2ntブログ

ZERO 素人以上、女優未満。 17

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ZERO 素人以上、女優未満。 17

22才の感度抜群娘がAVデビュー。優しく前戯で焦らされてから、激しくピストンされ身体が痙攣する初SEXシーンは見逃せません。指2本を入れて掻き回されても汁を垂らしながら悶える。ハメ撮りシーンでは責められると眉間にしわを寄せて感じ、大きな口でバキュームフェラを披露。電マやバイブで責められると上半身が波打つほどの痙攣は衝撃的。3Pシーンでは男2人に全身を舐められ蕩けたマ○コを連続で突かれ…。

ZERO 素人以上、女優未満。 17

ZERO 素人以上、女優未満。 17

出演者:阿利希カレラ
メーカー:プレステージ
ジャンル:騎乗位 3P、4P 顔射 電マ ハメ撮り
シリーズ:ZERO
収録時間:210分
発売日:2009/11/03
タイトル:ZERO 素人以上、女優未満。 17

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.67点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
AVデビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/06
少し変わった名前の阿利希カレラのAVデビュー作。
スレンダーなボディーですが,乳首は勃起していて感度は良さそうです。
唇が卑猥なので,フェラをチェックしたら,案の定上手い。
オ○ンコも敏感で,バイブや電マで感じまくりです。
3P,顔射を体験し,AVの洗礼を受けました。
テクとエロさを磨いて,抜きに抜けるAV女優になってね。

参考になりましたか? 7人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
感度がスゴいんです! スーパーマンさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/04
全般に渡って、カラダをビクンビクン震わせながらのイキっぷりが見事です!この女優さんは高身長、164だったかな?スリムで顔立ちからはどことなくハーフのような雰囲気を漂わせています。おっぱいは大きくありませんが、乳首がコリコリしていて元気に勃起します。ほぼ全身が性感帯の如く、反応がいいので、M女優として今後期待出来ますね。内容はカラミが3回、うち1回が3Pでオナニー、感度チェック、撮影、インタビューシーンとかなりボリュームがあります。マイナスなのは私の嫌いなピエール氏が出ているところ、好きなところは3Pでの吉村、シミケンによるフェチ責め。腋舐めやベロキスなど。あとは黒田氏のハメ撮りなどあります。折角、ヘソピ穴が開いてるのでピアスは付けていて欲しかったですね。お洒落な女の子がデビューからビクンビクン感じまくりです。プレステの作品にしては濃いです。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
小気味良い喘ぎ声 ボンゾさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/04

決して絶叫しない喘ぎ声、常にキスを欲しているようなエロい唇、直立した状態でもツンと突き出たヒップ、立ちっぱなしの乳首、最高にエロいです。

フェラもチュバチュバとわざとらしい程の音を立てる技ではなくゴキュゴキュと吸い付き離さない。フェラの時のこの娘の唇の卑猥さといったら無いです。

正直普通にしてるとそれほど可愛いとは思えないのですがプレイに入ると途端に可愛くなります。よってインタビューとか逆効果です。

最近はどれだけ経験を積んでるのか自慢するような娘も多いですがこの娘はそんな事をしなくても自然体でエロい。

感じてる時の首の角度は重要ですがこの娘は満点です。正常位ですら申し分ない首の振り方をするくらいだからバックとかになると手に負えません。

撮影されてる事を微塵も感じさせない没頭具合も素晴らしい。

美人で感じてる振りをしてる娘より何倍もイイ。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:*Karela Ariki*・・・Official Blog・・・
1234次のページ>>|
2009年11月05日12:06 カテゴリこんにちゎ皆さんお元気ですか??

カレラのBlogのイメージが新しくなりました

アリガトゥゴザイマースゥ。



なんと、ついにデビューしちゃいました

お待たせしちゃいましたね

出来上がった作品は私まだみてませんがw

CHECKしてくだちゃぃ



さて。

最近私遠くへ出掛けていましてBlog更新できずでスミマセン。。。


リフレッシュしてきました♪



さて。さて。


今週7日土曜日に秋葉原にてイベントします!!


お楽しみニィ♪

karela_ariki コメント( 3 )トラックバック( 0 ) 3拍手 Ads by DMM
吉沢明歩を10円から見られる!吉沢明歩のHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
巨乳の激エロAV動画!人気AVメーカーのH動画をDMMで!
今なら最大40分の無料視聴が可能
Ads by BECOME

ミズノ ビクトリーステージ フリースジャ...
【Levi's(リーバイス)】レディース...2009年11月05日11:48 カテゴリああ
karela_ariki コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 1拍手 2009年10月20日08:43 カテゴリ現場へ向かってまーす☆今日も天気いいねぇ♪

撮影二日目☆

今日も楽しみで御座います♪

写真upできたらしますぅ♪

今日も一日、皆さんもお仕事ナド頑張って下さい☆
karela_ariki コメント( 2 )トラックバック( 0 ) 7拍手 2009年10月20日02:24 カテゴリおちゅ♪今日も楽しくお仕事できました☆

明日も楽しくお仕事できますよーニィ☆

内容の方はまだ秘密で御座いますw

マネージャーさんに撮ってもらった一枚です。



ニャハ☆
karela_ariki コメント( 1 )トラックバック( 0 ) 4拍手 2009年10月19日08:40 カテゴリ撮影☆今日も♪

これからお仕事です。

三回目なのに緊張してまたもや睡眠時間少々ですw



今日は天気いいねぇ♪

写真up出来るといーなぁ♪
karela_ariki コメント( 1 )トラックバック( 0 ) 3拍手 2009年10月14日11:24 カテゴリちゎー今日は曇りだニィ。


午後?夜?雨降るみたいだし。



洗濯するのや~めたぁ、、、





うがい、手洗い忘れずにね♪
karela_ariki コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 5拍手 2009年10月14日02:51 カテゴリカレー

今晩は。

カレラは、カレー作るのが好きなんですが、カレーを作る事より、隠し味を何にするかいつも悩みつつ、出来上がりを楽しみにしていす♪



今日はバナナを少量いれて煮込みました。。。


バナナを入れると甘みがでて美味しいですょ☆



カレーの隠し味のオススメがあったら教えてください♪
karela_ariki コメント( 2 )トラックバック( 0 ) 4拍手 2009年10月13日03:04 カテゴリ☆今晩は、、、


連休はどの様に過ごしましたか??


カレラは、食べる事に専念してましたw



だいぶ奮発した気がwww


そんな事より、やっぱり和食って美味しいですね♪

日本大好き☆






皆さんは好きな食べ物はなんですか?
karela_ariki コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 1拍手 2009年10月12日01:28 カテゴリミャー〓
今晩は。

夜は涼いね...

寒い位です> <

オシャレが楽しくなる季節ですね♪

ぁ~

暖かぁ~ぃ

アウター欲しいニャー??





最近ゴルフを始めたいと思ってるカレラです♪

石川選手凄いな~

と思いつつ、ウッズとの対決が気になってマス☆

頑張って~~~♪

さてと、、、



お休みなさーぃzzz
karela_ariki コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 1拍手 2009年10月11日06:04 カテゴリ二パー☆
おはよー♪

blog更新出来てなくてごめんなさぃ、、、


気が付くともぅ秋ですね♪

秋は果物美味しい季節だニィ☆


梨、葡萄、マロン、毎日食べても飽きません♪

秋は食物の秋♪w



紅葉も綺麗な季節だしね☆

あなたはどんな秋ですか?




だいぶ涼くなってきたので、喉、鼻いたわって下さいね♪



写真upなにもなくてゴメン> <
karela_ariki コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 1拍手
1234次のページ>>|QR code

Discography

『ZERO 素人以上、女優未満。 17』
プレステージ
発売日:09/11/03
★☆★☆★☆★☆★


Latest Diary
こんにちゎ

現場へ向かってまーす☆
おちゅ♪
撮影☆
ちゎー
カレー

ミャー〓
二パー☆
<< November,2009
SMTWTFS

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930


Archives
2009年11月
2009年10月
2009年08月
2009年07月
Categories
Search
Profile

阿利希カレラ
ハーフ美少女,11月Debut!!
◆Date Of Birth◆
1987/6/3
◆Spec◆
T:164
B85cm/W57cm/H86cm
◆Hobby◆
旅行・女磨き・ホットヨガ・ジム
◆special skill◆
マッサージ
SEXUS AdultAuction


Model Blog Links







































テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/11/09