2ntブログ

恋するニーハイGIRL ほしのみゆ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

恋するニーハイGIRL ほしのみゆ

これぞ、ほしのみゆ完全体。ニーハイマニアが泣いて喜ぶ、究極の作品が完成いたしました。絶対領域こすり、足コキ、顔面騎乗、太ももにチンポを挟んでシコシコなど、夢のフェチプレイが満載。魅惑のフォルムに視線はクギ付け。きっとアナタも、ニーハイ少女に恋をする…。

恋するニーハイGIRL ほしのみゆ

恋するニーハイGIRL ほしのみゆ

出演者:ほしのみゆ
メーカー:プレミアム
ジャンル:ニーソックス 女子校生 手コキ 足コキ デジモ
収録時間:180分
発売日:2009/12/07
タイトル:恋するニーハイGIRL ほしのみゆ

サンプル画像

恋するニーハイGIRL ほしのみゆ No.1 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ No.2 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ No.3 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ No.4 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ No.5 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
恋するニーハイGIRL ほしのみゆ
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
いつまでも、素敵なみゆちゃんでいてください。 変身サルトルさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/04
ハイソックスフェチには持って来いの作品ですね。メイド好き、女子高生好きな私にとっては楽しい作品でした。

私的にはメイド姿のみゆちゃんと、助手席でオナニーするみゆちゃんが1番良かったです。萌えーです。

3時間の本編と40分の作品紹介です、お値段的にも良いです。


構成は(パケ本文より)
変態はニーハイがお好き?

ニーハイドールみゆちゃん;ついに届いたニーハイドール。ツンデレモード、ドジっ子モード。はい、従順モードですね。ご主人様、太ももが好きなんですか?いいなりメイドとの夢のセックス。

オナニーするなら助手席で;ねえ、触って…。ドライブ中に危険な誘惑。ダメなら自分で触っちゃお。オナニーで逝った後は、その気になった彼氏をシコシコ。発情カップルの危険なドライブ。

愛しのニーハイ女子高生

彼氏と約束のニーハイSEX

余談;韓国旅行楽しんでくださいね、みゆちゃん。

参考になりましたか? 11人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:気分はみゅみゅ - livedoor Blog(ブログ)
12345...次のページ>>|
2009年12月08日
やっほい


miu miu買ってハイテンションの時だよー~

みゆがちいこーい





miyu_hoshino at 13:24|Permalink│Comments(21)│TrackBack(0)│20拍手
Ads by livedoor
明日花キララを10円から見られる!明日花キララの動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
巨乳の激エロAV動画!人気AVメーカーのH動画をDMMで!
今なら最大40分の無料視聴が可能
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪
2009年12月07日
ソウルタワー




韓国に行ったからいちおぅそれなりに観光もしなきゃねとソウルタワーに行ったよっ

ソウルタワーまでは
ケーブルカーで昇るんだけどみゅ実は高所恐怖症ちょこっとあるかも

ソウルタワーについたけど寒すぎてブルブルだったよっ

夜景はやっぱり綺麗
でも東京には負けるのかなぁなんてね

こっちではおみくじ引いて木に飾る習慣あったりするでしょ?あと絵馬とか
でねソウルタワーには壁一面にあの南京錠が繋がれててよく見てみたら、カップルの願いが書いてありました。
きっといつまでも離れられない仲でいたいねみたいなお守りなんでしょうかねそして南京錠を解く鍵を2人でお揃いのお守りみたいに持っとくのかなぁって思いました

素敵だねっ





写真はまた後で
追加しときます



miyu_hoshino at 22:10|Permalink│Comments(17)│TrackBack(0)│18拍手
韓国りょーり






アンニョ~

韓国では毎日食べまくりんビビンバにぃ焼肉ぅトッポギとかぁチヂミも


お粥がなんだかんだ
優しくて全部食べれました韓国にいる間みゆお腹強くないから辛いのが刺激強すぎてお腹ゴロゴロだったよー

おいしいんだけど
沢山は食べれないねっ


ほとんど友達が調べてくれた人気店に行けたから、美味しかったぁ


リードできなぃみゆは
ついてくしかできなかったよーゴメンねっ






miyu_hoshino at 21:59|Permalink│Comments(16)│TrackBack(0)│15拍手
いいわぁ




韓国の女の子はみんな
お肌が綺麗だし
美白命

そんな韓国の美人を
見習ってパックと
BBクリームを
買ってきたよ


そしてパックが安くて


一枚80円くらいなんだよぉーこれが日本のパックは一枚400円とかするのがあるから安いよね

韓国は毎日パックするんだって日本はそんなん無理よっだからローションパックで我慢するんだもん


だけどまとめ買いしたから毎日しまぁーす




miyu_hoshino at 10:11|Permalink│Comments(15)│TrackBack(0)│17拍手
2009年12月04日
きゃっ






アンニョ~

今回円高のおかげで
大好きなmiu miuの靴
買えました


日本で値段見た時は
諦めたんだけど
韓国でmiu miuあって
感動


迷ったんだけど
かなりいい買い物
しましたぁ

クリスマス限定みたいだよ


そしてモユとレオに
会えた感動
覚えてくれてて感動





ちなみに
写真3は韓国もクリスマス全開
イルミネーションも
日本に負けず綺麗でした





miyu_hoshino at 16:32|Permalink│Comments(28)│TrackBack(0)│22拍手
ただいまぁ


韓国から帰ってきたよっ
韓国は昨日と一昨日激さむだったよぉぉぉでも楽しかったO(≧∇≦)o

また落ち着いたら
更新するっちゃねっ


寒すぎて目が、なみゆでした



miyu_hoshino at 14:31|Permalink│Comments(21)│TrackBack(0)│15拍手
2009年12月01日
これからぁ


いってきまぁーす


初めての韓国に


うふふっ


準備中にレオが邪魔したぁかわゆっ



miyu_hoshino at 13:04|Permalink│Comments(25)│TrackBack(0)│19拍手
チョイス








この前ファンの方々から
撮った写真たちを貰いましたその中からみゆが選ぶお気に入りを

紹介しちゃうぜっ


みゆは目線があるより伏し目がちだったり横からの笑顔とかが好きなのかもしれません

みんなみゆをかわいく撮ってくれてありがとう




miyu_hoshino at 10:34|Permalink│Comments(15)│TrackBack(0)│28拍手
2009年11月30日
かわゆっ


おはにゃん

今日は今月末の仕事

インタビューだよーん


相変わらず咳が止まらないけど頑張ってきまぁす

腰はよくなったよー





かわゅぃジャケットきてきたぁ最近ユニクロのヒートテックを着てるから薄着でも大丈夫だぁ


みゅは冬に強いのでした



miyu_hoshino at 13:36|Permalink│Comments(23)│TrackBack(0)│20拍手
2009年11月29日
スピーカー


このLEGOみたいなブロックから音楽聴けちゃうなんてすごくなぁい

かわゆぃぃぃし
軽量だし使えますねっ


今から半身浴してきまっす



miyu_hoshino at 22:06|Permalink│Comments(13)│TrackBack(0)│16拍手
12345...次のページ>>|

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2010/01/09