2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 松嶋れいな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 松嶋れいな

Gカップ美乳のスタイルNo.1の新人、松嶋れいなデビュー!初めてのフェラにとまどいつつも顔射&お掃除フェラを披露し、ウンコ座りで丸見えのマ○コ&アナルを鑑賞。M字大開脚指マン&クリ責めで感じまくり、バック→顔射&お掃除と盛りだくさんの内容です。

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 松嶋れいな

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 松嶋れいな

出演者:松嶋れいな
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 シックスナイン 顔射 ローション デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/06/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 松嶋れいな

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.90点 / 総評価数 29件)
123次へ
普通ケルンの騎士さんのレビューを見る
■今ならどうだろ掲載日:2008/11/10
パッケージほど可愛いという感じじゃないような。体は良いのだけど、ちょっとエロさが足りないような。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いスカポンタスさんのレビューを見る
■パッケージほどでは…掲載日:2008/05/07
むっちりは好きなほうですけど。
カラミ4回なんですが、特に代わり映えしません。
これなら1回減らしてその分のた男優で3Pしろよと。
それがいつものS1じゃないか?と。
もしかして女優が拒否したのか?だと思って星減らしました。
参考になりましたか? 8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いアンソニー3世さんのレビューを見る
■ドキドキ掲載日:2008/05/02
期待を膨らませ 借りました 大きく裏切られました   パッケージは最高なんですけどね パッケージで抜いて下さい(笑)
参考になりましたか? 8人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い彦次郎さんのレビューを見る
■本格的な松葉崩しで昇天掲載日:2008/03/19
パケ写真に釣られて買ったが、本物はオバン顔。
しかし、いい乳してますねぇ‥‥
身体は絶品だ。
そして、「新人」と言いながらバコバコ遣っているのは、期待に裏切られない。
最近可愛いが、本番はソフトというのが多い。
そして、最後に本格的な「松葉崩し」で顔を歪めて何度も逝ってしまったのには仰天。
これだけ充実した本番を見せられれば納得というか、おばさん顔でも充分許せる。
なんだか得した気分だった。
参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いaar32さんのレビューを見る
■カラミがほとんど掲載日:2008/01/07
ベテランと違ってカラミシーンの間にフェラだけとか、おもちゃ攻めだけというのがほとんどなくて、カラミ一辺倒。
いささかワンパターンな気もするが、感度が良いのでどのエッチシーンもそれなりに楽しめる。
参考になりましたか? 7人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いd.さんのレビューを見る
■胸掲載日:2008/01/07
胸がいい。形はきれいだし、大きさもちょうどいい感じ。顔もかわいい。
参考になりましたか? 8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通GTi-Rさんのレビューを見る
■なんか…掲載日:2007/10/24
パケ写と違う…^^;
これだけ入れ替わりで連続だと満足する人も多いのかな?
自分は思った程、興奮しなかったのはルックスだと思い
ましたが、まあしょうがないか…
胸はまあ大きいが垂れて無くいいですね^^

参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いダミアンさんのレビューを見る
■きじゅん掲載日:2007/10/12
私の女の子の善し悪しの基準は、”反応の良さ”です。

例えば良い声を上げて鳴くとか、いっぱい感じて体が震えるとか。この子の場合それに加え、からんでいる途中にあそこから、”白濁液”が出てち○こに絡まるほど感じているのがイヤらしい。まぁ、体質によるものだろうが、私は大好きです。

初めの印象はあまり好きな顔ではなかったので良くなかったが、からむととてもイヤらしいし、みなさん御指摘のおっぱいはとても綺麗で(なにもしていなければ)興奮させます。

もう少し各チャプターの充実とエロオーラが出ていれば満点。まぁ、これからでしょうと言うことで次を見てみましょう。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通なんたろうさんのレビューを見る
■悪くはないが掲載日:2007/06/20
悪くはないんだけどタイプじゃないからかいまいちグッと来るものがなかった。
レンタルだからかモザイクも結構大きめ。
参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いまいラブさんのレビューを見る
■グッドジョブ掲載日:2007/05/31
れいなちゃんデビュー作品。オッパイのでかさと美人度はゆまちゃん以来の衝撃でパケ写を裏切らなかった。甘えんぼうのふにゃふにゃ声はまとわりつくような感じで後を引きすっかりフアンになりました。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



松嶋れいな ブログ


ニックネーム:松嶋 れいな
性別:女性
誕生日:1987年3月17日
血液型:A型
出身地:東京都
性格:マイペース
好きな色:ピンク 白 
好きな食べ物:フルーツ 甘栗 梅
自己紹介:
これからもビデオにグラビアにストリップ頑張っていくので、応援よろしくお願いします☆じみーに頑張ります...
>>続きをみる

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2009/01/07