2ntブログ

最終花~吉崎直緒、引退~

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

最終花~吉崎直緒、引退~

超プレミア女優・吉崎直緒が、惜しまれつつもついに引退。いつまでも変わらぬ笑顔で優しく見つめながらの癒しフェラ、本能丸出しマジ濡れFUCK、そしてラストの3Pでの絶叫&絶頂。最後に堂々と放つ撮り下ろし10コーナー2枚組プレミアム。これで見納め、AV界に輝き続けた吉崎直緒のラスト・セックス。

最終花~吉崎直緒、引退~

最終花~吉崎直緒、引退~

出演者:吉崎直緒
メーカー:プレミアム
ジャンル:手コキ 潮吹き 3P、4P ハメ撮り デジモ
収録時間:240分
発売日:2009/12/07
タイトル:最終花~吉崎直緒、引退~

サンプル画像

最終花~吉崎直緒、引退~ No.1 最終花~吉崎直緒、引退~ No.2 最終花~吉崎直緒、引退~ No.3 最終花~吉崎直緒、引退~ No.4 最終花~吉崎直緒、引退~ No.5 最終花~吉崎直緒、引退~ No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
最終花~吉崎直緒、引退~
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
世界に一つだけの花 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/04
超美顔,素晴らしいボディーの吉崎直緒のAV引退作。
前作では大量ザーメンプレイも見せたり,ハードな事も経験し,
彼女がやり残した事や,これ以上ユーザー等が望むプレイはないでしょう。
240分のDVD2枚組だけど,いたって内容は普通。
フェラ,手コキ,オナニー,セックス,オイルボディーでのプレイなどです。
でも,これでいいんです。
私なんか,直緒の綺麗なお顔だけで満足。
欲を言えば,何年か後に,熟女としてAV復帰して欲しいな。
「世界に一つだけの花」,吉崎直緒,ありがとう!!!

参考になりましたか? 14人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
プレミアム卒業なら良かったのですが・・・引退とは悲しいです。 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/07
突然の引退だったのでしょうか。
作品に引退作らしい演出は全くありません。
彼女の完璧な肉体が、これで見納めかと思うと、残念無念です。
今作は長尺ですが、本番は4回(うち1回はハメ撮り)だけです。
最初の本番がそのハメ撮りで、阿川のカメラが意外に上手かったのが救いです。
続いてオーソドックスな本番が1回で前編終了
後半はイタリアン相手に体位豊富なな本番
集団にオイルをかけられながらのバイブ責めシーン
最後は吉村、ピェールというキモ男たちと3P本番で後編も終了です。
モザイクは薄くありませんが、北都系にしてはマシな部類です。
ハメ撮りを除く、3回の本番はどれも直緒ちゃんがとても美しく、結合部もしっかり撮れています。
ただし、この価格ならハメ撮り無しで4本番は欲しいところ
そういう意味での「良い」どまりの評価です。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:吉崎直緒の「Naony's room」
12345...次のページ>>|
2009年12月04日
☆ほ~ッ★

噂のMさんと飲みました~☆


大衆居酒屋行った~♪


うちら、こういうとこ好きなんだなぁ~(^0^)/♪


でも、以外とまだ若い女子ですよ~笑☆


うへへ~(^0^)/♪



yoshizakinao at 23:55|Permalink│Comments(29)│19拍手 │日記

2009年11月16日
☆大人の★

見っけた~☆

何かうまそうだから買ってみたの~☆

トッポさん☆

しかも!!

ただのカマンベールチーズケーキじゃなくて!!

‘大人のカマンベールチーズケーキ’だよ☆

尚更気になるよねぇ~笑

しかもバッチリうまかったよん♪♪

大人の味がしたわよ~笑

チーズケーキ好きはお試しあれ~(^0^)/♪



yoshizakinao at 22:18|Permalink│Comments(38)│35拍手 │日記
2009年11月05日
☆うへ~★

ついに!!


ついに!!


ついに見つけましたよ♪


『じゃがりこてりやきチキン』!!


探しても見つからなくて諦めかけたその時……。


やっと巡り会えた~!!


感動もんですよ♪♪


いや~嬉しかったよ♪♪


教えてくれた方マジありがとうネ☆


幸せな気持ちで食べましたよん~笑☆



yoshizakinao at 00:38|Permalink│Comments(45)│34拍手 │日記
2009年10月23日
☆~のおうどん★

Mさんと大好きなつるとんたんに行って来たよ☆

すごい久しぶりに行った気がするよ~!

相変わらずうまかったよ♪

つるとんたん素敵ですよ!

明太子素敵です♪♪



yoshizakinao at 22:46|Permalink│Comments(27)│16拍手 │日記
2009年10月14日
☆やっほ~★

どうも直緒です☆

気づいたら10月だわ~!

また空いちゃったね…

ごめんネ(:_;)


この前、Mさんと旅行して来た♪♪

Mと言ったらわかるよネ♪
だいぶリフレッシュしたよ~♪♪

楽しかった☆★

写メは楽しすぎて、酔っ払い二人で遊んでみた~笑♪


ポテチとポッキーごめんなさい(:_;)



yoshizakinao at 20:55|Permalink│Comments(19)│13拍手 │日記
2009年09月15日
☆久しぶり★

写メの要求(笑)が多かったので久しぶりに写メ載せます。

見ての通り直緒は元気ですよ~☆★


この前、美優と飲んだよ☆美優は友達のメイクレッスンのモデルをやったの♪
だから、いつもとちょっとメイクがちがうんだよ☆★何か新鮮で良かったよん♪

そんで、いつも通り飲んだよ☆☆
楽しかった~♪♪



yoshizakinao at 18:07|Permalink│Comments(31)│33拍手 │日記
2009年09月01日
☆ステキです★

今日から9月だね!!

早いなぁ~。

この前夏も終わりだというコトで何か悲しくなり友達と海までドライブして来たよん♪

海には入らなかったんだケドさ(T_T)

夏よ戻って来ておくれ!!ってな感じだよ…。

また来年だね(~_~;)

そんで、海の近くでごはん食べたよ♪♪

直緒は『アジのたたき定食』を食べて来たよ☆

やっぱ同じアジでも海の近くは美味しいよネ☆

美味しいモノ食べたから、また頑張ろうって思えたよ☆★

海サイコーだわ!!

海さんステキです!!

海さんまた来年♪♪



yoshizakinao at 16:03|Permalink│Comments(21)│10拍手 │日記
2009年08月29日
☆コロッケ★

この前セブンに行ったら、見っけたよ~♪♪

『肉じゃがコロッケ』って絶対に美味しいじゃん!!

まずいわけない!!

と思って買ってみました☆

マジうまい~!!

しかも、北斗晶さんってとこがまた良いよネ☆

なので最近の直緒はサンドイッチは必ずこのサンドイッチを買ってしまってます♪♪

ちなみにオムレツサンドもしっかり食べました~笑♪

みんなも食べてみてッ~笑



yoshizakinao at 18:03|Permalink│Comments(22)│9拍手 │日記
2009年08月19日
☆花火★



お久しぶり~(*゜ー゜)v
直緒は元気だよ♪


この前、美優と花火見に行ったんだ~♪♪

直緒は☆初花火★だったよん~♪

ちょ~キレイだった!!

ちなみに!!

☆諏訪湖の花火★見に行ったんだケド、美優が前から『すごいキレイだよ♪♪』って言ってて今回初めて行ったんだケド、ホントにヤバかった!!

今まで見た花火の中で一番スゴイと思ったよ!!

感動だわ~☆

諏訪湖の花火見たコトない人は是非とも来年!!

ホントすごいよ~♪♪



yoshizakinao at 17:37|Permalink│Comments(30)│9拍手 │日記
2009年07月30日
☆どうも★

お久しぶり(^O^)/
直緒です☆

またブログ空いちゃいました…
ごめんなさい…

そういえば
気付いたら7月も終わっちゃいますネ(^^ゞ)

早いなぁ~

海行ったりしました??

花火行きました??

直緒はBBQがしたいです♪♪
もちろん海で!!

花火も行きたいなぁ~♪
夏は良いですねぇ~♪

そうそう!
最近買ったお菓子です笑
辛いの好きな人は是非!

でもマジで辛いです…

後で来ます…

直緒は若干途中でギブしました…

でもまた食べたくなります笑☆

もし辛いの好きで食べた人居たら感想聞かせてネ♪



yoshizakinao at 18:25|Permalink│Comments(41)│7拍手 │日記
12345...次のページ>>|
2010/01/07