2ntブログ

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ

しょう太が偶然校内で見かけた綺麗なお母さん。一度も話しもした事がない同級生の母親だったがスグに自宅を発見。同級生がいない間に家に押しかけボインな人妻にHなイタズラをしちゃいます!台所で皿洗い中にイタズラしたり甘えて一緒にお風呂に入ったり、宿題の最中に性教育を教えてもらったり寝込みを襲ってそのままやっちゃったりと他人の母親にやりたい放題です!!

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ

出演者:森ななこ
メーカー:グローリークエスト
ジャンル:巨乳 巨乳フェチ 騎乗位 イタズラ
シリーズ:しょう太くんのHなイタズラ
収録時間:90分
発売日:2009/11/05
タイトル:ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ

サンプル画像

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ No.1 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ No.6 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ No.9 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ No.14 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ No.16 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
[ネタばれ] グロクエonlineで見た。 ダーイシさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/06
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
表示する
 友達のママの設定だがどうみてもOL、女子大生にしか見えない。こんな若くてキレイなママがいるのだろうか?という疑問はさておき、内容は洗い物中に乳を揉む。宿題の最中に胸を見せてくれるようせがんだり、授乳をねだり、フェラしてもらったり、風呂場で乳あらい、あそこもあらい、寝込みにセックスをする流れである。
 森ななこちゃんの演技は正直褒められたものではないが、かわいいのでゆるす。癒し系の印象も受けた。
 授乳シーンを期待していたが案外短く、ななこちゃんの悶えながら感じる演技をもっとしてほしかった。
 セックスが終わった後「タケシが帰ってきちゃう」のセリフの後しょう太の笑顔で終わるのだが、もっと工夫してくれとツッコミたくなる。射精も体外(ふとももあたり)であり自分の子供と同じ年の子に膣だしされるという展開の方が断然良かったと思う。しかしながら、後日談を作ってほしいと思う内容だった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

2009/11/12