2ntブログ

家庭教師は女子大生 桜木凛

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

家庭教師は女子大生 桜木凛

男のコが家庭教師に抱く妄想を、癒し系キャラで人気の桜木凛が女子大生家庭教師に扮し、バッチリ叶えてくれます。ボクの家庭教師は女子大生の凛先生。とってもかわいくてやさしくて、もう頭の中は凛先生のことばかり。今日も部屋には凛先生とボクだけ、禁断の一線を越えてしまった家庭教師と秘密の出来事。親には言えないエッチな時間。

家庭教師は女子大生 桜木凛

家庭教師は女子大生 桜木凛

出演者:桜木凛
メーカー:プレミアム
ジャンル:クンニ 女子大生 家庭教師 手コキ デジモ
収録時間:150分
発売日:2009/07/07
タイトル:家庭教師は女子大生 桜木凛

サンプル画像

家庭教師は女子大生 桜木凛 No.2 家庭教師は女子大生 桜木凛 No.4 家庭教師は女子大生 桜木凛 No.12 家庭教師は女子大生 桜木凛 No.13 家庭教師は女子大生 桜木凛 No.16 家庭教師は女子大生 桜木凛 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.63点 / レビュー数 8件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 8 件中 1 - 8 件目を表示1
良い
何気ないところも、見せ場にできる女優さん バギマさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/06
全てのパートが良かったわけではありませんが、それを差し引いても、生徒役を手玉に取るような痴女っぷりなど見所は多く、ほぼ期待通りです。
今回は女優さんが服を着ている時間が長かったんですが、その間はかわいい声で淫語を連発、男優とのやりとりを退屈にしていないのが高評価。
ちなみに絡みでは、最終的には全裸になってくれているので余計なストレスを感じることもなく、リードする仕草と大胆なポーズがきわ立っています。
前作のカワイイ痴女的な要素はそのままに、家庭教師のシチュエーションに変えただけと言えなくもないですが、現在声やセリフ回しにおいては、
右に出るものなしの女優さんだと思うので、暫くの間は設定や役柄が変わっただけの作品が続いても、ほとんど良作になるのではと期待してます。
参考になりましたか? 44人中、41人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
桜木凛の魅力の詰まった傑作 アストラさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/06
家庭教師モノの醍醐味である生徒を誘惑する凛ちゃんがたまらなく可愛くエロい。
手コキで囁くように語りかけ、たっぷり顔面にザーメンを浴びる凛ちゃんさえも可愛く見える。
特に不良生徒に手ほどきするチャプターがオススメ。
騎乗位でリードしながら腰を振る凛ちゃが最高にエロく挿入している時の桃尻が凄く綺麗だ。
ルックスも美しくスタイルも良い凛ちゃんだが、この桃尻に僕は魅力を感じる。
5チャプターで3カラミ、たっぷり150分収録で抜き所満載なので非常に満足できる期待通りの傑作。

参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
相変わらず抜群の「しゃべり」 k_yangさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/10
最近の凛ちゃんの「しゃべり」は、最高です。
声・セリフ回しなど、どれをとっても、最高です。
それでいて、容姿もバツグンなので、非の打ち所が
ありません。
こんな先生と、一緒に勉強したい・・・・。

参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
凛ちゃんのために作られた名作 えろ大尉さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/17
普通の作品は途中で早送りすることが多いが
当作品は全てのシーンで早送りすることなく聞き入ってしまった。

全編を通して声質に台詞・目線そして手コキ・フェラのテクは賞賛モノ!!
プレイ以外の寸劇でも凛ちゃんの魅力を見事に惹き出している。

最初の痴女プレイは薄めだが大量かつ勢いある射精とその後の寸劇
2番目で脅されていたのがいつの間にか快楽を貪り
椅子に乗ってのプレイとベッドでの開脚正常位
3番目には男優にオ○ンコを弄られている時の足首の反り返り
4番目は最初と似た設定だが最初からエロモード全開で足コキが加わり
又も薄めだったが顔全面を汚す顔射と最初とは異なるその後の寸劇
そして最後はじっくりと男優を責める前技に
バック・正常位で役になりきった互いの台詞は特にツボった。

女の家庭教師を雇っていたら息子には見られたくない名作。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
カテキョモノとしては ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/13
素晴らしいできでした。生徒役が学生っぽく、
リアリティアリ。凛ちゃんのルックスに反した、
手コキテクも十分堪能できるし、アナルドアップや
キス、乳首愛撫、顔射、足コキなども押さえられてます。
父親役の吉村卓だけが、受け付けないので減点。
そっち系を狙ったパートは捨てて主観パートを
作って欲しかった。。。
参考になりましたか? 8人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
一気にファンに。。。 makotoスペシャルさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/04
なりました。とにかく声がたまりませんね。臨場感たっぷりですし、ホントにこんな家庭教師、あるいは彼女いたら最高だと思える内容です。個人的には、家庭教師ものの親父とやるシーンは好きではないですが、トータルとして十分評価に値するかと。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
生徒になりたい。 玉ねぎさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/03
こんな家庭教師いたら勉強になるわけない。
めちゃかわいいし、声もかわいい。
そこらのグラビアアイドルよりよっぽどいい。
なのに、スケベ。
オレもはめたいなぁ。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
相変わらずかわいい。 りめさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/27
キレーな顔してるな。
本当にいそうな女子大生家庭教師っぽい。

終始かわいい。
イケてる。
なんだかリアルだ。

あともう一歩押しが欲しい。
エロさにやや欠ける。
このシチュでこの子をもっともっとめちゃくちゃに
犯してぶっかけてやりたい気になる。。
が、なにぶんソフトな仕上がりの為、
ちょっと興奮しきれなかった点で減点。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
8 件中 1 - 8 件目を表示1

ブログ:桜ん日記
2009/08/30