2ntブログ

E-BODY 鈴木さとみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 鈴木さとみ

追いかけると逃げてしまう。甘えたいときだけすりよってくる。自分勝手だけれど憎めない、子猫のような美少女・さとみ。若さ溢れるピチピチの肌と、すっきりして引き締まった全身のボディライン。身体は小さいのに、立派に実ったたわわなGカップ。無邪気に男に馬乗りになり、ミルクを舐めるように身体に舌を這わせる。硬い男根でガンガン突かれると、プルップルの美乳を激揺れさせてセックスに没頭する。

特集: DVDトースターサービス

E-BODY 鈴木さとみ

E-BODY 鈴木さとみ

出演者:鈴木さとみ
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 単体作品 騎乗位 パイズリ ローション DVDトースター
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/04/13
タイトル:E-BODY 鈴木さとみ

サンプル画像

E-BODY 鈴木さとみ サンプル画像 No.3 E-BODY 鈴木さとみ サンプル画像 No.7 E-BODY 鈴木さとみ サンプル画像 No.11 E-BODY 鈴木さとみ サンプル画像 No.21 E-BODY 鈴木さとみ サンプル画像 No.29 E-BODY 鈴木さとみ サンプル画像 No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 7件)
普通AV好きさんのレビューを見る
■ちょっとパワーダウン掲載日:2008/12/05
なんかだんだん慣れてきたって言うか、この子の作品を何本か見ているうちに乳の垂れ加減が気になってきてしまって。E-BODYと言って良いのか疑問に思えてきました。内容も特筆する所はなく、普通レベルでした。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いあつしまんさんのレビューを見る
■激かわ掲載日:2008/11/21
最高でした。小柄で顔は小さく胸はでかい お世話になりました。いい仕事してます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い合コンさんのレビューを見る
■モザイクが丸くて!デカ・・・掲載日:2008/11/07
タイトル通り!素晴らしいスタイルの鈴木さとみ
ロリ顔なのに、セクシーなBODYが魅力の女優!
無駄な演出がなくて、夢中にHをしている
さとみの献身的な表情・しぐさ・声が非常に良い!
柔らかそうな胸を揺らしながらの騎乗位・
脇を舐められてる時の顔は必見

しかし、レンタル版はモザイクがめっちゃデカイ!
フェラ・パイズリは見えなくなります・・・がっかり
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いテン乗りさんのレビューを見る
■限りなく星5個に近い4個掲載日:2008/09/05
この作品、とてもいいです。
無駄な演出は少なく、ただ黙々とというE-BODY
らしさが出てる作品です。ただちょっと最初にきている服が黒系が多かったかな。
しかしなにより良かったのが女優。
巨乳女優にありがちなお腹のたるみは一切無く、縦割れの線が入っていて素晴らしい。
そしてイクとこの腹筋が痙攣するんです。
お腹がたるんで腹筋が見えない女優には決して無い現象です。これを見るために買っても損は無いと思います。
感度もいいし、演技(声の大きさ等)もうまいです。
あとはモザイク周りを処理してくれたらもっと画が綺麗になると思い4個にしました。

参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■大人のエロな感じ掲載日:2008/07/25
「小柄で童顔=ロリ=ウブで受身」という何も考えてなさそうな
ワンパターンに飽き飽きした人にお勧め。ここではエロに
積極的な大人な女性風に仕上がっている。

男優が多少うざい。
舌を出すときは顔をこちらに向けるな、気持ち悪い。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通V-1さんのレビューを見る
■極上のスタイル掲載日:2008/04/16
手を挙げ脇を見せるポーズは,セクシーです。
脇フェチの人は,パッケージを見ながらオナれるでしょう。
確かに極上のスタイルです,鈴木さとみ。
オイルボディ-でのイメージシーンが綺麗です。
セックスは普通です。

参考になりましたか? 24人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いミヤトモさんのレビューを見る
■人気無修正女優  浅田真美じゃん。掲載日:2008/04/14
よく見ると鈴木さとみは東○ツに出演していた人気無修正女優の浅田真美ですね。
無修正では数10人の男達に連続生姦・輪姦・連続中出し・放尿などかなりのハードプレーで有名だったが、名前を変えて表の作品に進出したみたいですね。
以前はハードプレーを難なくこなしていたので、パッケージにはそそるがこの作品の内容はいまいち。
表の作品でも、連続生姦・輪姦・連続中出しなどのハードプレーを売りに壊れまくって欲しい。
参考になりましたか? 20人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



別名: 浅田真美、まお
生年月日: 1986年6月26日
身長 : 148 cm
スリーサイズ: 86 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: F

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

2008/12/22