2ntブログ

nozomi/佐々木希

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

nozomi/佐々木希

「ヤングジャンプ」のグラビアや「PINKY」専属モデルなど、多くのメディアで活躍するシンデレラガール・佐々木希チャンの初DVD。ハワイや都内での撮影に加え、沖縄でのグラビアシーンやオフショットも収録した見どころ満載の1枚。

nozomi/佐々木希

nozomi/佐々木希

出演者:佐々木希
メーカー:リバプール
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:55分
発売日:2009/07/24
タイトル:nozomi/佐々木希

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
のーぞのーぞのぞみーぃ HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/31
噛むとふにゃんにゃん・・・
希ちゃんが軽快にダンスするフイッツのCM
希ちゃん可愛くて、良いですね
でも、この噛むとふにゃんにゃん・・・と言うフレーズが
頭の中でぐるぐる回り暫く離れなくなってしまい、参りましたが
日本三大美人と言われる秋田美人だけに、本当に色が白くて餅肌
モデルさんだけに、スレンダーですが、細すぎると言う事も無く
本当に良いスタイル(2008年の奏健美茶のポスター 幻想的な風景の中で、薄い腰布を巻き
バックヌードで佇む希ちゃんの、背中から腰に掛けてのラインはとても美しかったが)
本作の中では、流石にこのポスター程セクシーな場面は無い物の、水着姿はタップリ
特にメイキングシーンでの、スチール撮影現場で見せる希ちゃんの表情
撮影の時のプロのお顔と、合間に見せるお茶目な変顔の対比がとても可愛くて
何か性格も良さそう、スタッフ受けも良いんだろうな、何て
見ていて思いました。
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
性格が良さそう! 白い巨頭さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/13
やはり相当可愛いです!
彼女はきりっとした真面目な人という印象を持っていましたが、
変顔やら大胆な動きやらかなりお茶目な方ですね~^^w
肌もきれいだし、スタイルもいいです!胸はやや小さめ。

写真集の撮影シーンを編集しているだけあって、いろんな希ちゃんが見られます。
いろんなコスチュームがありますので相当見どころがあります。
タートルネックにビキニとかショートパンツとかすっけすけ衣装とかベットシーンとか
ノースリーブにエプロンとかもうやばいですw
スタッフさんはわかっている!と思うわずうなるほどですw
希の百面相ではいろんな表情をやってくれますよ!
ただ、結構大変そうですが、それもまた良いのかも!?
個人的にシャワーとシャボン玉シーンが好きですw
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
可愛い,美しい,言うこと無し!!! V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/27
完璧にモデル顔です,秋田美人の佐々木希。
目,鼻,口,どのパーツも美しく,
パーツのみのモデルでも完璧な仕事が出来るくらいに美しいです。
本作は,写真集と連動していて,メイキングDVDですが,水着姿満載で楽しめます。
ボディーはスレンダーで,これまた私好みのボディーライン。
可愛い笑顔とセクシーな表情,どちらも見入ってしまいます。
女性として,こんだけ美しければ幸せでしょうね。

参考になりましたか? 5人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニックネーム:佐々木希
性別:女性
誕生日:1988年2月8日
血液型:AB型
出身地:秋田県
自己紹介:
【プロフィール】 【雑誌】 ●集英社『PINKY』専属モデル(毎月23日発売!) ●集英社...>>続きをみる
ブログジャンル:ファッション

【映画】
・『天使の恋』初主演!2009年11月7日(土)公開決定!
監督:寒竹ゆり 共演:谷原章介ほか 配給:GAGA


【モバイル】
オフィシャルサイト「佐々木希モバイル 」オープンしました!


【雑誌】
・集英社『PINKY』 専属モデル


・佐々木希フォトブック『Non♡』  11/21(土)発売決定★
11/29(日)銀座福家書店にて握手会開催!

 ★ご予約はこちらから!
<アマゾン>

<楽天>

<セブン&ワイ>


・佐々木希 in 『天使の恋』フォトブックついに発売!

ご購入はこちらから
<アマゾン>
<楽天>
<セブン&ワイ>


・『週刊ヤングジャンプ』


【TV】
・TBSテレビ系 『格闘王子』レギュラー出演!
 毎週水曜日 24:59~25:29放送!


・日本テレビ系『レコ☆HITS』レギュラーMC出演
 毎週火曜日 24:29~



【広告】
・PROTO『カーといえばGoo』
・LOTTE『Fit's』

・SUNTORY「BOSS ファーストクラス」
・マルイVoi
・SEIKO『TISSE』



【モバイル】
オフィシャルサイト「佐々木希モバイル」 オープン!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/11/12