2ntブログ

アイドルワン ジューシーH/桐山瑠衣

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

アイドルワン ジューシーH/桐山瑠衣

2008年に「日テレ裏ジェニック」に選ばれるなど、人気急上昇中のアイドル・桐山瑠衣のイメージ。愛らしいロリ系のルックスと98cm、Hカップの美巨乳を併せ持つ彼女が、その魅力をたっぷりと披露する。

アイドルワン ジューシーH/桐山瑠衣

アイドルワン ジューシーH/桐山瑠衣

出演者:桐山瑠衣
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:アイドルワン
収録時間:60分
発売日:2009/06/20
タイトル:アイドルワン ジューシーH/桐山瑠衣

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
ダイナマイトボディ!! マンスールさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/06
このボン、キュッ、ボンのこの素晴らしいボディをいろんな衣装で魅せてくれたのが良かった。今後、色気が増せばさらに魅力てきなアイドルになるでしょう。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
すごい体 ozzさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/18
関心してしまいましたw
隠しようがないので出しちゃってる感じです。
顔は好みがあると思いますが、かわいいですよ。
美少女というのとは少し違いますが。

何より今回見所は、制服を脱ぎ捨て下着?で
机の上に寝そべるシーンです。
パンツ?の前の部分とお腹に隙間ができて
毛?が見えてるような気がします。
見えてなかったとしても、ここがツボだと思います。

この一瞬が2回ほどばっちりありますので
見る価値あります。(そんなに一瞬過ぎないです)
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:桐山瑠衣 オフィシャルブログ(るいのみんなだぁいすき)powered by アメーバブログ

[を見る]
ニックネーム:桐山瑠衣
性別:女性
誕生日:1991年1月15日
血液型:B型
出身地:東京都
自己紹介:
瑠衣はドリフトが大好きなんじゃぁ~(o`Д´o)ノ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/08/28