2ntブログ

ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗

キャンパスの華・原更紗が学校中でHに大暴れ!サークル内で青春の情熱FUCK、ゼミでは教授からザーメンと単位をしっかりゲット!ミスキャンパスのセックスだらけのキャンパスライフをご覧アレ!

ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗

ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗

出演者:原更紗
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:女子大生 騎乗位 3P、4P 顔射 デジモ
シリーズ:ミスキャンパスはSEXが大好き
収録時間:120分
発売日:2010/01/01
タイトル:ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗

サンプル画像

ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗 No.1 ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗 No.2 ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗 No.3 ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗 No.4 ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗 No.5 ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
ミスキャンパスはSEXが大好き 原更紗
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
可愛い更紗ちゃんがミスキャンンパス..当然! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/28
お祝いに留学生との激しいFuck!...尻を突き出して尻舐め&アナル舐め、69でオマ○コを指で開かれ舌をねじ込まれ..喘ぎまくる更紗ちゃん...もうチ○ポ欲しいと自分
でおねだり...騎乗位、立ちバックで激突きされて白い濃厚汁を結合部から垂れ流す更紗ちゃん..最高!、テニス部の後輩にも責められて...勃起した綺麗な乳首をコリコリ、
ペロペロされて..気持ちいい~と声を出し、顔面騎乗で腰をグリグリ...2本の指で指マンされて潮吹き..潮まみれのオマ○コをたっぷりクンニ、そして裏スジを舐め上げ、亀
頭を咥え..ピストンフェラ...騎乗位、背面騎乗で腰ピストン&グリグリそして、バックからの激突き...アヘアヘの連続です!、男2人に責められる3Pでも..美体をたっぷり
堪能されて少しずつ感じ始め、淫らになっていく、可愛さとエロさの2面を持つ更紗ちゃん...やっぱ最高のミスキャンパスっす!!
参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
女子大生の設定は 闘魂市場さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/05
 彼女のルックス的には、学生はどうなのかということ。
それから水城奈緒とカン松監督とのハメ撮作品を見た直後
鑑賞したので、絡みがあまりにも普通だと感じた。
映像的はきれいなのだが、湧き出てくるようなエロさが映像から感じ取れない。
デビュー当初インタビューで、Mで女の子に興味ありと語っていたが、M性を前面に押し出したものやレズ物は今のところない。IPもネタ切れのような気がする。
ワンズあたりが彼女にははまるのではないか。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:原更紗 公式ブログ

原更紗 -Sarasa Hara-
生年月日:1984年6月20日
T:166cm
B:85(D)cm W:57cm H:82cm
出身地:東京都
星座:双子座
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:卓球
原更紗(はらさらさ) 公式ブログ


原更紗 公式ブログブログ最新情報


かんせぇ~☆ 2010年01月07日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




今回の“AVフリーク”雑誌さんのイラストが出来ました(●^ー^●)

最近の出来事を綴ってみたのですな☆

なので、イラストは半分しか写してませんっ!写してしまうと、内容がわかってしまうのでφ(.. ;)

でも、写真だけのイラストを見るだけでも“電マ愛好家さらさ”の言いたい内容はわかっちゃってるかな?(笑)

みんな読んでみてねぇ~♪♪投稿者 原更紗:22:10 | コメント (5) | 原更紗作品一覧へ

☆謹賀新年★ 2010年01月02日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




2010年になりましたなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

今年はみんなどんな年になりたいのかな?

わたしは、ますますエロくなっていきたいと思います(//∀//)いつも思っているのですが…(笑)

今年もあなたにとって、素敵な一年になるよう、祈ってますね(●^ー^●)

これからもよろしくお願いしますぅ♪♪投稿者 原更紗:15:57 | コメント (12) | 原更紗作品一覧へ

ジングルベ~ル♪♪ 2009年12月25日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




メリ~メリ~クリスマ~スヽ(´▽`)/

今日はクリスマスですな☆
ファンの方からとっても可愛く、素敵なお花が届きました゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ~です♪♪

みんな今日はどうやって過ごすのかな??

わたしはケーキを買って、実家でファミリーパーティーします(●^ー^●)いつもより、豪華なご飯って嬉しいですよね?(笑)

ミニミニスカートで帽子を被った、可愛いサンタコスプレをしたいなぁ(//∀//)
どなたか、更紗を乗せるトナカイ君やってくれますか??('▽'●)投稿者 原更紗:15:00 | コメント (15) | 原更紗作品一覧へ

仲良しショット♪♪ 2009年12月21日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪




こんにちはぁ~☆★

昨日は、天海つばさちゃんとイベントDayみんなお疲れ様でした~♪♪とっても楽しい時間でしたね(≧ω≦)

みんなも楽しんでくれたなかな??

イベントにはいっぱいファンの方が来てくれて、すごく嬉しかったのですな゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ♪♪

プレゼントもくれて、ありがとぉでした★☆

みんな、暖かい言葉をくれてすごく染みました☆「綺麗ですね」って褒められると、嬉しいですが、恥ずかしくテンパってしまいましたφ(.. ;)

あっ、昨日は待ち時間が長くなってしまって…ごめんです。。その中には眠そうになってる人もいて(笑)

昨日のイベントでは、第一部と第二部があったのですが、ほとんどの方がずっといてくれて(*/ω\*)感動っ!!

衣装も3パターンで、私服・私服・ドレスだったのですが、どれがお好みだったかな?

写真のドレスは、実はもっとスカートが長めだったのですが、つばさちゃんが「ちょっと上げた方が可愛いんじゃない?」っと言ってくれて、この短めドレスになったのですな★

短い方がいいですよね(//∀//)

そして驚いたことに、昨日は全部で7時間位イベントわやっていたみたいですw(°0°)w
でも、長いようで短かったですねぇ~★楽しい時間はたつのが早いね。

つばさちゃんとイベントが出来て本当に楽しかったぁ~☆つばさちゃん、ありがとぉヽ(´▽`)/
つばさちゃんのドレス姿可愛かった☆豊満なお胸で、目のやり場に困りましたが(笑)

また一緒にやりたいですなぁ~(*´∀`*)投稿者 原更紗:18:15 | コメント (5) | 原更紗作品一覧へ

とうちゃ~く☆ 2009年12月20日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




快晴ですなぁ~♪♪イベント日和゜+。(*′∇`)。+

ラムタラメディアワールド秋葉店さんに着きましたぁ~(≧ω≦)

今日はよろしくお願いしますね★(*/ω\*)投稿者 原更紗:11:53 | コメント (6) | 原更紗作品一覧へ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2010/01/18