2ntブログ

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

いつでもどこでもママの性欲は止まらないっ!朝起きたらママが強烈な寝起きフェラでビンビン目覚まし!キッチンで、子供には刺激が強すぎる激グラインド騎乗位!おまけに真夜中まで寝室に強制夜這い逆レイプ!僕のちんちんは寝る間もないほど大忙し、ママとボクのSEXざんまいライフ!!
特集: DVDトースターサービス

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

出演者:麻美ゆま
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:お母さん パイズリ 3P、4P 顔射 ギリモザ DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/12/19
タイトル:ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

サンプル画像

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま No.1 ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま No.2 ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま No.3 ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま No.4 ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま No.5 ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
斬新さは無いけど、女優さんとの距離が近くて良い バギマさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/16
麻美ゆま作品を久しぶりに見ましたが、やっぱりすごいというのが率直な感想。デビューから撮り続けているS1とは意志の疎通が完璧なことを窺わせます。
女優さんの良さなどは書くまでも無いと思いますが、撮影側も男優の目線に近い位置にカメラを持ってくる事で臨場感を出すように徹底した拘りを見せてます。
そこに麻美ゆまさんのカメラ目線と淫語という要素が加わっただけで、高クォリティの作品になってしまうのは、素晴らしいを通り越してちょっとズルい気も…。
ひどくマザコン向けに作られているという印象はなく、むしろ万人受けする作風だと思えました。痴女モノの、言葉がもっと甘くて優しい版と言ったところです。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
もちろん僕はゆまの夫です V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/14
タイトル,「・・・・僕のママ」って,もちろん僕はゆまの夫です。
息子の設定だったら,年齢的に不自然です。
麻美ゆまぐらいの若さなら,オチンチン離れできないのは当然です。
むしろ,性欲があり余っていて,オチンチンが無ければおかしくなっちゃうくらいの年頃です。
朝から晩まで頭の中は,オチンチンの事ばかり。
カメラ目線で痴女るシーン満載で,オナテツのAVになっています。

参考になりましたか? 20人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:麻美ゆま 公式ブログ

麻美 ゆま -yuma asami-
生年月日:1987年03月24日
T:158cm
B:96(H)cm W:58cm H:88cm
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:香水集め
特技:英会話・ピアノ
麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ


麻美ゆま 公式ブログブログ最新情報


緊急告知!!! 2009年12月16日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!














ど~も~!!
皆さんこんにちはっ☆★
念願のおねマス『バナナマンゴーハイスクール』CD化の夢が叶って、
幸せいっぱいのゆまチンですっ(^O^)/
さてこの度、麻美ゆま2010カレンダーが発売しますっ!!!!!!

だぃぶギリギリでの発売になってしまいましたが・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!

なんとか間に合って良かったです!!汗
というのも、今回のカレンダーはほぼゆまチンプロデュースのものなんですっっ☆
中身もサイズも普通のカレンダーとは違って、オシャレな感じに仕上がってます!!

衣装は全て自分で選びましたにょ♪♪
撮影は6月にハワイでしたものですが、だいぶィィ感じに仕上りましたっ(≧▽≦)

ゆまチンにとって、初ハワイだったし、貴重なカレンダーとなっています☆
そしてその発売イベントを20日に行いますo(^-^)o

色々と事情がありまして、イベントの詳細がなかなか決まらず、告知が遅くなってしまいスミマセン(>_<)
だいぶ急にはなってしまいましたが、お時間ある方は是非いらして下さぃにゃ♪♪
ゆまチンにとってこれが今年最後のイベントにもなります!!
皆さんにお会い出来るの、楽しみに待ってまぁすょ~!!
詳細はこちらっ↓↓
日時:12月20日(日)・17時スタート
場所:「キッチン ソルナカフェ」
渋谷区恵比寿南1-9-11フタバビル2F
03-5773-9010
www.solna.jp

また、イベント以外でのカレンダーの購入方法は折ってお知らせしますっっ!投稿者 麻美ゆま:15:15 | コメント (17) | 麻美ゆま作品一覧へ

佐世保バーガー!! 2009年12月07日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!








ほんでもって、舞台を観た後に、3人で中野駅の近くにある、
佐世保バーガー屋さんでご飯を食べて来まちた☆

このメンバーでのご飯は初だったので、楽しかったです!!

特にラブちゃんの話しが止まらなくて、その光景がめっちゃ面白かったです(^O^)/笑

またみんなでご飯行きたぃ&鍋したいなぁ~♪♪投稿者 麻美ゆま:00:08 | コメント (21) | 麻美ゆま作品一覧へ

おねマスメンバー☆★ 2009年12月06日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!








昨日のおねマスDVD発売イベント、皆さんお疲れ様でしたある&ありがとうございましたっm(__)m

おねマスメンバー揃ってイベントをする事はなかなかないので、
ゆまチン自身も凄く嬉しかったし、めっちゃ楽しかったですo(^-^)o

そしてイベントの後に、西野翔ちゃんの舞台をラブちゃん(佐山愛ちゃん)と一緒に観に行って来ましたぁ♪♪

『SPIRAL SPICE』という舞台だったのですが、
ちょいと難しぃ内容でしたが、魅入ってしまい楽しかったです!!

おねマスの時には見れなぃ翔ちゃんのお芝居をしている姿は、
とても新鮮だったし、見る事が出来てホントに良かったです☆

なんか翔ちゃんの見方が変わった気がします!!笑

キレイだったなぁ~。。

翔ちゃん舞台本当にお疲れ様でしたっっ(^O^)/

写メはイベント前に撮ったフジメグ(藤浦めぐ) と、
イベント後にちと撮ったRioっちと☆☆
Rioっち可愛すぎるぅぅ( ̄□ ̄;)!!!!!!

そして、イベント休憩中に寝ている所を激写した、KONANです!!笑投稿者 麻美ゆま:23:59 | コメント (13) | 麻美ゆま作品一覧へ

マスカット!! 2009年12月05日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪












皆さ~ん!!めっっっっっっちゃお久しぶりです(>_<)!!!!!!
ゆまチンは先日『嬢王Virgin』もクランクアップしまして、
相変わらず毎日元気にやっていますっ♪♪
3ヶ月間、ホントにあっという間でした!!

まだまだオンエアは続きますので、最終話まで是非ともヨロシクお願ぃしますm(__)m
さてさて、この度12月2日に、『おねがいマスカット』の第1弾DVDが遂に発売されましたぁぁ~☆★
イエーイ(≧◇≦)♪♪大好きなおねマスがDVDになった事、とても嬉しく思います(^O^)/
ちなみにゆまチンは昨日、渋谷のタワーレコードさんに行ってきた、6枚購入して来ましたょ!!笑
そしたら!おねマスコーナーはあるし、特典のクリアファイルはもらえるは!で、
嬉しぃ事だらけでしたo(^-^)o
おねマスコーナーはホントにはビックリしましたね!!
タワーレコードさんありがとうござぃますっ☆☆
さぁ、今日はDVDの発売イベントを発売元のポニーキャニオンさんでやっていますので、
最後まで盛り上がって頑張るじょ~!!

『おねがいマスカットアハハ編』
マスカッツの初々しぃ姿、懐かしの名場面、
そして裏話有りの特典映像も入っていて、
見所満載となっておりますので!!
皆さんぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m♪♪
ちなみに今ならマスカッツのトレカが付いているので、ここでしか手に入らなぃレアモノですにょ☆☆笑投稿者 麻美ゆま:15:13 | コメント (24) | 麻美ゆま作品一覧へ

嬢王!! 2009年10月02日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!






めっっっっっっっっちゃお久しぶりです(^_^;)!!

いよいよ今日から、
『嬢王virgin』が、0時12分~テレビ東京さんにて、放送されます☆★
ゆまチンは→一条亜美役として、出演させて頂いてます♪♪
今回ゆまチンの役は、とても難しぃキャラでして、悪戦苦闘しながらも毎回撮影を頑張っています(>_<)
今まで全くやった事のなぃキャラクターで、普段基本にゆまチンはニコニコで元気!みなぃな子ですが、
亜美は笑ったりもしませんし、基本的に怒っているというか、ちょっと悪ぃ奴だったりもします。

なので、今まで見たことの無いようなゆまチンが、見れると思います!!

改めて芝居の難しさを痛感しましたが、まだまだ撮影は続きますし、とてもやりがいのある役をやらせて頂ぃてるので、これからも一生懸命頑張って、やりきりたぃと思っていますっ!!
なので、皆さん是非ともそんな姿を見てやって下さぃm(__)m
宜しくお願ぃしますっっ!!投稿者 麻美ゆま:23:38 | コメント (89) | 麻美ゆま作品一覧へ

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2010/01/10