2ntブログ

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい

平塚ゆいチャンは、スレンダーなカラダに超美乳Eカップ・白く透きとおる肌・あどけないロリフェイスの持ち主…ロリ娘の王道をイク、奇跡の美少女だ!そんな外見からは想像できないほど淫乱なカラミを見せる女の子。当然ながら最近、にわかに人気が出はじめて赤丸急上昇中、まさに注目度ナンバーワン女優さん!本作でも抱えあげられての逆さまイラマと空中ファックで激しく昇天する様子は超見モノ!!

特集: 平塚ゆい&小坂めぐるオナホール特集

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい

出演者:平塚ゆい
メーカー:ドリームチケット
ジャンル:凌辱 美少女 ロリ系 SM 縛り
シリーズ:しばられたい
収録時間:110分
発売日:2009/05/15
タイトル:しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい

サンプル画像

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい No.4 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい No.5 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい No.9 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい No.12 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい No.18 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 平塚ゆい No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 2.67点 / レビュー数 3件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
普通
表情に乏しい ブルースさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/19
 切れ長の目に鼻筋の通った正統派美少女。無造作に刈られた中途半端なショートヘアーが室内系運動部っぽくてリアル。華奢な体つきに大きく膨らんだ胸(緊縛シーンが多かったので目立たないけど少し嵩上げしてるみたい)木苺の様な乳首がアンバランスにエロい。
 いつものようにグダグダと責めるが、いつにも増してグダグダしすぎ。もう少し責めどころ見せどころを意識してもらわないと、印象に残るシーンが少ない。
 感度はイマイチ。感じてるときの表情や体の反応が音無しめなので盛り上がりに欠ける。ラストのザーメンを求める声など甘く舌足らずでいいものを持っているから、もっと喋らせたら‥
 好きなタイプの女の子なのでどうにも惜しい
参考になりましたか? 8人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
ゆいちゃん なおくんさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/25
○ジャケ写の印象よりも、実物かわいい。比較的、大きめな乳輪・乳首がエロい。
×このシリーズの中では、責めがやや単調な方か…。素材がいいだけに、もったいない。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
平塚ゆい サーズさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
平塚ゆい、で「しばられたい」、期待は高かったんですが・・。
スパンキングも冒頭でペチペチと数回だけ、ビンタはゼロです。
ふつーの乱交モノってとこですね。
参考になりましたか? 5人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/08/09