2ntブログ

あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな

桐島夫妻は両親と同居していたが建て替えの間、二人暮らしする事に。引越しの際手を貸してくれた隣人は優希に、妻に出て行かれた事、職を失った事を打ち明ける。同情してしまった優希は、強引な男の誘いを断りきれずに…。
特集: DVDトースターサービス

あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな

あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな

出演者:水元ゆうな
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 騎乗位 顔射 DVDトースター
シリーズ:あなた、許して…。
収録時間:80分
発売日:2009/11/07
タイトル:あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな

サンプル画像

あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな No.1 あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな No.2 あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな No.3 あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな No.4 あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな No.5 あなた、許して…。 -隣の男に犯されて2- 水元ゆうな No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
非常に良い
セックスシーンがいい! Mrオサムさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/04
第1作にもどった「あなた、許して…」。

ストーリーの起伏は第1作の方がよかったのですが、
隣の男に同情し、からだを許した水元ゆうなの、
からみつくようなセックスがたまらなくいやらしいです。

細いからだに大きなおっぱいが隣の男にからみつき、
キスを許し、フエラをせがまれます。

「あなた、許して…」と思いつつも、
からだを許して反応してしまうセックスシーンには、
満足すること間違いなしです。

セックスシーンの出来はシリーズで最高です!

参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
[ネタばれ] 素晴らしい体をレイプする 俺様好みのマラマラ鑑定人さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/12
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
表示する
セックスシーンは非常に素晴らしく、花岡じったのパワーも素晴らしい。願わくば、ストーリーとして、下卑た男なのに無理矢理レイプされてしまうこと(最初に部屋に入るのをわずかに拒むシーンがあるが中途半端だ)、また、夫がいるのにもかかわらず背徳感たっぷりに心と体が相反しつつも隣家に通ってしまう心情がうまく描き出されていれば満点だった。編集的にセックスシーンの連続に見えるので、もう少しストーリーとして工夫が欲しい。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
水元ゆうな ちょっと老けたかな みのむうさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/12
STORYや展開は花井メイサのとほぼ一緒。
中盤にスローモーションのSEXシーンが入るのも一緒。

女優さんがこっちは細身なんでそこが見所。
あと、男優が花岡のせいか体位に工夫が見られます。

ある意味マンネリといえばマンネリなんですが、

演出が上手くなってます。
なんかAV見てる感覚でいると
びっくりするくらい
レベル高いところに来てますね。
音楽の使い方や女優の表情の撮り方とかに工夫が見られます。
もう次回作でどこまでレベルアップしてくれるか
楽しみになって来てます。


参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:水元ゆうなブログ
2009年11月12日おはよーぅ
今日はとってもよいよいお天気


昨日はホテルに帰る前にひとみ姐さんに会ってきました


いつも元気な姐さんにちょっぴり会って元気にしてもらいました




Posted by mizumoto_yuuna at 12:44 │Comments(2)
Ads by DMM
みひろを10円から見られる!みひろのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
メジャーAVメーカー大集結!アダルト動画が1分約10円から楽しめる
とにかく安くHな動画を見たい方へ!
Ads by BECOME

VB36BD5【HOPPERS】 【雨/...
NUKUIロングスリーブ・ワインS-M(...2009年11月11日(¨;)
結局、今日はいっぱい食べました



夜は水炊きをもりもり



野菜をもりもり



お野菜だから



やっぱりダイエットは向かないかなぁ



青汁が身にしみるわ~




Posted by mizumoto_yuuna at 22:32 │Comments(18) 今日は
ポリフェノールたっぷりココア



昨日の夜はちょっと食べ過ぎたぁ私



ふりだしに戻る



この状況を良しとするか悪しとするか



ココア飲みながら考える。



Posted by mizumoto_yuuna at 11:25 │Comments(22) 2009年11月10日新レパートリー!?
今日はソイラテじゃなくて、ソイティーラテ


ちょっぴり蜂蜜入れて

今日はこれからVシネの衣装合わせと台本読みです


初めての方がたくさんいると緊張してフリーズしてしまうのですが、頑張りますね


では後ほど


Posted by mizumoto_yuuna at 13:59 │Comments(20) 今日は
美 っていうメーカーさんで撮影で、痴女教師でした


1日で前編プラスパッケージで今、帰宅ちゅ~





これはお昼のお弁当



ご飯は白ご飯じゃなくて雑穀米おにぎりなの



なかなか美味しいので朝に引き続きまたまたアップしてみました



はなちん、もうすぐ帰るよん


Posted by mizumoto_yuuna at 00:31 │Comments(19) 2009年11月09日おはよーございまぁす
今日は撮影日。



6時半に起きてはなちん散歩してお腹いたぁ



現場で余計なもの食べ過ぎないように雑穀米おにぎり作ったの


今日は1日撮りなので気合い入れて頑張りまぁす


Posted by mizumoto_yuuna at 08:20 │Comments(24) おやすみ☆
いただいた新しく出たSK-IIのパック



顔にピッタリくっついてくれてリフトア~ップ




外した後も頬が引き上がった感が


今日は久々にはなちんと寝るの


もうちょっといろいろと書きたかったけど、眠くて



おやすみなさ~い
(σω-)。о゜


Posted by mizumoto_yuuna at 00:36 │Comments(12) 2009年11月08日お知らせ
ちょっと急ではありますが、夏に撮ったVシネ?映画?のイベント上映が催されまぁす


『牡丹灯籠-壱 この世の果て』

11/20(金)

渋谷シアターTSUTAYAにて
21:20より


舞台挨拶もございます



http://www.takeshobo.co.jp/sp/botandourou/

Posted by mizumoto_yuuna at 12:50 │Comments(17) 2009年11月07日はなちん


こんばんは



久々にはなと再会です



はな、カモーンと読んでもシカトされるようになり


連れて帰るの止めようかななんて考えちゃいました


ダイエットも今のところ変わりなしで、はなと散歩大作戦だったしな



最近いろんな雑誌や本を読んで太らない身体づくりの研究中です



いろんな考え方があるなぁと何がいいのか分からなくなりそぅですが、自分の生活スタイルにいろんなのを組み合わせて、ちょっとずつ実行していこうと。



とりあえず今は暴飲暴食はしないこと。



Posted by mizumoto_yuuna at 22:40 │Comments(22) 2009年11月06日激ヤバス!!
マイケル、スゴイです!!



まだ観てない方は観てー!!と声を大にして叫びたい!!



あそこまでの完璧なパフォーマンス、発想、スゴイ!!!



全てがスゴイんです!!!!



スキャンダラスでしか知らなかったMichael Jackson。



でも代々木体育館で催されたMTVのコンサートで遠いながらもMichael Jacksonを見たあの時の衝撃はとても強く、忘れられない瞬間。


あの広い会場がマイケル登場でガラリと変わり、みんながマイケルに釘付け。



立ってるだけでものすごい存在感なのに、スクリーンのなかでは完璧なパフォーマンス。



あぁー!もっと言いたいけどここまで!!



もしブルーレイ版が出たら欲しいなぁ。



私の家、まだアナログだし、DVDだけど地デジに変えて、しかもブルーレイにして何度も観たい!!


って思うくらいいい!!



これがコンサート会場にいたら気絶者だったかも。



スクリーン観てるだけなのに何度も鳥肌立ってましたから。



恐るべし、Michael Jackson。



そして


I LOVE YOU.


Posted by mizumoto_yuuna at 01:21 │Comments(25)
このページの上へ▲

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/11/28