2ntブログ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ あのあるる

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

了解×ギリモザ 新人ギリモザ あのあるる

グラビア・TVで人気の爆乳ダイナマイトボディ「あのあるる」が満を持して待望のAV了解!緊張に震える手で本物チ○ポを握り締めフェラ!本物の温もりをマ○コで感じながら絶頂を求め馬乗りで高速グラインド!!濃厚なエロスがたっぷり詰った全人類必見のデビュー作です。

了解×ギリモザ 新人ギリモザ あのあるる

了解×ギリモザ 新人ギリモザ あのあるる

出演者:あのあるる
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 潮吹き パイズリ 顔射 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:160分
発売日:2008/09/19
タイトル:了解×ギリモザ 新人ギリモザ あのあるる

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.80点 / 総評価数 15件)
12次へ
悪い有賀みほ太郎さんのレビューを見る
■ブサイクですよね?掲載日:2008/12/22
声とかスタイルとか問題ないと思うし、エスワンもがんばったと思う。だけど、ブサイクですよね。女漫才師アジアンのブサイクの方に似てますよね?ってか、同じマスクしてません?シェフも上手にお料理作って、きれいに皿に盛り付けたけど、お皿が便器みたいな台無し感があると思いました。たぶん、整形したりお化粧したり、スタイリストに髪の毛とか整えてもらってアジアンのブサイクの方なので、彼女のポテンシャルにカラダの震えを覚えます。でも、おっぱいはすごく綺麗です。だから、もったいない感じがしました。草食動物にすごい牙がついている感じでした。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ますたーさんのレビューを見る
■韓国デリの紹介写真のよう掲載日:2008/10/27
皆さん書かれているようにパケ写は綺麗。
ところがいざDVDを再生してみると現れたのはなんだか整形したようなマネキン顔。
さらにその割には出っ歯なのでどうしても悪いところにばかり目が言ってしまう。
そのせいで迫力のバストも魅力半減。AV未満に出まくってたみたいなので新人の初々しさも無いしね。今後この女優さんの作品を見ることは無いかな?
参考になりましたか? 19人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。 普通美しきAV女優達さんのレビューを見る
■確かに魅力あるバストです!掲載日:2008/10/07
何か顔は...ちょっと老け顔?...それとも化粧が濃いだけ?....でもバストは見事!、モミ甲斐があるオッパイです。チ○ポに唾液を垂らして..手コキ
&乳首舐め...男の言うがままに顔射される...あるるちゃん...初絡みでは...アナルもオマ○コをしっかり開かれ...唾液をタップリ垂らしながらチ○ポを
咥え...騎乗位では下から激しく突かれ..美乳が上下に激しく揺れまくり..&顔射!!...ローションまみれのあるるちゃん..マジで見事なバストに見事な
お尻です。それに結構...エロい子だと思いました...ドンドンその豊満バスト&ヒップで男をイカせて欲しいモノです。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 普通フィーグさんのレビューを見る
■顔がこれじゃ・・・掲載日:2008/09/29
パケはカメラマンのウデに拍手、それかカメラ写りだけが良い珍しいタイプかな?
顔は正直、ロバみたいであまり可愛くはないです、でも喘ぎ顔はなかなか色っぽいので、うまいこと化粧してほとんどカラミな作品を作ればそこそこいけるかも。
おっぱいは大きいですが形が良いとは言えませんね、クビレも微妙。
パケと違って本編ではカメラ目線があまり可愛くないので、なるべく正面から撮らず横顔をメインにしてあげたほうがいいかも。
これからの作品に期待をこめて甘めな評価にしました。
参考になりましたか? 12人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いずんださんのレビューを見る
■パッケージ掲載日:2008/09/26
パッケージと本人が別人。
修正がひどすぎる。
見たらがっかり。
参考になりましたか? 16人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いグレイウルフさんのレビューを見る
■ちょっとねぇ…掲載日:2008/09/22
パッケージと違いすぎない?エスワンさん、期待して買った分だけ落胆が大きいよ。パッケージ+10才くらいに見えるんだけど。この子の作品は今後買いません。
参考になりましたか? 17人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いekek9さんのレビューを見る
■恥じらいながら掲載日:2008/09/22
普通はインタビュー飛ばすんですが
この作品に関しては最初から、しっかり見ました。
乳揉みインタビューで乳首がもうツンと立ってます。
初Hもピクピクしながらで、慣れてない感じがまたいいですね。
ベテランの戸田氏とのHではバックで突かれ汗だくでイクを連発。潮もたっぷり吹かされます。
キスシーンも多いです。騎乗位の腰使いもうまくて、オッパイの張りも最高でした。
次回作も決まったみたいですが女優さんがいいので飽きのこない作品期待します。

参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いショウタンさんのレビューを見る
■完璧です。掲載日:2008/09/19
顔よし、胸もよしです。デビュー作にしてはかなりいいんじゃないでしょうか!!次回作にも期待したいと思います。
参考になりましたか? 24人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いりんりんらんらんさんのレビューを見る
■予想以上の出来掲載日:2008/09/19
個人的に、デビュー作の初々しさが好きな私ですが、
彼女の無意識に出るエロさがたまらなく良かったです。
モザがかなり大きく、
彼女の一生懸命なフェラがよく見えなくて大変残念な部分もありますが
騎乗位の彼女の腰振りの素晴らしさなど
プラスな面も多く、良作だと思いました。
彼女の今後に期待です。

参考になりましたか? 8人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通U1さんのレビューを見る
■パケと別人掲載日:2008/09/19
えーと、パケと同じ人?
修正しすぎでしょ。AV未満を視てない私としては、非常に残念。
参考になりましたか? 14人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



あのあるるぶろぐ - livedoor Blog(ブログ)
☆あのあるるです☆
るるの事を多くの方に知ってもらえるように、これから『地道』に『謙虚』にがんばっていきたいです。

姓:あのあ
名:るる
生年月日:1988年3月8日
サイズ:165cm/B95(G)/W60/H86
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ベリーダンス・ネットショッピング・帽子集め

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/04