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いプッチンさんのレビューを見る
■いい意味で!!掲載日:2008/11/20
裏切られました。色気ムンムンのパケと、時折垣間見せる色気の本編は別物と思って下さい。このギャップがかなりいい感じです。
参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



女池さゆり(めいけさゆり) 公式ブログ

女池さゆり -Sayuri Meike-
生年月日:1988年9月10日
T:163cm
B:98(H)cm W:62cm H:90cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:料理

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

2009/01/08