2ntブログ

Girlicious 01 feat.MIHIRO

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Girlicious 01 feat.MIHIRO

ギャルをおいしく食べまくる<Girl×Delicious=Girlicious(ガーリシャス)>登場!S級モデルのみを厳選したハイファッションの定番ギャルの新基軸!手抜きナシのマジリアル濃厚FUCKで挑発・誘惑・絶頂を繰り返すヘビーローテーション当確のエロ過ぎインパクト!!
ご購入前にこちらの商品もチェック!
Girlicious 01 feat.MIHIRO (ブルーレイディスク)

Girlicious 01 feat.MIHIRO

Girlicious 01 feat.MIHIRO

出演者:みひろ
メーカー:マキシング
ジャンル:ギャル 単体作品 騎乗位
シリーズ:Girlicious
収録時間:120分
発売日:2010/01/16
タイトル:Girlicious 01 feat.MIHIRO

ユーザーレビュー
Girlicious 01 feat.MIHIRO
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
ギャルみっひー、アメスクみっひー、もう最高 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/18
ギャルみひろ、ミスキャストかと思いましたが、これが意外にイケルんです。
思えば月野りさちゃんとか、ギャルメイクが似合う娘にはロリ顔が多いですよね。
①豹柄ギャルで清水と本番、昔はヘロヘロとした人を舐めたような絡みしかできなかった
みっひーも、本番女優としてエロい絡みができるようになりましたねぇ。
②中沢とアメスクコスでローションファック、アメスク姿がこれも可愛い
意外なところにみひろちゃんの新たな魅力を発見しました。
③森林と表パケのギャル姿で、電マでイカされ白熱した本番
本番シーン以外では、クリアバイブ挿入のオナニーも良かったです。
プレステのWPとアメスクの美味しいとこ盗りをしたようなこの作品、本家より格段に見応えがありました。
他の女優さんでも、是非見てみたい。
タイトルに01と言うナンバーが付いているということは、シリーズ化するようなので、
今後ますます期待しちゃいます。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:みひろ 公式ブログ

みひろ -Mihiro-
生年月日:1982年5月19日
血液型:A型
T:153cm
B:82cm W:59cm H:84cm
趣味:お買いもの・体のお手入れ
みひろ 公式ブログ


みひろ 公式ブログブログ最新情報


フランス 2009年10月16日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




e-ステーションの撮影でフランスロケに来ましたぁ\^o^/
香水を作りに行く旅でね
(^_-)-☆
なんて贅沢なんだぁ(´Д`)
幸せな旅でした(#^.^#)
さて…。
今夜は文化放送ラジオ
パコパコイカ☆night

の放送日だぁあい(^O^)/

なんか、評判がよかったみたいで…o(^-^o)(o^-^)o
嬉しいでやんすO(≧∇≦)o

ラジオに対するご意見&ご要望はぁ…

pako@joqr.net

まで、じゃんじゃかどぉそぉp(^^)q

写メラマンみひろ投稿者 みひろ:21:11 | コメント (12) | みひろ作品一覧へ

(ρд-)zZZ 2009年10月10日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




眠いよぉ~(´Q`)。oO

その前に…。

お風呂はいんなくっちゃねっ!!!

ぷぅ~(´Д`)

写メラマンみひろ投稿者 みひろ:19:03 | コメント (2) | みひろ作品一覧へ

おっす! 2009年10月09日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




みんなに、ありがとう~
o(^-^o)(o^-^)o
なんか『ありがとう』を言いたくなった(^_-)-☆
写メラマンみひろ投稿者 みひろ:17:47 | コメント (4) | みひろ作品一覧へ

ただいまーー 2009年10月08日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




北海道はすすきのでロケ中~~!!!!
台風の影響か…。
めっちゃ寒いでやんす
彡(-_-;)彡

ホッカイロはなせなくなったねぇええ(´Д`)

写メラマンみひろ投稿者 みひろ:13:43 | コメント (2) | みひろ作品一覧へ

ラジオ☆ 2009年10月07日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!










このたびぃ、
『文化放送』さんでラジオをレギュラーで出演させていただくことになぁりまぁしたぁ!!!

わいわいぃ~(゜▽゜)
ラジオ・レギュラー番組もてるなんて、めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
ゲストで何度か出演させていただいたことはあるんだけど、毎週番組に出演できるなんてぇ♪

カンニング竹山さん、佳山三花ちゃんとみひろの3人でぇ!!

めっちゃギリギリトーク?炸裂させていただきましたよぉ(^O^)/
竹山さんとは、レコメンで何度かお世話になってまして。
三花ちゃんとも、お仕事したことがあったから、一発めのラジオ収録だったんだけどわりかしリラックスして挑むことができましたよぉんo(^-^o)(o^-^)o
めっちゃ笑ったし、めっちゃ顔赤くなった(#^.^#)
わたしって、恥ずかしいって感じると、すぐに真っ赤っかになるんだよねぇ~
(//△//)

『あ~めっちゃ赤くなってるよ!』
なんて言われたもんにゃあ…。
もっともーっと真っ赤っかになっちゃうんだな…
なんでだろぉ…
すぐに感情がばれちゃうから嫌なんだよね
恥ずかしい(->_<-)っす。

ラジオ番組タイトルは…。
『カンニング竹山 with     S1ガールズ
パコパコ☆イカnight』

でございまぁすぅ!!!
26時30分~放送と、夜も深いということもあって… エッチ度はかなりはじけちゃおっかなぁ(´Д`)なぁんて思っております。
エロス党のプリンスとおねマスで言われてますからね(ノ゜O゜)ノ
存分に楽しみたいとおもいまぁすぅ(^_-)-☆
一緒に夜を過ごそうせ゛い(^^)v
10月9日(金)26:30~

放送なのでお楽しみにねん
毎週金曜日は、
『パコパコ☆イカnightだぁ!!!』

って思っていただけるよう、がんばります(^_-)-☆
番組を盛り上げるために、 みんなのメールが大切なの!!
だから、なにかこういうことしてほしい(゜▽゜)
なぁんてアイデアがあったら、遠慮なくメールくださいな(^_-)-☆

宛先は…
pako@joqr.net
までよろぴこ(^^)v

写メラマンみひろ&しんちゃん

パコパコ☆イカnightのロゴができたんです(゜▽゜)公式ホームページ?もできるので、ぜひ遊びにきてねo(^-^)o

3日後、
10月9日(金)
26:30~

だぞぉおおい!!投稿者 みひろ:11:06 | コメント (3) | みひろ作品一覧へ
2010/01/30