2ntブログ

あいの島から…/篠崎愛 15歳

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

あいの島から…/篠崎愛 15歳

年相応の幼い顔立ちと、中学生らしからぬ豊かなバストが魅力の篠崎愛ちゃん。あどけない表情と迫力のバストでトップアイドル街道まっしぐら!愛あふれるアイランド、おいでよあいの島へ…。

あいの島から…/篠崎愛 15歳

あいの島から…/篠崎愛 15歳

出演者:篠崎愛
メーカー:GPミュージアム
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:66分
発売日:2007/05/25
タイトル:あいの島から…/篠崎愛 15歳

サンプル画像

あいの島から…/篠崎愛 15歳 No.3 あいの島から…/篠崎愛 15歳 No.8 あいの島から…/篠崎愛 15歳 No.18 あいの島から…/篠崎愛 15歳 No.19 あいの島から…/篠崎愛 15歳 No.22 あいの島から…/篠崎愛 15歳 No.28
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 3件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示
悪い
折角の逸材が・・・ redbaronさんのレビューを見る
掲載日:2007/09/28
カメラマンの作風なのか知りませんが、
ズームイン・ズームアウトのシーンが多いうえにフレームの切り替えが早く、落ち着いて彼女の肢体を鑑賞できませんでした。
又、インタビューのシーンではカメラのピントについて行けずに気分が悪くなりました。




参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
下着姿? みなくあさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/21
後半にオレンジの下着?とも思わせるビキニ姿にドッキリしちゃいました、これだけでも買いです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
お顔が小さい おっパイだけが人生さっ!さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/23
私タル好きですが、ラブちゃんに注目いたしました。
いわゆる典型的な童顔です。いや年齢相応?可愛いです。
体に比べ、お顔が小さいですね。手も細い。
胸は巨乳と言うほどでもありませんが、まだ若さゆえ固そう。
でも下半身は結構ボリュームあります。お腹の当たりなど将来の樽ドル候補です。
近々の作品でも樽の成長がうかがえると言うことで、レンタルを楽しみにしています。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示
2009/07/30