2ntブログ

ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら

ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら

ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら

タイトル:ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら
出演者:蒼井そら
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 指マン ローション ギリモザ DVDトースター
シリーズ:繰り返す昇天、壮絶アクメ。
収録時間:120分
発売日:2008/02/19

蒼井そらが、かつて見せたことない程の本気アクメ顔と、初めての連続昇天を繰り返す!「恥ずかしい…それ、私の音?」自分のマン汁音に驚く程、グチョ濡れ!アナルに舌を挿入されて悶絶!手マンやSEXで大量の白濁愛液を垂れ流す!放心状態になるくらいイカセまくる!

特集: DVDトースターサービス

サンプル画像

ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら サンプル画像 No.5 ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら サンプル画像 No.9 ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら サンプル画像 No.20 ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら サンプル画像 No.27 ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら サンプル画像 No.33 ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら サンプル画像 No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.13点 / 総評価数 8件)
非常に良いredwizrad71jpさんのレビューを見る
■蒼井ファンとAVファンへ改めて掲載日:2008/08/13
既に各レビュアーさんがコメントされている通りです。
「見せる事と、自分が本当に感じる事の両立」が本作のコンセプトだと語る蒼井。「ズルイですかね?」と蒼井は笑ってみせますが、激しいプレイや見世物的なプレイが氾濫している事に対し、実績ある女優が内外への危惧に、成長した女優として現時点での気構えを語ったのだと私は思います。
本作は、蒼井そらが充分エロスを与えてくれる女優である事に、女性が気持ち良くなれる行為とは?と、ファンと男性へ向けたメッセージとも取れます。
ユーザーが求める限りAV女優は商品として扱われます。また一個の女性であることが内容の良し悪しに深く関係しています。女優と個人~表面と内面の融合、つまり蒼井が本作で魅せてくれた事は非常に高度な表現力だと思います。ついに蒼井そらも大女優です。
本作を見て「誰かを愛したい」と思った方は、蒼井そらの真摯なメッセージを受け取った証拠です。
参考になりましたか? 18人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いマグロマルさんのレビューを見る
■タイトル詐欺。でも…掲載日:2008/03/19
確かにアクメってはいるけど、壮絶という言葉からイメージするハードなイカセ系には程遠く、
むしろ真逆の、エモーショナルな部分を重視した全体的にまったりとした進行。
それが蒼井そらという女優にベストマッチ。
男優としっかりコミニュケーションを取り、その時の気持ちや快感を言葉と体で表現。
挿入された瞬間の深いため息、その熱さが画面越しに伝わって来る。

再認識した。やっぱ蒼井そらはエロい。
参考になりましたか? 21人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。 良い赤髪さんのレビューを見る
■もうそろそろ、いいんじゃない?掲載日:2008/03/06
今回はインタビューも多く、一人のAV女優「蒼井そら」をいろいろ語ってくれてます。
結果的に誰のためのAV、自分(そらちゃん)が気持ちよくなればいい、オナニーのための道具なのはわかっているけど…。etc
ラブラブな濃厚SEXを黒田君とやってるシーンは、思わずこっちも感情移入しちゃいそうになりました。
AVへ完全復活は嬉しいですが、S-1は卒業してもいいんじゃないかなぁ?
小澤マリアじゃないけど、「拘束イス」に座る事や他の媒体に移っても期待できる女優だと思う。
カンパニーや葵とのハメ撮りも、個人的には期待したりしてますわい。
参考になりましたか? 12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いhayabuさんのレビューを見る
■とてもよかった!掲載日:2008/03/03
今までになかった新鮮な感覚でした。インタビューがたくさんあって蒼井そらのエッチの本音たくさん聞けます。女性にも良いかも?いや、ぜひ見て欲しいです!
蒼井そらの素のエッチが見れて本当に買ってよかったです!ファンは買うべし!買って損無し!
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通美しきAV女優達さんのレビューを見る
■完全復活ですか?掲載日:2008/02/25
相変わらずのボディーに安心しました。3人の男に体中...触られ、舐められ...息を荒くするそらちゃん...久し振りなのか...
かなり気持ち良さそうな表情してます。激しいクンニにイッチャう...そらちゃん...激しく突かれて白濁汁をオマ○コから垂れ
流すそらちゃん...口を開けて..舌を出してザーメンを顔射される姿...やっぱ一流女優って言うか...可愛いです。でも絡みの内容
は...何か以前とあまり変わらない感じ...出来れば依然とは違ったそらちゃんの...エロプレイが見たかったけどなぁ.....そらちゃんの
アナルを開き..いやらしいアナルをヒクヒクされ...アナルに舌先を入れられてるみたいですが...もっとヨダレで濡れ濡れのそら
ちゃんのアナルを見せつけた方が...興奮します。もし完全復活ならば...次の作品に期待したい!!
参考になりましたか? 14人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い☆usagi☆さんのレビューを見る
■羨ましい!掲載日:2008/02/25
女性から見た意見ですが、こんなんしてみたいって思いました。わざとらしさがなくっていいです♪
男性からしたらどうかは分かりませんが、女性が求めるエッチってこうでしょう。
彼女がいる人は絶対見てほしいです。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いボンゾさんのレビューを見る
■もう無理っす掲載日:2008/02/21
全くエロさを感じさせない。

男優もカワイそうだ。これでは。

引退する時期を誤りましたな。



参考になりましたか? 11人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い拘り親父さんのレビューを見る
■いつまでも掲載日:2008/01/31
そらちゃんはいつまでたっても最高。
むしろ作品を出すたびにどんどんよくなっていってる。この作品も絶品。絶対買いだね!
参考になりましたか? 17人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログ
愛称: そらちゃん
生年月日: 1983年11月11日
出身地: 日本・東京都
血液型: B型
スリーサイズ: 90 - 58 - 83 cm

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2008/12/06