2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 川村カンナ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 川村カンナ

超敏感体質のスレンダー美女・川村カンナがデビュー!!全身性感帯のカンナに大開脚で指マン&クンニしたり、四つん這いでじっくりアナルとマ○コを鑑賞、濡れ濡れのマ○コにずっぽり挿入→激FUCK!感じすぎて全身ピクピクしちゃってます。

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 川村カンナ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 川村カンナ

出演者:川村カンナ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:スレンダー 手コキ 3P、4P 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:130分
発売日:2006/02/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 川村カンナ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.82点 / 総評価数 17件)
12次へ
普通aar32さんのレビューを見る
■割と普通の作品掲載日:2008/06/16
かなりスレンダー。正常位でちょっとそらし気味にすると骨っぽさがでてくるくらい。そのせいか若干貧乳気味に見える。そこら辺はアングルを工夫してもらいたかった。
カラミにだいたい開脚アングルが入っているのは良い。陰毛はもう少しケアされるといい感じがする。
感度はまずまず。
3回のカラミのうち最後が3Pという割と普通の作品。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いスカポンタスさんのレビューを見る
■見た目以上に老けて掲載日:2008/03/17
なんか手馴れてて新人らしさが皆無だった。
期待はずれ。ゆえに内容は、比較すると物足りない。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通「ちょいモテ」オヤジさんのレビューを見る
■カメラアングルがよい掲載日:2007/02/07
女優はかわいいがパッケージ写真では色白っぽい感じだが実際は少々色黒で雰囲気が少々違う。また、スレンダー系はよいのだが少々骨々しいい感じになってしまっているのが残念。しかし、カメラアングルや体位が結構エロいのでそこそこいける作品となっている。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通AVコレクターさんのレビューを見る
■うううん?掲載日:2006/12/04
胸の形がこのみではないよけどかわいいから
よいかも。見てみるのよいいよ。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通Dr. Jekyll and Mr. Hydeさんのレビューを見る
■パッケージのメイクが掲載日:2006/11/01
パッケージのメイクイメージのからみがまったく無い。
顔は外してないが、髪型が残念。内容はいたってノーマル。多人数プレイは個人的にいらないかなと。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い親バレ心配症候群さんのレビューを見る
■得意技掲載日:2006/10/02
フェラがとても良いです。挿入時よりも舐め姿がたまりません。フェラコレ出演希望です。身体も顔もグッド♪
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ゴンGさんのレビューを見る
■エロオーラ。掲載日:2006/09/27
美人じゃないですが、エロイ顔です。体つきもいやらしくていいです。エロオーラが出まくっているので、痴女役とかハマりそうな新人です。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえでぃさんのレビューを見る
■本当に新人?掲載日:2006/09/27
えらい度胸のいい新人がいたもんです。
よっぽどプライベートで経験を積んできたんでしょうね。
パケ写と本編では微妙に表情が違うけど、美人です。
スレンダーながらもおっぱいはCカップほどで、やわらかそう。
かなり好みの女優ですね。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通スネ夫くんさんのレビューを見る
■穴丸見え掲載日:2006/09/26
DVDでは美人に見える アエギがすごい いや超すごくない  一作品でH回数が多いのも得
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いお地蔵さんのレビューを見る
■写真と違うけど良い掲載日:2006/09/05
インタビューでのキャラが明るく非常に魅力的です。あと、はっきりは分からなかったが、腹筋が割れていたように見えるスレンダーな身体も非常に良い。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/01/04