2ntブログ

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

人気シリーズ「手コキ・淫語・誘惑痴女」に癒しキャラの桜木凛が登場。ハレンチナース凛の淫語連発リハビリ手コキ、わがまま凛のオナニー鑑賞手コキ、「一緒にシャワーで遊ぼっか」と恋人凛のソープごっこ手コキなど6つの誘惑シチュエーションでアナタを快楽射精に導いちゃいます。凛のかわいい声でイカされちゃって!

特集: DVDトースターサービス

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

出演者:桜木凛
メーカー:プレミアム
ジャンル:痴女 騎乗位 手コキ 淫語 デジモ DVDトースター
シリーズ:手コキ・淫語・誘惑痴女
収録時間:120分
発売日:2009/06/07
タイトル:桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

サンプル画像

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 No.2 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 No.5 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 No.9 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 No.15 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 No.19 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.67点 / レビュー数 9件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 9 件中 1 - 9 件目を表示1
非常に良い
早送りは厳禁、ヘッドホンは必須です バギマさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
まず桜木凛さんが喋り始めて嘘みたいなかわいさの声に驚きますが、その驚きが最後まで持続したことには感動すら覚えました。
極端な話、女優さんが裸にならなくても充分AVとして成立するような気さえするほど、全編を女優さんの淫語が支配しています。
演技もナチュラルにこなしている様を見れば、高度な要求のもとでも自分のペースを崩さずに魅力を発揮できる人物だということが、
この作品を見れば誰の目にも一目瞭然であるはずです。これから桜木凛さんを知りたいならこの作品が一番良いのかもしれませんね。
参考になりましたか? 85人中、83人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
かなり良い DMM好きさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
久し振りにこの女優さんの作品見ましたが前よりよくなってる感じがします。
タイトル通り手コキ隠語にこだわってます。
痴女というよりエロい彼女みたいな感じで逆に桜木凛の良さが出ているかなと思います。
サンプル動画での印象と同じだったのでサンプル見て良いと思ったら買いで間違いないかと思います。
参考になりましたか? 15人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
大変にツボりました 灰皿さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
初めて観た女優さんですがなんかエロい顔で気に入ってしまいました。
淫語は甘ったるい声で優しく囁く感じで、有りがちな言わされてる感(棒読みだとか、同じ単語を連呼したり等)がなく、自然で上手いと思いました。
手コキもただガシガシ扱くんでなく、先っぽグリグリしたり両手使ったり指の間に挟んだり、大変気持ち良さそう。
手コキ以外にもフェラしたり膝裏に挟んだり下着で包んだりバリエーションあって良いですね。

タイトルにある手コキ・淫語・誘惑、これらのキーワードに反応してしまう方にはぴったりです、タイトルに偽りなし。
基本的に主観ものではないので(最初のチャプターのみカメラ目線)、そこに拘る方は注意です。
参考になりましたか? 13人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
凛ちゃんには、癒されるなぁ k_yangさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
凛ちゃん、最近ますますかわいくなってきてます。
あの声で、耳元でささやかれるだけで、大満足。
やっばり凛ちゃんは、癒し系だね。
参考になりましたか? 15人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 いわっちさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/15
声がとても可愛い凛!
恋人気分になっちゃうような感じで
手でいっぱいシゴいてくれています。
射精の勢いもまあまあで良かったです!
さすが宇佐美監督作品!!
手コキ好きな方にオススメです!!!!
参考になりましたか? 13人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
聴覚への刺激 あんじゅさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/22
こんなに 可愛く 猫なで声で誘惑されたら・・
本当に 裸になる前に 「声」と「言葉」と「視線」だけで 勃起してしまいました。

評価者に感謝。
ホッドフォンを買ってこなくては・・
参考になりましたか? 12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
美少女のイヤラシイ隠語がたまらない アストラさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/17
桜木凛ちゃんの作品は初めてなので何の予備知識もないままパケ写の可愛さとタイトルに惹かれて購入したが、かなり良いです。
こんなに可愛い美少女にアニメ声のイヤラシイ隠語で手コキされて本当に気持ち良さそうで、
感情のこもった心からの隠語なので言わされている感が無いのが良い。
カラミでも上になって腰をローリングさせたり、ちんぐり返しで責めるなどテクニシャンぶりを発揮。
体ではなく、その可愛らしさと愛らしさで抜ける女優さんです。
本番は2回でカラミ重視な方は物足りないかもしれないが、Mで手コキ・隠語好きなら買って損は無いでしょう。
次作の家庭教師モノが待ち遠しいです。
参考になりましたか? 13人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
アニメ声の淫語 カイル・リースさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/22
終始淫語言い続けます。
そこは評価できるんですが、アニメ声が可愛いのですが
いまいちエロさを感じないのは個人的な好みだと
思うのですが、ちょっと苦手です。
顔も可愛いくて作品としてはいいのですが。
参考になりましたか? 12人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
声の力、目の力でトリップできちゃいます ★しょう★さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/21
私の場合、脱がなくてもイケちゃいますよ。
凛ちゃんの淫語連発のかわいい声で誘惑される快感。
ヘッドフォンで聴けばほとんど洗脳的です。
受け身好きのM男ならトリップできちゃうくらいの質ですね。

それと凛ちゃんかわいい。
凛ちゃんに見つめられながら、この声で囁かれると、
催眠効果のように、凛ちゃんの世界に取りこまれていきます。
凛ちゃんにすっかり身を預けて本当の快感を味わいましょう。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
9 件中 1 - 9 件目を表示1

ブログ:桜ん日記
2009/08/29