2ntブログ

初イカせ!超極限絶頂! 原更紗

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

初イカせ!超極限絶頂! 原更紗

人気女優を絶頂の極限までイカせるシリーズに、極上ボディの原更紗が挑戦!業界屈指のデカチ○男優たちが、自慢のピストンとあらゆる電動具で責めまくる!!長距離潮吹き、激アクメの末にトランス状態に突入!!

初イカせ!超極限絶頂! 原更紗

初イカせ!超極限絶頂! 原更紗

出演者:原更紗
メーカー:アリスJAPAN
ジャンル:単体作品 潮吹き 3P、4P 指マン
シリーズ:初イカせ!超極限絶頂!
収録時間:120分
発売日:2008/05/23
タイトル:初イカせ!超極限絶頂! 原更紗

サンプル画像

初イカせ!超極限絶頂! 原更紗 No.6 初イカせ!超極限絶頂! 原更紗 No.13 初イカせ!超極限絶頂! 原更紗 No.21 初イカせ!超極限絶頂! 原更紗 No.26 初イカせ!超極限絶頂! 原更紗 No.35 初イカせ!超極限絶頂! 原更紗 No.39
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.75点 / レビュー数 8件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 8 件中 1 - 8 件目を表示
非常に良い
最高の作品、最高の興奮 TOMTOMさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/28
原更紗ファンなら、これ1本!ファン以外でも、非常によい作品です。今までほとんど潮吹きしなかった女優ですが思いっきりやられています。いきそうで、いかなかった原更紗が全開の優秀作品!興奮まちがいなし!
参考になりましたか? 30人中、30人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
子猫のようなCawaii涙 Beckさんのレビューを見る
掲載日:2008/06/13
過去最高の激しい責めに敏感反応で応戦し、
射精後は気だるいながらも健気に優しくお掃除フェラします★

最後のH後に、パニック状態に陥ったのか?泣いては堪え、
泣いては堪えを何回も繰り返しますが、こんな子猫ちゃんのようなCawaii涙は初めてみました★

更紗ファンは当然必見です☆
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
涙の理由は 次回予告さんのレビューを見る
掲載日:2008/06/05
この作品、最後のカラミが終わった後、感想を聞かれた原更紗がベッドの上で泣きます

途中所々笑いながらも結構マジ泣きしてます

泣いちゃいけないと思いつつも泣かずにはいられない彼女

このシーンの彼女、とっても愛らしくて愛しいほどにメッチャ可愛いです

涙の理由は辛かった撮影を成し遂げた達成感なのか、緊張感や恐怖心から開放された安心感なのか.....

とにかくこのシーン、必見です

肝心のカラミですが、一つ一つが時間長めですが、見飽きる事の無い、上々の仕上がりです

ピクピク反応してイキまくる彼女の姿、見てみて下さい




参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
「イカせ」最高峰!! コケティッシュさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/10
世の中、幾多ある「イカせ」なるタイトルで、私が知りえる最高峰作品です。
女優のイキっぷりは本気度と可愛さを併せ持ち、大興奮
ハードなだけで、不感症女優の喘ぎ声を聞くよりも
電マ使用だけでイカせと言うタイトルを語る作品を見るよりも
未知なる快楽に挑戦してくれている本作に賞賛を贈りたい。

女優さんの好き嫌いを差し引いても星5☆☆☆☆☆
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
すばらしいです。 淡さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/30
みなさんが満点でしたので、拝見してみましたが、すばらしいの一言です。女優、カメラワーク、男優の攻め方、すべてバランスがとれており、これは抜けます。気持ちよく一発抜きたい方、ぜひご覧ください。期待を裏切りません。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
男は女の涙には弱いのです。 けむいちさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/23
原更紗ちゃんはスレンダー美人です。
ソフトな愛撫から指マンやピンクローターの
刺激で徐々にイカされていきます。
更紗ちゃんを4人の男優がじっくり
攻めます。
感じ始めた更紗ちゃん潮を吹きながら
イカされ続けます。
ラスト近く更紗ちゃんはイキ過ぎて感極まって
泣いちゃいます。
かなりお勧めです。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
しぐさ・表情が良い! 合コンさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/24
清潔感があって、アヒル口でかわいい!原更紗
手足が長く、美巨乳でスタイル抜群の女優!
タイトル通り!逝かされまくってる作品!
ピクピク逝きながら、
本気で感じてるしぐさ・表情が非常に良い!
逝ったときの解説してるインタビューもかわいくて!必見

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
泣いちゃったよ。 拝金男爵さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/17
確かに激しい責めはしているが、泣くシーンは逆に冷めてしまった。ファンは喜ぶかもしれんが、見ていてしらけるのでいらないと思う。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
8 件中 1 - 8 件目を表示

ブログ:原更紗(はらさらさ) 公式ブログ

原更紗 -Sarasa Hara-
生年月日:1984年6月20日
T:166cm
B:85(D)cm W:57cm H:82cm
出身地:東京都
星座:双子座
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:卓球

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

2009/07/30