2ntブログ

E-BODY 妃乃ひかり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 妃乃ひかり

「元気?」久しぶりに会った彼女は、前にも増してセクシーな雰囲気を漂わせていた。挑発的な目線に誘われ、ホテルへとなだれ込む二人。服を脱ぎ捨ていやらしく微笑む彼女。ギンギンにおっ勃ったチ○ポを喉奥まで咥え、我慢できず唾液をダラダラ垂らす。僕の顔にグリグリ肉ビラ押し付け喘ぎ、クビレを見せ付けて激しく騎乗位でグラインド。

E-BODY 妃乃ひかり

E-BODY 妃乃ひかり

出演者:妃乃ひかり
メーカー:E-BODY
ジャンル:クンニ 巨乳 単体作品 騎乗位 手コキ
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/09/13
タイトル:E-BODY 妃乃ひかり

サンプル画像

E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.6 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.10 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.14 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.18 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.29 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.17点 / 総評価数 6件)
非常に良いhuxxxさんのレビューを見る
■これはヤバイ!!!掲載日:2008/12/08
ここ最近の作品ではダントツの1位です!!
もちろん妃乃ひかりの作品の中でもダントツの1位です。あの前後腰振り騎乗位&汗かきファックにはものすごい興奮させられました!!
4つのシチュエーションがあるのですがどれも非常に積極的で良かったです。個人的にはE-BODY シリーズの中でも1番良かったです。
やはり妃乃ひかりちゃんは前後腰振り騎乗位に限りますね!!!
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通評価人さんのレビューを見る
■ん~どうでしょう掲載日:2008/09/26
彼女のいやらしさと前後腰振り騎乗位が結構観れるので良くはあるんだけど
男優は、いちいち女優の腰を掴んで揺するな!妃乃ひかりなら、そんなことしなくても自分で動かしてイキまくれるよ。
女が勝手に腰を動かしてるのが、いやらしくていいんだろが!
男優が揺すってるのを見ると、一気につまらなくなる。バカな男優も業界から消えて欲しい。

参考になりましたか? 11人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 普通テン乗りさんのレビューを見る
■E-BODYは掲載日:2008/09/19
良い作品多いんですがこれは初めてうーーーん、
と思う作品。
黙々と始まるいつもの感じですが最初の本番で、
男優が何考えてるのか正常位の時女優を抱え込んでしまって足と手しか見えない状況。
視聴者に見せなきゃなんも意味ないじゃん。何年男優やってんだよ。と言いたくなる内容。
女優も巨乳女優とは思えないくらい素晴らしいスタイルで横線まで入る腹筋なんですが演技が残念ですね。
とにかく痴女であれというのを意識しすぎてるのか隙あればキスしててカメラの方を全然見てくれない。
男優も女優も視聴者無視という感が否めない作品。
決して悪い作品じゃありませんがおすすめはしません。

参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いりめさんのレビューを見る
■待ってました★掲載日:2008/09/16
乱丸とか陵辱モノとかちょっと違う方向に行っちゃって残念に思ってたひかりねえさんですが、
個人的には本筋に戻って来た感じでファンとしては大変嬉しい作品です。

えろねえちゃんをやらせれば最強です。
相変わらずの完璧なボディで舌とか腰とか
エロエロに動きまくり。

好みは解れるかもしれませんが
表情がすごいキレイなプロ意識の感じられる
良い女優さんだと思います。

大分前のですが、ムーの絶品ボディ系の作品が好き
な方なら期待して購入してOKかと。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い44zeroさんのレビューを見る
■シリーズの中でも傑作掲載日:2008/09/16
この作品は必見の価値有り。この女優の身体のラインの美しさは秀逸、躍動感は素晴らしく演技力も中々、余計な演出はなくプロのセックスを堪能出来る作品。腰のグラインドは見事の一言。男優のねっちりとした前戯、激しいカラミは女優の身体のラインをより美しく引き立てとてもいい仕事をしている。ローター等の小道具を一切使わないのが特に好感持てた。小道具を使って仕事や手抜きを感じさせる演出を廃したところがアッパレ!
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■クビレ掲載日:2008/09/12
妃乃ひかりのくびれウエストは,AV業界トップクラスです。
52センチは凄いね。
90センチの巨乳を除けば,全体的にスレンダーなボディーです。
プレイでは,積極的なフェラや絶妙の腰使いの騎乗位ファックが抜けます。
痴女目線の抜き系の攻撃的なフェラは,興奮させられます。
細いウエストをくねらしての腰振りで満足した後は,
お返しに激ファックを受け,イキまくります。

参考になりましたか? 12人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



妃乃ひかり Blog - livedoor Blog(ブログ)
妃乃ひかり
[生年月日]
1986年3月7日
[サイズ]
155/B-90/W-52/H-82/S-24.0
[出身]
神奈川県
[趣味]
旅行

テーマ:おすすめ - ジャンル:アダルト

2008/12/22