2ntブログ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 鮎川あゆみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 鮎川あゆみ

圧倒的な迫力!IカップBODYアイドルがついにAV了解!本物のオチンチンを巨乳にうずめる!咥える!本物のザーメンを顔射され本番解禁!!画面中をおっぱいで埋め尽くすほどの奇跡のIカップを引っさげ未満アイドル鮎川あゆみがS1に登場!

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 鮎川あゆみ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 鮎川あゆみ

出演者:鮎川あゆみ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 潮吹き パイズリ 3P、4P ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2008/07/07
タイトル:了解×ギリモザ 新人ギリモザ 鮎川あゆみ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.88点 / 総評価数 8件)
良いそりゃい鑑定さんのレビューを見る
■今後に期待掲載日:2008/10/17
顔立ちが幼いけど、他の作品のジャケットをチラ見した感じだと、大人っぽくもなれる顔立ちなのが個人的に気に入りました。
言い換えるとどこにでもいるようなとても可愛らしい子という感じです。
そしてそんな娘のこの超巨乳、今後の展開への期待値も膨らんできます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■あゆみ掲載日:2008/09/22
ロリ顔にB108アンバランスさがウリなんでしょうが、あまり美乳ではないですね。乳輪もでかいし。声が見た目と違ってしゃがれた声だし。でも喘ぎ声は思ったより可愛かった。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いドイモイさんのレビューを見る
■サイズ倒れ掲載日:2008/07/14
鳴きとルックスはまずまずですが、オッパイがねぇ。
サイズ倒れ、まあ大きいことは大きいですが、形が良くない。緩乳ですね。下半身も貧弱で、オッパイとのバランスも良くない。相内リカの方がおかずになります。
参考になりましたか? 15人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 良いサブちゃんさんのレビューを見る
■ナカナカです掲載日:2008/07/08
未満出身のデビュー作としては良いでしょう 相内リカ・初音みのりのコラボ作品出てくることに期待しています
参考になりましたか? 23人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。 良いメカメガネさんのレビューを見る
■鼻がペチャっとしてて掲載日:2008/06/13
あんまり可愛くないのでは!?と思ってサンプルを見ましたが、やっぱりその通りでした。しかし、乳を揉まれている時の顔が可愛く見え、さらには照れというか、恥じらい感を漂わせる仕草に思わず興奮しました!肝心の乳も綺麗ですし、期待させるデビュー作には間違いないようです。
参考になりましたか? 45人中、30人の方が「参考になった」と投票しています。 良いゴーゴーさんのレビューを見る
■期待度MAX!!掲載日:2008/06/09
未満から数ヶ月、マンを持して待望の了解!!
アイドルなみのエンジェルフェイスに不釣合いな大きなおチチはタマリません(^-^;)そう..引退した小春ひよりを彷彿とさせます....とにかくサンプル動画見ただけでもう待ち遠しくてしょうがない。
早くいろんな作品見たいですね!このコは売れっコになるんじゃ??ちなみに関係者じゃないですよ(笑)
参考になりましたか? 40人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いlex13さんのレビューを見る
■期待を込めて掲載日:2008/06/09
遂に、というよりやっとエスワンデビューするのかという感じです・・・サンプルを見る感じでは期待が出来そうですが、「AV無理」からデビューした女優さんは皆、中途半端な感じがするので今回はそうならないことを祈ります・・・
参考になりましたか? 31人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いken_kitさんのレビューを見る
■これは買い!!!掲載日:2008/06/09
鮎川あゆみはAV女優になるために生まれてきたような女だ。正常位の時の乳房の形状は、他の女優には決して真似できない。単に大きいだけでなく、本当に美味しそうな乳輪の色、そして張りなのである。何やら可愛い雛鳥を連想させるその顔は、男に抱かれている時、哀れみを請う様な表情に一変し、欲望をぎんぎんに刺激する。未満の頃よりも遥かに洗練されたルックスで、ついに本格AVに降臨する鮎川あゆみ。待望の第一作だ!!!
参考になりましたか? 28人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/01/05