2ntブログ

コサカイズム 小阪由佳

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

コサカイズム 小阪由佳

講談社「ミスマガジン2004」グランプリ受賞・TV・CMやバラエティ番組などでも天然なキャラクターが好評な小阪由佳ちゃんの、TVじゃみられない大人っぽいショットが満載!ファニーフェイスと小さい水着からはなたれる脚線美を、じっくりねっとり撮影しました!

コサカイズム 小阪由佳

コサカイズム 小阪由佳

出演者:小阪由佳
メーカー:Air control
ジャンル:イメージビデオ アイドル 巨乳 コスプレ 水着
収録時間:70分
発売日:2007/11/25
タイトル:コサカイズム 小阪由佳

サンプル画像

コサカイズム 小阪由佳 No.2 コサカイズム 小阪由佳 No.12 コサカイズム 小阪由佳 No.18 コサカイズム 小阪由佳 No.25 コサカイズム 小阪由佳 No.32 コサカイズム 小阪由佳 No.35
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
イイ体してマス。。 Tokyo catさんのレビューを見る
掲載日:2008/05/15
この手のイメージ作品が世に氾濫しており、どれを見てもまあコレといった印象も残らないものが多いのが現実だと思うが当作品はなかなか男性心理のツボを押さえた一品でカユイところに手が届いている。オッパイの大きな子はこの世界にはゴマンといるが、この子の場合はあくまでソレだけで勝負しているのでは無く体全体、存在感、表情などが一体となり視聴者を引き込んでゆく。あくまでも豊かなバストはそれに付随しているパーツの一部分なのである。作品後半のモノキニ風ビキニでベッドで寝そべるシーンに出てくる無防備な下腹部や肉付き良い背中などは他のグラビアアイドルにない魅力を備えている。安っぽさのカケラも無い、みごとな体だ。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:小阪由佳オフィシャルブログ「ミカズキオメメ」 powered by アメーバブログ


ニックネーム:小阪由佳
性別:女性
誕生日:1985年6月27日
血液型:A型
出身地:神奈川県
サイズ:身長/168cm スリーサイズ/B88、W58、H84 足のサイズ24.5
特技:料理、デザイン
趣味:料理、ウォーキング、編み物、ダンス
自己紹介:
ミスマガジン2004グランプリ受賞!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

2009/11/09