2ntブログ

ハイパーギリモザ8時間 吉沢明歩

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ハイパーギリモザ8時間 吉沢明歩

不動の人気を誇るスーパーアイドル・吉沢明歩が大人気シリーズのハイモザ8時間に登場!ギリモザでしか見られなかったあの傑作や、絶頂でヒクヒク痙攣するピンクのオマ○コや美アナルなど、全22コーナー全て極狭モザイクで楽しめる至極の1本です。

ハイパーギリモザ8時間 吉沢明歩

ハイパーギリモザ8時間 吉沢明歩

出演者:吉沢明歩
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 潮吹き 3P、4P ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:480分
発売日:2008/06/19
タイトル:ハイパーギリモザ8時間 吉沢明歩

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.58点 / 総評価数 12件)
12次へ
非常に良い机上さんのレビューを見る
■「やられてる」感が!掲載日:2008/11/27
どうもただ可愛いだけで、イマイチな感が否めなかった
アッキー。もともと個人的にロリ系よりもお姉さん系が好きというのも
あり。
でも、改めて観ると、いいですね!!
同じ系統の「みひろ」や「Rio」はとにかく乳が足りません!
(後者は、プレイはいいけど、なによりアソコがグロい。。)
でも、アッキーは小ぶりながらちゃんと胸はある。
そして、乳首とマンコ、アナルの綺麗さ、可愛さは最高。
色素がエロいんです。

S1において、麻美ゆま、初音みのり、水城の豪快な体とプレイ。
穂花のお姉さん的ベテランプレイ。
ここらに飽きたら、アッキーがイイ!
きゃしゃな体なので「やられてる」感がナイスボディのコたちよりも
増幅するのがいいですね。
ローアングルからの表情がたまに深田恭子に似ていて興奮しました。
アップで観ると、お姉さん系になってきたんだと
思った。プレイもどんどん過激になっていったし、良い!です。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いd.さんのレビューを見る
■総集編掲載日:2008/11/25
吉沢明歩の作品は最近マンネリ化してきたのでもういいかなと。この作品があれば十分かなと思います。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通おたかたかさんのレビューを見る
■まだまだこれから!掲載日:2008/11/04
顔、体、すべて最高です!
演技もやる気あるのが伝わってきます!

けど、抜けません。どうがんばっても普通なんです。

8時間の内容見て再確認しました。

そう、この女優さん「華」が無いのです・・

もっと魅力を引き出してくれる監督に出会ってほしい。
このままじゃもったいないって!
参考になりましたか? 9人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いΣ屋さんのレビューを見る
■気になっていた人に朗報!なタイトル掲載日:2008/10/14
なんと言っても、このボリュームがすごい。
これまで観なかった人で、吉沢明歩が気になっている人にはすごく良いパッケージかも。
それにしても、内容分析みたいなレビューがあるが正直楽しみが減るので困る。
参考になりましたか? 14人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い鉄人28号さんのレビューを見る
■絡み17回、殆どマジイキで時間も長く、13回抜ける。掲載日:2008/09/30
スタイル抜群だが、おっぱいのシリコーン塊の中心が乳首よりかなり上で、
違和感がある。殆どの絡みで胸元や上腕、時には大腿まで真っ赤に紅潮して
マジイキし、首の筋肉の硬直が良く判る。イっている最中は演技どころじゃ
ないだろう。首は殆ど振らないが顔を横に押し付け、イキっぷりは悪くは
ないので抜ける。

本総集編は15作品から20シーンを収録。出典作品は表示される。17本番を
含み、13本番で抜け、その内5回は特に良く悶え興奮する。

file 1
5分強:沢木:短い▲
13分半:小田切★
3分半:主観:短い×
5分半:赤木●

file 2
10分半:小林+吉村★
15分半:小田切+ピエール+戸川★
9分半:赤木●
8分半:主観:アオ姦×
6分半:主観●

file 3
11分:阿川★
7分半:赤木●
10分弱:戸川●
9分:沢井●

file 4
11分:駿:台詞で冷める▲
11分半:花岡●
12分半:一条★
10分:山形健●

sex中のファイル切なし。HDD占有5GB。

参考になりましたか? 24人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いぽろぽろりんさんのレビューを見る
■アドリブ!?掲載日:2008/09/17
手コキ、フェラとご奉仕したあとで
「もう、おま●こが我慢できないよ!」と
いう発言に思わず、「本音ですか?」と
突っ込んでしまいそうになりました。
吉沢明歩は可愛いだけじゃなく、攻める、
楽しむを知っている女優さんですね。
まだ、見てない方オススメです!
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いDカップさんのレビューを見る
■どこでも好きなシーンで掲載日:2008/09/10
個別タイトルのものを見ると評価が上下してしまう見方をしてしまうが
こうもエロシーンを凝縮されるとどこで抜いていいのか困ってしまう(笑
ほんとそれぞれのよいシーンを集めてあると思います
吉沢明歩作品で迷ったらとりあえずこれを購入してみるのもいいでしょう
自分にとっての当たりなシーンが必ずあるはずです
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いオットピンさんのレビューを見る
■見ごたえあり!!掲載日:2008/08/18
この方の作品は初めて見ました。

女優さんも申し分ありませんし、収録時間もたっぷりとありますので、吉沢明歩さんを始めて見る方にはオススメの作品だと思います。

購入して正解でした!
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いエロごろうさんのレビューを見る
■おなかいっぱい掲載日:2008/08/13
たくさん楽しめて、おなかいっぱいになりました!
明歩ちゃんのいろんなところが見られます!
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いyosanmanさんのレビューを見る
■もっと見たいです掲載日:2008/07/23
S1 Girls COLLECTIONシリ-ズいいですね。アッキ-の成長が見られるという点ではオススメです。次のコレクションシリ-ズもありですかね。ファンとしては見てみたいし、作品数も多いので8時間といわずもっと長くてもいいかなと。でも欲張りは禁物かなといいつつ、長すぎて全部見切れないと思いながらも贅沢に次のベスト版に注目。見たいですね。 メ-カ-さん検討してね。
参考になりましたか? 17人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



あ!っきっ記

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/01/03