2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 加藤ツバキ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 加藤ツバキ

キュートな新人が初オナニー&初潮吹き、4Pまで披露してカメラを忘れて感じまくっちゃった!デカチンをおねだりして正常位挿入→舌上発射、生徒に犯されたい淫乱女教師に扮しての激エロ4P&メガネ顔にザーメン発射など、期待以上のスケベぶりです!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 加藤ツバキ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 加藤ツバキ

出演者:加藤ツバキ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:女教師 妄想 潮吹き 3P、4P デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/04/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 加藤ツバキ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.89点 / 総評価数 28件)
123次へ
非常に良いひろちん35さんのレビューを見る
■加藤ツバキファンなら掲載日:2008/11/19
ういういしいツバキさん発見。
抜きどころ満載。
レイプものでもなし、痴女ものでもなし。
素のツバキさん素敵です。今こんなシチュエーションだったらかまととぶるなって思うくらい新鮮です。
ただ、エロップリ新人ではないな
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い火焔坊主さんのレビューを見る
■加藤ツバキ 作品を観た事あるかい?掲載日:2008/11/06
加藤ツバキ作品を観た事ないなら、これ観たらいいと思います。

やられること必死。

ほら、あのあえぎ顔を見ろよ。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いaar32さんのレビューを見る
■貧乳だがエロい掲載日:2008/01/23
新人かどうかはともかく、非常にエロいのは確か。
最初っから飛ばしていて、最後初AVなのに4Pで、2回はカラミで発射はあまりないと思われ。
乳が貧乳なのもたまにはそういう女優がいてもいいのでよい。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いスカポンタスさんのレビューを見る
■誰だこいつは掲載日:2008/01/21
顔は修正。体は貧相。
フェラ顔はアホ面で見るに耐えない。
最後の教師×生徒4Pもよくわからない。
参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通救性主さんのレビューを見る
■笑顔に華がある子掲載日:2007/11/15
笑顔に華がある子。
やってる内容はS1なので、いつもと同じ展開に加え、激しさはありません。
AV女優としての素質はこの作品からは見られませんが、クラスにいたら間違いなく、華があって、憧れの存在になりそうな子のHが見られると想像すれば、興奮しますよ。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いなおくんさんのレビューを見る
■そらちゃん掲載日:2007/09/10
○ローションパイズリ、競水パイズリはヌケる。痴女っぽさを出そうと努力してる。素敵なおっぱいだ!
×カラミが少ない…
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いエスエスさんのレビューを見る
■笑顔がエロい掲載日:2007/07/04
のは、もって生まれた素質でしょうね。
もう、エロから逃げられない。
その笑いジワが若くして人妻役と繋がっているんでしょう。
でも、お子様ですよ。かわいいですよ。
Hなことはすべて許してしまう、そんな笑顔を見たいなら是非とも見るべきです。
ぜんぜん嫌がりませんから、ほんとに。
どうぞ、どうぞ。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い結婚できない男さんのレビューを見る
■新人…ではないわな掲載日:2007/06/29
パケ写の印象で借りたら失敗したというのが本音のところ。それとあまりにも絡みが慣れすぎていて、新人というよりプロの女優さん?てな感じ。エロさ全開!が好きな人にはお勧めな女優かもしれない、僕は見ていてそれほど面白くなかったけど。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いGI009さんのレビューを見る
■コス掲載日:2007/06/20
なにげにコスプレも楽しめます。
タイトルにある”激パイズリ”を期待すると
パイズリマニアには、少し物足りないかも。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い超合金さんのレビューを見る
■この女は掲載日:2007/03/14
非常にスケベでエロイ。手コキ中に勝手に口が半開きになる、本能でチンコをくわえようとしてんだぞ!乳がないのが、心の底から悔やまれる。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



ツバキのブログ
ツバキ
出身地:東京都

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/01/06