2ntブログ

男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣

男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣

男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣

タイトル:男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣
出演者:花野真衣
メーカー:FAプロ・プラチナ
ジャンル:OL 人妻 巨乳 ドラマ
シリーズ:男を狂わすいい女
収録時間:90分
発売日:2008/04/13

タイトスカートに食い込むTバック、M字開脚、女豹のポーズ、ナマめきクネるスケベな腰つき…「どうせやりたいンでしょ…?」人妻OL真衣のFカップ白美乳&長身ボディが男を誘い狂わせる!!束縛夫の暴力的な愛情、若い同僚との不倫愛、その果てに起こった悲劇…この女、過激な肉欲をむさぼる淫らな獣、もはや存在がエロス!

サンプル画像

男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣 サンプル画像 No.5 男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣 サンプル画像 No.10 男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣 サンプル画像 No.14 男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣 サンプル画像 No.21 男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣 サンプル画像 No.36 男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣 サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.20点 / 総評価数 5件)
普通こぶちんさんのレビューを見る
■毛利監督はキスが嫌い?掲載日:2008/10/15
後半で森山龍二との激しいキスシーンがあるが
このシーンに別カットを何回も入れて
ズタズタに細切れにした演出を見て
この監督はキスが嫌いなのかと思いました。

FAと言えばキスが売り物なのに
それを台無しにするような演出は最悪と思いました。

女優が良いだけに残念。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通yamanokemuriさんのレビューを見る
■普通のAV 作品掲載日:2008/10/06
FAプロの作品なので期待したが、監督がヘンリー塚本氏ではないので、作品の質が普通のAVになり下がっている。 監督の手腕が作品の重みを大きく左右する、という事を改めて認識した。 現実味もなく、訴える物も無く、その辺のメーカが作る平凡なAVである。 プラチナとは所謂second brand なのか、と合点した。 折角ワイド画面を使っているのだから、内容の面でもっと努力して欲しい。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いマイノリティーリポートさんのレビューを見る
■花野真衣掲載日:2008/09/26
個人的に好きな女優の1人
全体的にエロエロでいいけど

もう一つ工夫してほしいな☆
作品的には問題ないと思いますね
観る側的なアングルを監督とカメラマンに
よーーーーーーく考えて
作品造りを希望(●≧ω≦●)
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い次回予告さんのレビューを見る
■貪る様なディープキス掲載日:2008/08/25
花野真衣の良さがこの作品ではとても上手く表現されています

スタイル抜群の彼女、シックな感じのスーツも良く似合ってて◎です

見所はカラミの随所で見せる貪る様なディープキス

男優も彼女の様なイイ女だと力の入り方が違う様です(笑)

最初はオフィスで同僚との濃厚なカラミ

一発ではヤリ足りなかったのか、ダブルヘッダーです

続いて出かけに玄関先で旦那に呼び止められ、そこから始まる濃厚なカラミ

旦那を殺めた彼女を裁くはずの検事までも彼女の色香に心犯されて、面会に行った筈がガラス越しに欲望を爆発させます

最後は検事の妄想の中で既出三人の男達と法廷で3P

まぁストーリーは二の次でいいんですが、彼女の男を誘う仕草は一見の価値アリです

綺麗な巨乳の女の子がカラムだけの単調な作品に飽きてしまった方に、是非ご覧になっていただきたい逸品です

自信を持ってオススメしますよ


参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いボンゾさんのレビューを見る
■正に【いい女】掲載日:2008/04/22
極上です。

キスを上手く撮ってる作品って意外に少ないんですけど、この作品はキスしまくりです。
しかもネットリ。キスし終わった後に必ず真衣さんの舌が名残惜しそうに相手の舌に絡んでいくところがたまりません。

そして鼻にかかる息と声。キスの時とフェラの時にアンアン漏らす絶妙な声は好きモンそのもの。

パーフェクトな顔立ちと体を抜きにしてもこれだけの資質がある。

そして言わずもがな、この女の体は絶品である。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



生年月日: 1983年10月21日
出身地: 日本・東京都
血液型: B型
スリーサイズ: 90 - 57 - 88 cm

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2008/12/06