2ntブログ

こってりした中出し 喜多沢くるす

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

こってりした中出し 喜多沢くるす

田園調布のお嬢様がマン毛を一本残らず剃り落とし、気品溢れるパイパンオマ○コを晒す!恥ずかしそうにしながらも「中に出して欲しい」と上品に膣奥で濃厚ザーメンを受け入れる、罪悪感に満ち溢れるパイパン中出しエンタテインメント。膣口がヒクヒク震えながらイキまくるツルツルオマ○コに、濃厚精子を立て続けに浴びせかける、無毛お嬢様の連続中出し志願。ツルマン★ガチナマ膣内射精、全5編。

特集: DVDトースターサービス

特集: 喜多沢くるすモデルのオナホール登場!

こってりした中出し 喜多沢くるす

こってりした中出し 喜多沢くるす

出演者:喜多沢くるす
メーカー:ワープエンタテインメント
ジャンル:パイパン 単体作品 騎乗位 中出し デジモ DVDトースター
収録時間:130分
発売日:2009/04/05
タイトル:こってりした中出し 喜多沢くるす

サンプル画像

こってりした中出し 喜多沢くるす No.2 こってりした中出し 喜多沢くるす No.6 こってりした中出し 喜多沢くるす No.12 こってりした中出し 喜多沢くるす No.13 こってりした中出し 喜多沢くるす No.19 こってりした中出し 喜多沢くるす No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.83点 / レビュー数 12件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 12 件中 1 - 10 件目を表示1 2 次へ
非常に良い
くるすちゃんの初パイパン中出し 紋次郎さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/10
引退作とあるが、引退コメントは無いです。

自分の毛が剃られるのを恥ずかしそうに見ている
姿がとても可愛くて、緊張している様子が伝わります。

パイパンに次々と精子を浴びせるコーナーが
迫力あって興奮しました。
こんなにマンコの中に精子を入れちゃって
大丈夫なんでしょうかと心配になるぐらい入れてますし
くるすちゃんも自ら求めてる姿が良かったです。

中出し部分は、半外半中を使ったり、射精するかなり
前からノーカットで見せてウソじゃないという
アピールが伝わります。
が、ノーカット分だけ、だらける印象も少ししますが、
くるすちゃんにホントに中出ししているのがわかるので
許せる範囲ですかね。

この作品はとにかくモザイクがスゴイです。
パイパンの股間部分をギリギリで見せるので、
パイパンの形状や中出しされた精子が良く見れます。
股間にこだわってる感じがするので、より興奮できます。

参考になりましたか? 41人中、36人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
お疲れ様でした! Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/13
デビュー作品は、予想外の酷評の多さに悔しい思いをしたのを覚えてます。

しかし、2,3作目は各段の進歩を見せてくれ、特にナチュラルなアクメに達する姿が素晴らしく、
よくぞ、デビュー作の酷評を払拭してくれたと歓喜したものです。

引退作は、とにかく最初の水着でパイパン姿の彼女が神々しく、
生チンを挿入されるときの、反応もエロくて素晴らしかった。
中に出されたザーメンを、口へ運ばれると、直接口射されたものより甘い♪とご機嫌な反応も◎

最後の3Pも、2人目とのM字騎乗位中、1人目に中出しされ白く泡立つザーメンと、美白の裸体が、
黒い背景の中に、鮮やかに浮かび上がる姿も神々しく◎

ただし、ナチュラルなアクメに達する姿が見れなかったのが、唯一の心残りでした。

先に引退→再スタートを切った橘れもんさんのように、
彼女も何処かでまた会える日を心よりお待ちしてます♪

参考になりましたか? 16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
白い肌と白い液 三コキ志さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/23
突然の引退に正直「えっ?」という感じです。
抜群のスタイルとは言えず、おっぱいも綺麗!とは言えないかもしれません。
でも、天然のいじめられ顔と生々しい身体つきがよく、守ってあげたくなる一方でいじめたくなる感覚を持たせる女優さんです。
剃毛シーンの少し不安そうな顔と、いつも通りのうるさくなく、かつ聞いてていじめたくなるような喘ぎ声。
初めての中だし作品で嬉しい!というより今後見れなくなってしまうのが残念で、
少々後味が苦い作品になった。
でも抜けるから不思議。
参考になりましたか? 16人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
女優も可愛く、パイパン&中出しにこだわった良作 Hazkiさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
 好評なレビューに釣られて購入しましたが、その評価に間違いのない良作です。とにかくソソられるのが剃毛時に透明なジェルを塗って剃刀で丹念に剃っていく場面。透明のジェルであるところに演出のこだわりを感じました。
 またジェケ写はちょっとお姉さんぽくみえますが、映像は可愛く撮れているのも評価UPポイント。映像をスタートしてすぐに「うわっ可愛いじゃん」といい意味で射抜かれました。
 はじめは嬉々として笑顔を見せているチャプターも連続ファックの後半、特にフィニッシュのところでイキ過ぎてスタミナ切れ、無表情になる点はマイナスですがそれも自然な反応と見れば許容範囲。いままで見たワープの作品はどうも…という印象でしたが、これはかなりの力作。この内容で2000円チョイは超お得です。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
中に出されたモノを舐め取るのが良かった AVオナニーマニアさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/20
最初の絡みでは、髪型が可愛く、クリいじりでのアソコの
プニプニした感じや手マンでのイキっぷり、フェラから
挿入までがノーカットでゴムをつけていないのが分かる点、
立ちバックのリズミカルなピストンでの演技っぽくないあえぎに、
抜いた瞬間のキュポっと言う音、中出しされた物を出す時の
マン屁など、目と耳で楽しめました。

2回目の絡みはハメ撮りで、フェラ中の口から伝うねばっこい唾液や
手を添えないフェラ、中出し後の不意にアソコを指で触られたときの
ビクッとするのが非常に良いです。

最後の絡みは3Pで、潮吹きもあり、電マでのイキっぷり
外に少し出した後中出ししたり、最後の中出しで中に出たモノを
ドロッとだすのが良かった。


剃り跡がキレイなパイパン、切なそうか顔のイキ顔、
すべての中出しで中に出されたモノを舐め取るのが良かった。

そして評価が高いモザイクはレンタル版でも健在でした。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
ふつうに完璧です ネコロさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/20
彼女の作品を見るのはこれが初めてですが、ルックス、反応、
モザイクの小ささ、そして中出しetc. ケチのつけようが
ありません。
大変実用的かつ良心的な作品です。
ただ昔の「裏」なんとかみたいな暗さが見られるのが、ちょっと
残念です。
参考になりましたか? 14人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
[ネタばれ] パイパンに真正中出しの良作 えろ大尉さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
他の方々のレビュー通りギリモザで真正中出しは間違いないく
剃毛直後の撮影なのでパイパンも非常にキレイ。

シーン1:剃毛時の不安げな表情
シーン2:中出しされた精液を排出する音
シーン3:くるすちゃんの男優とのやり取り(特に立ちフェラ時)に
マンコに出された精液が流れるカット
シーン4:濃厚なのが少なかったが本物の精液をマンコに注入
シーン5:最初の中出しが奥ではなく膣口だったので流れる様子がわかり
直後のハメからフィニシュ時の背面騎乗位でパイパンが白く汚される様子に精液の排出カット

以上がツボったポイントだった。

トースターではなく通販で購入すべきだった。
参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
パイパンお嬢様。 けむいちさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/19
くるすちゃんはロケットオッパイでしかも
パイパンと最高です。
モザイク小さくて抜き差し見やすくて
興奮します。
中出しも本当みたいです。
デカチン男優とのHは激しいピストンの連続で
迫力ありました。
ハメ録りはくるすちゃんのリラックスした
笑顔が可愛かったです。
パイパンマンXにぶっかけは
エロイです。
3Pでもたっぷり中出しされちゃいます。
何度も観たくなります。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
モザイクが小さい kazuyoshiさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/13
比重としてはパイパンよりは中出し中心の作品
ですが、モザイクが小さいのでマンコから垂れる
精子が良く見れます・・が最初のSEXで精子の量が
少ないのが残念かな。

マンコぶっかけで発射された精子を次々とマンコの
中に指で入れて掻き混ぜるというコーナーが凄かった
ので良しとしましょうか。

最初の緊張している部分とその次のコーナーで普通に
リラックスしてる姿など、色んなタイプが見れますが、
普通に素の感じのほうが合ってるじゃないですかね。

引退するのは作品が原因なんでしょうか?
確かにあのぶっかけはキツイかも?


参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
評価通りの良作 康幸さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/22
評判通りで可愛いいし、エロの反応も良くて
モザイクも小さいから見やすい作品。
肌の白さとパイパンが妙にマッチしていて
そこに挿入されるシーンや中出しされるシーン
が良くわかる。引退するのは残念だ。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
12 件中 1 - 10 件目を表示1 2 次へ

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

2009/08/27