2ntブログ

Maomix/優木まおみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Maomix/優木まおみ

レポーターとして、女優として、そして歌手として幅広く活躍する優木まおみちゃんが登場!スポーツ全般が得意だというまおみちゃんのバランスのとれたボディは、ファンならずとも必見です!まおみちゃんの内に秘めた優しさや強さ、人を癒してくれる笑顔などなど、大人の色気と子供のようなかわいらしさの両方が楽しめるイメージ映像がついにリリースされます!ご期待ください!!

Maomix/優木まおみ

Maomix/優木まおみ

出演者:優木まおみ
メーカー:フォーサイド
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:美女ヒロイン
収録時間:50分
発売日:2006/07/25
タイトル:Maomix/優木まおみ

サンプル画像

Maomix/優木まおみ No.11 Maomix/優木まおみ No.15 Maomix/優木まおみ No.19 Maomix/優木まおみ No.30 Maomix/優木まおみ No.36 Maomix/優木まおみ No.39
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 6件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 6 件中 1 - 6 件目を表示
普通
最近ブレイク 最新情報君さんのレビューを見る
掲載日:2007/04/05
最近、雑誌やテレビに見かけますが、イメージDVDとしては物足りない感は否めません。残念・・・。ギター侍。←古い!!!
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
皆さんがおっしゃるような… yu-chanさんのレビューを見る
掲載日:2008/05/08
優木さんは最近テレビで活躍されて、
かなり人気が出てきましたね。

イメージビデオとは言っても
あまり過激なのは期待せずに健康的な清楚感や
彼女の素敵な笑顔を見られるビデオとして
楽しめるものだと思います。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
前回の作品では・・・ エロスBさんのレビューを見る
掲載日:2007/02/01
拝見いたしましたが、今回の作品は・・・・・次回の作品に期待します(特にエロいシーン)
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
次作に期待 ヘビメタおやじさんのレビューを見る
掲載日:2006/11/02
アマゾンさんのレビューでは評価が上々だったので借りてみました。「ビデオよりも写真で映える女の子」というのが率直な感想です。内容は極めて普通です。次作に期待します。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
個人的には… かわせみさんのレビューを見る
掲載日:2007/01/10
きれいな女性です。表情も豊かです。水着シーンもあります。
デートしているような気持ちにさせてくれるようなカットもあります。
他にも魅力的なシーン、アングルもあります。
けれど、その背後で流れ続ける無機質的なBGMはその気分を消して余りあるものでした。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
うーん・・・ RANさんのレビューを見る
掲載日:2006/09/25
スタイルも良く見た目が非常にタイプなので,借りてみましたが,あまり面白味がないように感じました。大好きなファンの方なら楽しめるかも・・・。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/08/10