2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク Ami

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク Ami

グラビア雑誌で活躍中のボーイッシュガールがデビュー!フェラでは生まれて初めての顔射&お掃除に驚き、初のカメラ前セックスではキスされた途端にイヤラしい瞳になり、激しく突かれて男の頭を掻き乱し悶える!普段はボーイッシュな女の子が、Hでオンナになるギャップを楽しめる作品です!

特集: DVDトースターサービス

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク Ami

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク Ami

出演者:Ami
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 潮吹き 顔射 デビュー作品 ギリモザ DVDトースター
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2008/04/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク Ami

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.89点 / 総評価数 9件)
良い加藤鳶さんのレビューを見る
■恥ずかしがりながらが、してるのが可愛い!掲載日:2008/09/05
顔はパッケージほど可愛くないし、少し丸顔。
スタイルは、まあまあ。
悪くないんだけど、水着の後は、ダメですね。
デビュー作なので、初々しさがあっていいです。
ただ、いらないシーンが多いですね。
最初、男がオナしてて、それを見ながらオナしろ。
でもうまく出来ずに男だけいきなりの射精。
どう見ても舐めたそうにしてるのに出しちゃダメでしょ!
その後もう1人出てきてフェラ。2人必要だった?
後、
服を脱いでもらうシーンで、脱がせた後、性感チェック。でも潮まで吹かせたら、次の絡みのシーンの楽しみが半減するだろ! 普通ここでオナでしょ!
恥じらいながらの絡みもいい!
2回目の絡みの騎乗位は、凄く感じてて良かった!

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いTOMTOMさんのレビューを見る
■超美形なのに、Hな子掲載日:2008/08/26
パッケージ以上に美形です。癒し系の顔です。それなのに大変感じて、潮吹きするは、騎上位で腰を使うはで興奮させられます。水着の日焼けはいけませんが、それ以外は超S級です。買って損なし。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通d.さんのレビューを見る
■いいけど・・・掲載日:2008/07/23
普通のときはかわいいけど、絡みで感じてるときの顔が好きになれない。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い100万親爺さんのレビューを見る
■可愛いアミちゃん掲載日:2008/05/02
S1の新人作品ですが、手堅くまとめています。
顔は可愛いしあどけない感じですがやることはちゃんとやってます。
もっと喋ってくれるといいのですが。
今後どんな形の作品に出るのかS1の料理に期待します。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■チ○ポを目の前にして...モジモジしてる姿が...可愛いです。掲載日:2008/05/02
しっかり手コキしながら咥え、裏スジもタマも舐めてます...顔発射...鼻の下にザーメンがかかって...お掃除フェラ...結構、エロいコ
ですね。体はスレンダー系で日焼けボディー..乳首もオマ○コも..顔に似合わず..いやらしい色してますね。M字になり..奥まで指マン
され...恥ずかしそうな表情&うっとり表情は..とても新鮮...そんな表情とは裏腹に...オマ○コは反応..大量潮吹き...初絡みでは..乳
首を舐められ、うっとり顔..マングリ返しに恥じらいながらもオマ○コとアナルを鑑賞され..激しいクンニ&指マンに息を荒くなり..激
しく突かれて..声を上げるAmiちゃん..絡めば絡む程..エロさが出てくるコです...絡み自体は普通ですが、次はもっと緊張しないと思
うので..もっとエロいと思います...こんな可愛い顔してますが...かなり淫乱なのでは?...そんな事を思わせるAmiちゃんでした。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いALALAさんのレビューを見る
■パケ写だとモロに掲載日:2008/04/09
ファッションモデルですがそこまでではありません。
でもデビュー当時のア○ーゴに似ていてへたなアイドル
よりは全然かわいいです。Amiの由来もそこからか?
そんな娘がいきなり太ももにザーメンを発射されたり、
おずおずとフェラをするのは見ててかなり興奮しました。
すらりと伸びた足や硬そうな黒乳首、ふわっと生えた
未処理のアンダーヘアとかが好きな人にもオススメ。
カラミの時に男優さんにしがみつくのが本気度高くて
今後期待大の新人さんです!

参考になりましたか? 12人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 普通えろおさんのレビューを見る
■初々しい掲載日:2008/04/09
なんとなく、菊○怜に似てると思います。
初々しさを楽しみたい人にはオススメできる作品。
最初30分は着衣のままなのでそれ以外の人にはものたりないかな?
参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良い見ましたさんのレビューを見る
■かわいい!掲載日:2008/04/07
と私は思いますし、Hになる感じがよかったです☆胸も小さいというよりは、カップが小さいだけで小さいとは思いませんでした~。最後も顔にですし、買ってよかったですし、次回も見たいと思います。ただ、この作品に関しては、ボリュームがそれほどないので、そこで☆は1個減らしました!!
参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いhiropon2006さんのレビューを見る
■笑顔がカワイイ!掲載日:2008/04/04
久しぶりに予約して購入しました。
Ami嬢は笑顔がアイドル並みにカワイイ(実物はパッケージよりも濃い顔立ち)ですが、色素は沈着ぎみで、お顔とのギャップがあります。
事をイタした直後、化粧がハゲて森三中似の顔になりましたが、そこは見なかったことにします(笑)。
スレンダー、日焼け、笑顔。このキーワードにビビッと来たら、購入しても間違いないでしょう。


参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/01/06