2ntブログ

つぼみのソープしちゃうぞ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

つぼみのソープしちゃうぞ

清純派ロリフェイス美少女‘つぼみ’が、ソープの泡姫に挑戦!くぐり椅子、潜望鏡・マットを完璧にレクチャーされるおなじみのソープ講習をはじめ、様々なプレイを披露します!満足度100%なソープ技のオンパレード!!お客様以上に自分が感じてしまう…そんなつぼみのドMな性癖も見逃せない120分のソープパラダイス!!
特典情報
1月31日までの期間クリスタル映像より12月、1月発売作品をご購入のお客様に2010年のカレンダーをプレゼント!
※なくなり次第終了させていただきますのでご了承お願いします。

つぼみのソープしちゃうぞ

つぼみのソープしちゃうぞ

出演者:つぼみ
メーカー:クリスタル映像
ジャンル:風俗嬢 単体作品 騎乗位 シックスナイン ローション
シリーズ:○○のソープしちゃうぞ
収録時間:120分
発売日:2010/01/08
タイトル:つぼみのソープしちゃうぞ

サンプル画像

つぼみのソープしちゃうぞ No.1 つぼみのソープしちゃうぞ No.6 つぼみのソープしちゃうぞ No.8 つぼみのソープしちゃうぞ No.15 つぼみのソープしちゃうぞ No.16 つぼみのソープしちゃうぞ No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
つぼみのソープしちゃうぞ
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
3本の指に入る作品でお買い得。 selfishnwssさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/15
このシリ-ズ、内容は皆同じようなもの。
勝負どころは女優次第。
3本の指に入る作品でお買い得。

22歳になったばかりの つぼみ 5歳若く見える。
どの作品をみても女子高生で十分通りそう。

アダルト歴5年目のベテランなのに・・・。
平気で変態演技をする女優なのに・・・。
どうみてもAV女優ではなくうぶな少女のように見える。

この作品でも女子が講習を受けてソ-プ嬢になった感じ。

しかし、いざ、プレ-となるとさすがベテラン、何でもこなす女優・・・・と感じさせる見事なプレ-。
サ-ビスしながら、ドンドン犯され感じまくっているのがよくわかる。



参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:つぼみ日記
12345...次のページ>>|
2010年01月16日
☆イベント☆イベント終了して、いまかえりみちです(*^^*)


今日はフレンズ書店横須賀佐原インター店さんでした♪〃


なんと!お店の方が似顔絵を描いて、それをTシャツにしてくださいました(*゜o゜)


可愛くないですか!?



クイズやジャンケン大会もして
勝者(王者☆)には、タコヤキを焼いてプレゼントしました-(●´ω`●)


「大丈夫、味は美味しいはずです」とか「なんとか、それっぽくなってきましたね」とか
言われました。。。


とにかく、食べた方たちがおなかを痛くしない様に、火だけはちゃんと通したです(*・・b)b


ごめんなさい、食べてくれてありがとうでした(;ω;`)


そして!!


今日参加して下さったみなさま、ブログにコメント下さったみなさま


いつもありがとうございます★☆



sunriseagency at 19:32│コメント(0)│トラックバック(0) 11拍手
Ads by livedoor
みひろを10円から見られる!みひろのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
安く色々な作品を見たい!時間がない!好きなシーンだけ見たい!
アダルト動画が1分約10円から楽しめる
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪


2010年01月15日
☆何故。。。☆おなか出し!笑


冷やさない様にしなきゃだぁ。。。



sunriseagency at 12:29│コメント(53)│トラックバック(0) 18拍手

☆ぴんくセーラー☆おはよです♪〃


今日は朝からおしごとです(*´▽`*)


だてメガネかけてます*☆*


みなさまも、よい一日を-!



sunriseagency at 12:17│コメント(22)│トラックバック(0) 9拍手

2010年01月14日
☆おはよです☆あれ?こんにちわかな!?


今日はお休みなので、おうちでまったりゲームしてます♪〃


DSの充電器、普通にあった。。。



sunriseagency at 13:44│コメント(34)│トラックバック(0) 16拍手

☆ありがとうです☆ニコニコ生放送、観て下さいましたか-?


最初トラブってしまいましたが


一時間弱、とても楽しい時間を過ごせました!


画面いっぱいのコメントに感動です。。。


ホントにありがとうでした(*´▽`*)


近況や作品のエピソードをお話したり
コメント下さった方のお名前を呼んでみたり


司会のポコさんとのゲームにあっさり負けて(あっちむいてホイでした!)
ヘンなカチューシャさせられたりもしました★笑


たくさんの方にアクセスしていただいたみたいで
観れなかった方ごめんなさい(;ω;`)


観れなかった方は-…ぶろぐやイベントでお話しましょうo(^-^)o


それでは


今日はこのへんで、お休みなさいです★


また明日。。。



sunriseagency at 00:20│コメント(43)│トラックバック(0) 13拍手

2010年01月13日
☆ど-ん☆こんばんは♪〃


今日もさむいですね(*_*)マネジャさんから美味しいおうどんをいただいたので


親子うどん作りましたっ!


さてさて、これからWARPさんのニコニコ生放送に行ってまいります*☆*


8時~9時の予定なので、ご都合のつく方はよかったら来てみてください(*^^*)


どきどきだぁ。。。



sunriseagency at 18:37│コメント(47)│トラックバック(0) 12拍手

2010年01月12日
☆(*・х・p[告知 2]q☆『フレンズ書店横須賀佐原インター店イベント』

日時:1月16日(土)13:00~
場所:フレンズ書店横須賀佐原インター店
住所:神奈川県横須賀市佐原3-21-20
電話:046-838-5922
イベント対象商品:つぼみ出演作品
イベント参加特典:
1枚購入-サイン会・握手・2ショットチェキ
2枚購入-私服撮影・サイン入り○○○プレゼント
3枚購入-コスプレ撮影・2ショットチェキ・フレンズ恒例のア
レやります!

*詳しくは店舗にて確認宜しくお願い致します。



恒例のアレ(゜゜*)


今年いっぱつめのイベントです☆
よろしかったらおこし下さいませo(^-^)o



写メは
編集部のかたのお宅におじゃましたら出して下さって


結局いただいてしまった雑誌。。。


雑誌以外にも、「ひとまねこざる」とか「ぐりとぐら」とかのシリーズの絵本がたくさんあって


小さい頃読んでもらってたので懐かしくなり
撮影そっちのけで読みふけってしまったりしました(o'T`o)


今日は、プライベートみたいな雰囲気で
(めずらしく)とてもリラックスした楽しい撮影でした♪〃


発売や雑誌名など分かったら、またお知らせしますね(●´ω`●)



sunriseagency at 22:18│コメント(28)│トラックバック(0) 11拍手

☆(*・х・p[告知 ]q☆イベントの告知です!


「ピーターズ月野りさ&つぼみ合同サイン会」
日時:1月30日(土)
場所:ゼスト習志野店
住所:千葉県船橋市習志野台5-21-18
電話:047-456-6420
【第一部】15時~
月野りさちゃん撮影会
●1枚ご購入の方(ピーターズ・プリモ・ナンパーズ全作品が対象となります)
・・・サイン会(私物・DVD・2SHOT写真のいずれか1点)+2ショット撮影
●2枚ご購入の方・・・りさちゃんと大接近!近すぎちゃってどうしよう!!グ ループ撮影会
●3枚ご購入の方・・・遮るものは何もない!?個別撮影会

【第二部】17時~
つぼみちゃん撮影会
●1枚ご購入の方(ピーターズ・プリモ・ナンパーズ全作品が対象となります)
・・・サイン会(私物・DVD・2SHOT写真のいずれか1点)+2ショット撮影
●2枚ご購入の方・・・やばいぞ!つぼみちゃんが目の前に!グループ撮影会
●3枚ご購入の方・・・ドッキドキの個別撮影会

【第三部】19時~
二人一緒に!Wキャスト撮影会
(月野りさちゃん撮影会とつぼみちゃん撮影会に参加するとWキャストイベントにご招待!)
●1枚ご購入の方・・・(^ε^)-☆Chu!!口紅付のサイン色紙+2ショット撮影
●2枚ご購入の方・・・二人と一緒に!グループ撮影会
●3枚ご購入の方・・・さらに二人を撮れちゃう個別撮影会+両手に花な3ショット撮影

*詳しくは店舗にて確認宜しくお願い致します。



昨年末、ご迷惑をかけてしまった月野りささんとの
ピーターズさんのイベントです!!


今度は元気で行きますo(^-^)o



写メは、今日撮影して下さった出版社さんで2006年に撮っていただいたグラビア(゜゜*)


三~四年前!?


懐かしい*☆*



sunriseagency at 22:04│コメント(22)│トラックバック(0) 10拍手

☆ぴっ☆おはようございまぁす(^-^*)/


今日も撮影がんばてきます♪〃


みな様も、よい一日を★☆



sunriseagency at 09:41│コメント(31)│トラックバック(0) 12拍手

2010年01月11日
☆こればっか☆ごはん作りましたo(^-^)o


かぼちゃ美味しく煮えました*☆*


ピーマンの肉詰めににんじんたくさん擦りおろしてやった!


ブログ食べるのばっかりとよく言われますごめんなさい^^;



sunriseagency at 18:34│コメント(55)│トラックバック(0) 20拍手

テーマ:H動画 - ジャンル:アダルト

2010/01/19