2ntブログ

ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら

「子宮が震えるぅぅぅ!」と初ポルチオの快感に自ら激しく腰を上下させ悶絶する!自ら電マをオマ○コに当て、バック挿入で激しく突かれ11連続絶頂したり、子宮を広げられマンペし更に激指マン→潮吹き&窒息寸前の6連絶頂と叫び声をあげながら果てているそらの姿をじっくり堪能してください!

特集: DVDトースターサービス

ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら

ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら

出演者:蒼井そら
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:拘束 単体作品 潮吹き 指マン ギリモザ DVDトースター
シリーズ:無限絶頂!激イカセFUCK
収録時間:110分
発売日:2008/11/07
タイトル:ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら

サンプル画像

ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら サンプル画像 No.3 ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら サンプル画像 No.5 ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら サンプル画像 No.8 ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら サンプル画像 No.13 ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら サンプル画像 No.18 ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら サンプル画像 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.00点 / 総評価数 3件)
普通yosanmanさんのレビューを見る
■やっとここまできましたか・・・・・・掲載日:2008/11/20
感じまくる そらちゃんですが他の女優さんならもっと早くこの域の姿を見られるのですが、女優さんのサイクルが短い中で、随分時間がかかりすぎましたね。大事にされすぎたのでしょうか。でも他レビュ-にもありますが、何かもったいなさも感じる作品でもあり、見た後は複雑な印象しかのこりませんでした。
これからどういう作品に出るのか 相変わらずのソフト路線に行くのか、この作品を機にもうちょっとハ-ドな作品に出てほしいものです。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通マグロマルさんのレビューを見る
■ココロにもヴァイブレーション掲載日:2008/11/13
過去作「繰り返す絶頂、壮絶アクメ」が太陽なら今作は北風。オモチャをふんだんに使い物理的刺激で絶頂を促す。
確かに今までに無い位イキまくりで「何コレ凄いィィ」と体をビクビク震わせているサマは
とても画になってるんだけども、なーんか“絶頂の大安売り”という印象が。
その一番の原因は、女優がイマイチ快感に没入しきれていないことにある。イッた後必ず笑っちゃうんだな。
そこはそれ、男優あるいは監督が場に官能的な雰囲気を出すために努力すべきなんだけど、どうにもみんな及び腰。

抜けるのは抜けるんだけど、観終った後「傑作に成り得たのに・・・」という空しさが残る。もったいない。
参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 普通美しきAV女優達さんのレビューを見る
■イキまくれるのは玩具のお陰?掲載日:2008/11/13
今まで見た事ないくらい...ツンっと乳首が勃起してます...オマ○コを直接..責められると暴れ出すように感じまくり..ヤバイと連呼してます。
豊満なバストを揉まれながら..ローターで乳首を刺激..同時に舌で舐め回されても...そらちゃんの乳首は勃起しまくり...どうやら..玩具に弱い
みたいです...イキまくってますから...これではチ○ポより玩具の方が好きに見えます。激しく突かれながら...自ら電マをクリにあて...気持ち
いい~とうっとり顔...激ピストンFuckに大量顔射...両手足を拘束されM字スタイルで2人の勃起した両乳首を舐められ...ダブル玩具責め..
体をヒクヒクさせ腰をクネらせて感じまくり...棒ローター責めでもイキまくっていますが...絡み自体は普通です...イキまくってるのは..そらちゃん
のみで...こちらのチ○ポは全くイキマセン...最近の新人でももう少しエロいですよ...これが蒼井そらの実力ですか?
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ
愛称: そらちゃん
生年月日: 1983年11月11日
血液型: B型
身長 / 体重: 155 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ: G

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

2008/12/08