2ntブログ

PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ

楽園のような極上の癒し空間、今回の泡姫はTVでも人気上昇中のアイドル美咲みゆ。美尻と敏感ボディを駆使した泡々ボディ洗い、スレンダーボディがねっとり密着するローションマットプレイ等、プレミアムな至福のひとときを思う存分ご堪能下さい。
特集: DVDトースターサービス

PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ

PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ

出演者:美咲みゆ
メーカー:プレミアム
ジャンル:風俗嬢 単体作品 騎乗位 手コキ デジモ DVDトースター
シリーズ:PREMIUM STYLISH SOAP
収録時間:120分
発売日:2009/11/07
タイトル:PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ

サンプル画像

PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ No.7 PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ No.9 PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ No.12 PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ No.13 PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ No.18 PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
AVソープ V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/02
綺麗なお顔,スタイル抜群のボディー,エロさとテクがある。
これがトップクラスのAV女優の条件。
こんな女が,ソープ嬢に扮したら,本物の泡姫でも太刀打ちできない。
まさに美咲みゆはそんな女。
髪の毛をアップにしてドレス姿で現れたシーンだけで,チ○ポが勃起してしまいました。
そして,チ○ポと絡むフェラテクの素晴らしさ。
タマやアナルもベロンベロン,音出しジュボフェラ・・・,エロすぎます。
その他,マットプレイなど,高級ソープ嬢さながらのテクを見せます。
実際,ソープ嬢になっても,かなり稼げるでしょう。
やっぱ,AV女優は凄いね。

参考になりましたか? 13人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:美咲みゆ公式ブログ - キーマグ
2009/11/27