2ntブログ

吉沢明歩はおクチでイキまくる。 (ブルーレイディスク)

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

吉沢明歩はおクチでイキまくる。 (ブルーレイディスク)

膣奥よりもおクチで感じちゃう、あっきーの性器倒錯FUCK!!プリっとした敏感過ぎる唇と、おマ●コに負けないくらいネットリな粘膜、そして舌と唇。唾液と精液を絡ませ、所構わずモノを選ばず、アナルといえども舐め尽くしながらも、お口でイっちゃう絶頂スペシャル!おマ●コよりも敏感なお口で感じまく明歩はワガママなお口性感マニア。イキ過ぎた事を後悔しちゃうほど、おクチって気持ちイイ!

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

おすすめ:ブルーレイディスクでDMMサービスが楽しめる!
ご購入前にこちらの商品もチェック!
吉沢明歩はおクチでイキまくる。

吉沢明歩はおクチでイキまくる。 (ブルーレイディスク)

吉沢明歩はおクチでイキまくる。 (ブルーレイディスク)

出演者:吉沢明歩
メーカー:マキシング
ジャンル:単体作品 騎乗位 3P、4P Blu-ray(ブルーレイ)
収録時間:120分
発売日:2010/01/16
タイトル:吉沢明歩はおクチでイキまくる。 (ブルーレイディスク)

ユーザーレビュー
吉沢明歩はおクチでイキまくる。 (ブルーレイディスク)
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
今回もBD向きの美しくて艶めかしい作品です。 きれいな人大好きさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/18
最近の作品では、彼女の雰囲気や美しさを活かして1つの作品と仕上げるセンスはマキシングの方がS1より上であり、マキシングの明るく美しい映像づくりの姿勢は相変わらずで安心して観賞できる。
今回も、ケーキの試食レポのイメージシーンでは、チョコクリームを舐める彼女のぷっくりとした唇と舌の動きの艶かしさ、彼女が醸し出す上品な美しさの両方を存分に堪能できる。
また、お決まりの絡みでは、いつもよりおクチを中心に彼女の艶かしい表情を存分に織り交ぜ、オナニーやフェラチオなどを非常にエロチックで印象的なものにしているし、Fuckも巨根相手に潮吹きも含め汗まみれになってキッチリ決めており、満足できるレベル。
今回、グロスの効いた美しい唇を第2の性器として注目して丹念に映像に織り込み、彼女の艶かしさや美しさを際立出せた点で非常に秀逸であり、ブルーレイで彼女の神々しいほどの美しさを再認識できた。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
う~ん、あっきーの肌に年増女風の翳りが… Holdenさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/18
吉沢明歩作品の魅力は、その顔が大写しのアップにされた際に、同じ人間とは思えないほどの美顔と美肌に圧倒されて、思わず息を飲むようなシーンにありました。2、3年前の作品には、特にそれが顕著で、その美しさに、こちらがトランス状態に陥ることもしばしばでした。
ただ、この作品(Blu-rayの高画質であったせいか)、あっきーの美顔がお肌の曲がり角に差し掛かっているのではないか、という危惧を抱きました。それが、照明や撮影技術によるものであったり、撮影時の彼女の疲労度が理由であれば良いのですが…ボディ全体も、鍛え抜かれて引き締まってはいるものの、Madonnaのヌードと同じ印象が残りました。
スイーツの評判のお店に、あっきーがレポーターとして参上、という設定のシーンは、確かに弾むようなな楽しさがあり、そこが救いにはなっていますが、全体にヤラセの雰囲気が強く、今作はいまいち企画倒れの感が否めません。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:あ!っきっ記
12345...次のページ>>|

2010年01月23日
疲れたぁ
今日は、引越しの物件まわりしてきました。

なんと、今月中に今の家を解約する予定だったんですけど、その解約の届けを書面で提出する予定が
連絡の行き違いというか ちょっとした手続きミスで来月まで解約が延びてしまったんですよ。


ラッキーというのか
なんというか…って
感じだけど、
まぁゆっくり引越し出来てよかったかな~って
思ってます


で、昼から半日かけての物件まわりをして、
もうクタクタ…


でも、今の時期に探せるのはいろいろ見れるから
楽しかったんだけど。
もう2月3月は
すぐに物件が決まっちゃうから、探しづらくなるみたいなので。


でも、いいなって思ったお部屋が同じマンションの上の階っていう事実、
面白い


やっぱりうちのマンション最高だわ~(笑)


というわけで、
もう決まったのも同然


ふぅ~疲れたぁ


12月からにらめっこしてた物件探しから解放される~


帰ってきて、
まずチョコレートに手が出ました(笑)
甘いの食べて
癒されたいわ







akihonet at 20:21│コメント(20)│携帯から 20拍手


12345...次のページ>>|

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

2010/01/29