2ntブログ

絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ

絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ

絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ

タイトル:絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ
出演者:明日花キララ
メーカー:h.m.p
ジャンル:美乳 巨乳 ローション
収録時間:120分
発売日:2008/07/21

人気アイドル「明日花キララ」の極上ボディに肉迫!!美尻を広げて極太挿入、突き上げFUCKで美乳が揺れる。アクメの瞬間をフェチアングルで激撮!ローションでヌル透けのレオタード姿は、マニアも納得のエロさ!!

サンプル画像

絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ サンプル画像 No.5 絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ サンプル画像 No.11 絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ サンプル画像 No.18 絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ サンプル画像 No.23 絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ サンプル画像 No.31 絶対ボディ☆フェチ! 明日花キララ サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.86点 / 総評価数 7件)
良いキレンジャーさんのレビューを見る
■もう一皮。掲載日:2008/11/06
確かにすごいプロポーション。
寺沢武一のマンガみたい。
ただ、それが逆にサイボーグみたいでリアル感が
今ひとつ。

もう少し素の彼女を出してくれるといいのだが、
相変らずシチュエーションものか、そのまま絡み
シーンってのがが多い。

そういう意味では最後の3Pは良かった。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い最低のM野郎!さんのレビューを見る
■最高の肉体美掲載日:2008/10/28
乗りに乗ってるでやんす。
顔、身体どれをとっても最高でやんす。
2人の男優にローションを水着に塗り手繰られて
感じてるでやんす。
一人は夢中でキスをせがむでやんす。
あ~、代わりたいでやんす。

これは見るしかない、抜くしかないでやんす!!

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いエコーム2号さんのレビューを見る
■デカイおっぱい!掲載日:2008/10/17
でかいおっぱいのわりに乳首がポツリ。いい!
乳首はかわいいし乳輪小さいし最高!
白レオタ!最後まで脱がさずにこのボディを堪能したかった!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いめがねギャルさんのレビューを見る
■巨乳化掲載日:2008/10/07
あきらかに肉付が良くなった。胸は確実に巨大化してる。やっぱり太った?それとも豊胸?
今のスタイルがベストかも。
グラマラスで色っぽい。
私負けそう!!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いALALAさんのレビューを見る
■タイトルに偽りあり。掲載日:2008/07/28
美人度はピカイチですが、毎度アエギ声が
イマイチうそ臭い女優さんです。がしかし絶対ボディ☆フェチ
というので見てみたら、陳腐なシチュモノでほとんど
美bodyを強調する映像がなく、驚きました。
形のいい胸や美マンのドアップ、オイルまみれのヒップを
くねらす映像などを延々と流すだけでも十分興奮できるはず!
男優とのカラミを普通に撮るのは別の作品でも十分見れるわけで…
適当にタイトルをつけるのだけは勘弁して欲しいですね。
参考になりましたか? 20人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■久々にキララの美体..見ました!!掲載日:2008/07/25
両手足を拘束され..脇の下もオマ○コも虫メガネでじっくり鑑賞...何もかもが綺麗な体です。綺麗だけではなく..敏感な女体..激しい指
マンにクンニに..電マ責めに腰を浮かれて感じまくり....悲鳴を上げてお漏らし..汁まみれのオマ○コを舐められ..我慢できずに裏スジを
舐め上げ..先やタマを舌先で舐め、亀頭を咥え...奥まで突かれ..悲鳴を上げ..美乳を激しく揺らし..騎乗位姿と綺麗なアナルを開かされた
背面騎乗姿がたまりません!、それに大量顔射&丁寧お掃除フェラする姿も最高です...社内で上司に激しく美尻を揉みくちゃにされ..時
よりモザイクなしのキララに美アナルが..たまんないです..張り型ディルドーをM字で挿入し腰を動かしてる時..良く見えます。白レオター
ド姿のローション3P..やはり普通の3Pより美体3Pは...興奮度がUpしますね。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い@山城さんのレビューを見る
■ぷり尻掲載日:2008/07/23
1。車イス拘束、電マ潮吹き。縛られ焦らされフェラ。ベッドで拘束SEX。勢いよく顔射。お掃除フェラ。
2。タイトなミニスカワンピ。外の階段オナニー。潮吹き後もオナニー。
3。ローライズから紐パン。ハミ尻。当然セクハラ。たまらずベロキス。拘束クンニ。フェラ。SEX。
口元に少量の射精。お掃除フェラ。
4。バイブ責め、電マ責め。気持ち良過ぎての痙攣。
5。グラビア撮影中、ベランダでセクハラ後、部屋に。ハリボテの上でキララ自ら腰を。そしてイラマ。
糸を引きつつ苦しそうにフェラ。口内射精。精子を口から垂らす。
6。レオタードにローションでの3P。ベロキス。手まん。2本同時フェラ。上下の口を使いSEX。
ベロ射。お掃除フェラ。次は口元に射精。お掃除フェラ。

悪い点。屋外でのオナニーは衣装◎、SEXがなかったのが残念。
良い点。キララのぷり尻メイン。甘え上手。絶頂時に体が仰け反る箇所、絵的にセクシー。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



明日花キララ★公式Blog - livedoor Blog(ブログ)
生年月日:1988年10月2日
身長:162cm
BWH:90-58-83
趣味:食べること
特技:ブリッジ

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

2008/12/03