2ntブログ

椎名ゆな、セル解禁。

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

椎名ゆな、セル解禁。

極上BODYとエロスパフォーマンスで話題急沸騰中の椎名ゆなが、ついにプレミアムで転生セル解禁!妖艶な美貌、天然美乳とイヤラシイ肢体、淫らな結合部やアナルも丸出し、そして絶品テクニックで男たちを狂わせる。また1人、プレミア女優が誕生。このオンナ、気絶するほど、グラマラス。
ご購入前にこちらの商品もチェック!
【予約】椎名ゆな、セル解禁。 (ブルーレイディスク)

椎名ゆな、セル解禁。

椎名ゆな、セル解禁。

出演者:椎名ゆな
メーカー:プレミアム
ジャンル:巨乳 騎乗位 手コキ 顔射 デジモ
シリーズ:セル解禁。
収録時間:120分
発売日:2009/12/07
タイトル:椎名ゆな、セル解禁。

サンプル画像

椎名ゆな、セル解禁。 No.1 椎名ゆな、セル解禁。 No.2 椎名ゆな、セル解禁。 No.3 椎名ゆな、セル解禁。 No.4 椎名ゆな、セル解禁。 No.5 椎名ゆな、セル解禁。 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
椎名ゆな、セル解禁。
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
普通
もうちょい ボンゾさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/03

相変わらず凄い体してます。
ですがエロに没頭するような心意気では無いです。
何しろ一番エロく見えるのがオナニーの時ですから。

ビクビク反応する感度の良さやフェラの時に時折見る事の出来る本気度とか、惜しいトコまで来てるんですけどね。

でもそこから一線越えるか超えないかって結局資質なんで無理かな。


参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:Yuna’s Dairy♪ - livedoor Blog(ブログ)

2009年11月20日
誕生日♪



ゆなです!

お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)


18日、誕生日でしたぁ★


ちょうど仕事でスタッフさん達にも祝ってもらっちゃいました(^-^)v


ケーキ美味しかったです…


写真は以前撮ったグラビアです→



[PR] ----------

すぐそばに、会いたい人がいる!!さぁ、「出逢いMAP」へ!!
Ads by livedoor
Rioを10円から見られる!RioのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
安く色々な作品を見たい!時間がない!好きなシーンだけ見たい!
アダルト動画が1分約10円から楽しめる
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪


shiinayuna at 01:32|Permalink│Comments(10)│6拍手
2009年11月04日
早起きしました♪
ゆなです!


またまたぉ久しぶりです★


生きてます、大丈夫です(笑)


今日は朝からお風呂に入ってサッパリ(^ー^)♪

鼻パック中…


天気良いからぉ買い物でも行こうかなぁ→



[PR] ----------

Celebrity!!gorgeous!!「Dior」がセレブな出会いを貴方にお約束します!!




shiinayuna at 08:05|Permalink│Comments(9)│5拍手
2009年09月30日
シトラススリムD4♪
ゆなです!

またまた久しぶりの更新です・・・
すいません<(_ _)>


最近体型がヤバイな~って思って
運動し始めたんだけど、なかなか続かない(゜ロ゜


サプリとかもあるけど、効果があるのかわからないと
今までは信じてなかったんだけど・・・


そんな話をこの前の現場でしてたら、メイクさんにコレを勧めてもらいました

コレ↓↓



ゆなはメイクさんからもらったけど、
なんかスゴイ人気らしくて、なかなか手に入らないみたいです★

飲むだけで痩せるなんて半信半疑だけど、これだけ人気があるなら間違いないですね♪

ちなみにここで注文できます♪
http://at-seikatsu.jp/csd/ana/090019.php




あっ,あとオークション出品中です

よかったら見てくださいm(_ _)m



shiinayuna at 18:28|Permalink│Comments(10)│2拍手
2009年09月17日
焼き肉(`д´)


ゆなです!

久しぶりの更新です(--;)

先日…


撮影の前日なのに…


焼き肉食べちゃいました★
(´・ω・)ゞ反省ww


でもめちゃ美味しかったぁ!!!
牛のお刺身は初体験〓



[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加




shiinayuna at 11:42|Permalink│Comments(5)│4拍手
2009年08月18日
水着です♪


ゆなです!
やっと夏って感じになってきましたね(*^^*)


毎日暑すぎです★


さて、前のブログに書いてた水着を来てみました♪


胸がはみでてます(笑)



[PR] ----------

キミを全国の女の子が
待っている!「ハロ恋」は
キミの恋を応援します!!



shiinayuna at 00:39|Permalink│Comments(6)│1拍手
2009年07月30日
今日は…



ゆなです!
今日(もぅ昨日)は6作目の“制服狩り”のパッケージ撮影でした(^-^)v


て、またも仕事ネタですみません(゜ロ゜;


しかも写メ撮るのも忘れてしまい…
ダメダメなゆなです★


なので以前撮ったグラビア画像あっぷしますm(__)m


そぅ言えば、グラ魂さん←合ってるかな(((・・;)という所で撮影した時に、名前入りの水着を頂きました♪

後で着用写メあっぷしたいと思います(*^^*)
もしかしたらロータスのオークションに出品しちゃうかもです♪



[PR] ----------

妻よりも女でいたい....。
刺激が欲しいドすけべ妻達の
秘密交際倶楽部-R25-。



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」



shiinayuna at 02:25|Permalink│Comments(6)│1拍手
2009年07月26日
あつぃです。
ゆなです!
久しぶりの更新ですみませんm(__)m

今日はすごくあつぃけど、良い天気ですね♪
洗濯日和です(*^^*)

お買い物して涼んでます★



[PR] ----------

キミを全国の女の子が
待っている!「ハロ恋」は
キミの恋を応援します!!



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」



shiinayuna at 15:02|Permalink│Comments(3)│10拍手
2009年06月29日
ロータスバトンリレー★


ゆなです!


先日、MAX-A事務所にて6作目の監督さんと面接してきました♪
何やらTシャツにサインしてきましたよ(^-^)v


さて、順番がきました!!
ロータス企画のバトンリレー♪


さくっとゆきます(^∧^)

↓↓↓
ロータスバトンリレー
「もしもシリーズ」

①もし、朝起きて自分が(男)だったらどうする??

★筋トレしてぷちマッチョになる!

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??

★TDL貸し切り♪

③もし、朝ごはんがステーキだったらどうする?

★拒否する_(._.)_

④もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??

★見えないフリ…

⑤もし、1回だけ魔法が使えるとしたら?

★空飛ぶかも

⑥もし、昔に戻れるとしたらどうする?

★何も変えない

⑦もし、テレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

★志村動物園♪

⑧もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??

★何事もなかった様に振る舞うo@(・_・)@o。

⑨もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??

★そっと鼻毛カッターを出す(*^^*)

⑩もし、生まれ変わったら何になりたい?

★もふもふの生き物

☆次のモデルさんは、
「竹内舞桜」ちゃんです!!

以上、ゆなでしたm(__)m

広報部ログ→かすみ果穂→涼宮ラム→夏芽涼→桜庭彩→細川まり→愛梨沙→若菜→翔田千里→松浦ゆき→松雪杏奈→青木菜摘→伊吹ゆうな→桜井エミリ→神谷りの→舞雪→速水美桜→白川るり→さくらひなこ→星倉なぎさ→柴咲ちな→鈴木千里→星島ちさ→夏川あさみ→高倉梨奈→高坂保奈美→大隅恵令奈→二宮せりな→椎名ゆな→竹内舞桜→?



[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」



shiinayuna at 19:20|Permalink│Comments(5)│4拍手
2009年06月22日
こんばんは♪
ゆなです!
更新遅くなりました〓


先日はイベント楽しめました(*^^*)

朝比奈あかりちゃんと2ショット頂きましたので貼ります♪

景品GETされた方、その場でキャップかぶって頂いて嬉しかったです(^-^)
名刺入れ破壊してすみません(・・;)



ロータスバトンリレーが、二宮せりなちゃんから椎名に回ってきましたので、次回更新の時に質問に答えちゃいます♪



[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加




ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」



shiinayuna at 22:42|Permalink│Comments(6)│3拍手
2009年06月14日
合同イベント!!


ゆなです!

本日、6月14日はイベントがあります♪

Venus Festa 2009→

詳細↓↓
場所 渋谷HARLEMにて

東京都渋谷区円山町2-4
渋谷駅ハチ公口から徒歩5分

開場 13:00

開演 13:30

チケットは前売りは完売してしまったので、当日券のみです(\3500)


今回会場に来てくれた方の中から抽選で1名様に、
私がデビュー前のプロモーション活動の時に使っていた名刺入れをプレゼントします(*^^*)♪


ちなみに今日の衣装はドレスです!
皆様のお越しをお待ちしてますねo(^-^o)(o^-^)o



[PR] ----------

出会い業界に衝撃!
ヤラセ一切なしの、
男と女の本物出会いサークル!



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」



shiinayuna at 06:10|Permalink│Comments(6)│4拍手

テーマ:天然むすめ - ジャンル:アダルト

2010/01/06