2ntブログ

藤沢マリ×ギリギリモザイク 藤沢マリ COLLECTION 1

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

藤沢マリ×ギリギリモザイク 藤沢マリ COLLECTION 1

とびっきりの美少女・藤沢マリの魅力がたっぷり楽しめちゃう!恥ずかしそうにコップにおしっこしちゃったり、チ○ポを踏みつけ淫語で責めたり、学校の先生を誘惑して激しいセックスをしちゃったりと、今までの作品から名場面を抜き出したスペシャルな1本です!

藤沢マリ×ギリギリモザイク 藤沢マリ COLLECTION 1

藤沢マリ×ギリギリモザイク 藤沢マリ COLLECTION 1

出演者:藤沢マリ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:放尿 3P、4P 淫語 ベスト、総集編 ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:120分
発売日:2006/10/19
タイトル:藤沢マリ×ギリギリモザイク 藤沢マリ COLLECTION 1

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 5.00点 / 総評価数 2件)
非常に良いロリータXさんのレビューを見る
■とにかくかわいい掲載日:2007/08/07
体もすごくきれいで理想的。ベストなので無駄もない。きれいに撮れてます。ストリーミング(期限1週間)で見ましたが、無期限にしたほうが良かったかと少し後悔。永久保存盤。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いやさしいからださんのレビューを見る
■すでに懐かしい掲載日:2007/01/15
ちょっと前まで大好きだったマリちゃんのベストが出たので、買ってみました。やっぱり可愛い。もう一個別メーカーでベストがありましたが、そっちはちょっとディープな感じがしたので、パスしました。こっちはかわいい衣裳とシンプルな絡みで、飽きずに見れる作品です。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



藤沢マリ(ふじさわまり) 公式ブログ

藤沢マリ -Mari Fujisawa-
生年月日: 1985年09月03日
T:156cm
B:83(D)cm W:56cm H:82cm
出身地:東京都
趣味:写真撮影
特技:何処でも寝れる事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2008/12/30