2ntブログ

半沢あい×ギリギリモザイク 半沢あい COLLECTION 1

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

半沢あい×ギリギリモザイク 半沢あい COLLECTION 1

妹系美少女・半沢あいのセックスがたっぷり詰まった1本!初々しいデビューエッチや、南国の空の下で魅せる開放的な3P、女子校生と先生の内緒のエッチなど、「あいのオマ○コでい~っぱい気持ちよくなってね!」

半沢あい×ギリギリモザイク 半沢あい COLLECTION 1

半沢あい×ギリギリモザイク 半沢あい COLLECTION 1

出演者:半沢あい
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:野外 騎乗位 3P、4P ベスト、総集編 ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:120分
発売日:2006/10/19
タイトル:半沢あい×ギリギリモザイク 半沢あい COLLECTION 1

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 5.00点 / 総評価数 1件)
非常に良いムーミンVALLEYさんのレビューを見る
■良かったです。掲載日:2007/04/02
あいちゃんの作品、他メーカー含めて全部持ってても、やっぱファンなら買いでしょう。本当にかわいい女優さんでしたよねぇ。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



半沢 あい
生年月日: 1985年12月24日
出身地: 日本・広島県
スリーサイズ: 82 - 57 - 83 cm
ブラのサイズ: Bカップ

活動
ジャンル: アダルトビデオ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2008/12/30