2ntブログ

Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん

大人気Kカップ現役アイドル青木りんが、ガチンコ本番でエスワンから驚愕デビュー!巨根に戸惑いながらもゆっくりと舐めあげていくフェラ、そして緊張で強ばった体をじっくり愛撫でほぐし、ついに彼女のオマ○コにチ○ポが突き刺さる!!その瞬間を見逃すな!

Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん

Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん

出演者:青木りん
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 巨乳フェチ デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:ギリモザ
収録時間:120分
発売日:2006/05/07
タイトル:Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.53点 / 総評価数 72件)
12345678次へ
良い大原麗子大好きさんのレビューを見る
■りんちゃんのAVデビュー作掲載日:2008/11/28
りんちゃんのAVデビュー作ですね。
最近のバンバンSEXをしている作品を見ていたので、かなりおとなしめな内容でしたが、初々しくて結構よかったです。
最近の作品との過激度の差が、何ともいえません。
貴重な1本でしょう。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通miko0620さんのレビューを見る
■A、B、C、、、、、K?掲載日:2008/08/05
Kカップ、、、11番目のサイズのブラです。
街で巨乳の娘、すごいなと思える娘でもGくらいでは。
ちょっとデカすぎです。
巨乳好きでついついデカすぎる娘を観ちゃうんですが、
いつもお腹いっぱいになってしまいます。
今回もお腹いっぱいになりました。


参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いごくきばんさんのレビューを見る
■AV転向嬉しい掲載日:2008/04/08
グラドルの頃はブスだのデブだの言われてたみたいですが、個人的には好みです。AV転向嬉しいかぎりです。
まだ緊張がみられますがこれからに期待!
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いd.さんのレビューを見る
■アイドル?掲載日:2008/01/07
胸がでかいというか、ただ太ってるだけ。顔もアイドルか?という感じ。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いyoshiiさんのレビューを見る
■いいね、りんちゃん掲載日:2007/11/05
りんちゃんのおっぱいは、乳輪、乳首ともきれいで
おめこも綺麗。
中身は、単調ですが、りんちゃんのかわいさで十分カバーできている。
オナニーは、「りんちゃんの私生活では、こんな事してるんだ~。」と想像して、小生の肉棒も絶頂!ピュッ、ピュッと。
なんとあんなに潮を吹くのだろう。わたしも、ジュルジュル。
乳だけでなく、お肌もモチモチで気持ち良さそ~!
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通山龍さんのレビューを見る
■普通掲載日:2007/06/06
現役アイドルだったのは、すごいことである。内容より、彼女の功績を評価したい。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通美しきAV女優達さんのレビューを見る
■りんちゃんのデビュー作...掲載日:2007/05/01
凄い...迫力のりんちゃんのボディーです...
顔はグラビアをやってるだけあって..可愛い感じです。
そんなりんちゃんが...指マンで潮吹き...巨乳を縄で縛られ...
背面騎乗位で突かれて爆乳が揺れまくり..デカイ乳輪を舐めまわされ..
デビュー作ですから...可愛いりんちゃんの爆乳が見れたと言う事で良しと
しましょう...これからの『青木りん』の活躍を楽しみにしたいと思います。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いちゃん太郎さんのレビューを見る
■元祖掲載日:2007/04/16
現役アイドルのAVデビューの元祖と言っていい作品。
落ち目になってから脱ぐアイドルの多い(多かった)中、現役バリバリでAVに移行した功績は大きい。
内容も少しおとなしめではあるが十分に使える。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いトムとジェリーさんのレビューを見る
■4点はあげられるんじゃないですか?掲載日:2007/04/12
抜けましたよ、普通に。
AVとしても及第点以上ではないですか。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ダミアンさんのレビューを見る
■ふつうに掲載日:2007/03/22
良いと思いました。
初脱ぎの時はグラビアでは見えない全裸をじっくりと見た。(ファンにはたまらない瞬間だろう)思っていたとおりスタイルは良くないですが、”胸でけー”と言ってしまうほど大きいです。
からみは初めてと言うことでいまひとつですが、まぁこれからどう見せていくか楽しみであります。
少しでも興味を持った方は見てみてはいかが。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
12345678次へ
このページのトップへ



青木りんの・りんりんblog - livedoor Blog(ブログ)
生年月日: 1985年2月28日
出身地: 日本・山形県寒河江市
血液型: B型
身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 108 - 59 - 98 cm
ブラのサイズ: K

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

2008/12/09