2ntブログ

学校で中出ししよッ 綾波優

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

学校で中出ししよッ 綾波優

学校で中出ししよッ 綾波優

学校で中出ししよッ 綾波優

タイトル:学校で中出ししよッ 綾波優
出演者:綾波優
メーカー:メディアステーション
ジャンル:制服 学園もの 女子校生 中出し 3P、4P
収録時間:120分
発売日:2008/06/20

宇宙企画独占リリース第8弾!学生服が恐ろしいほど似合っちゃう綾波優ちゃんの学園ドラマ第2弾!可愛いけれどちょっと不幸な女子校生、綾波優がまたまた男子全員から汚される!さぁ、精子漬けにされた優ちゃんをお楽しみください。

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.33点 / 総評価数 3件)
良いポチ2号さんのレビューを見る
■ちょっと控えめ?掲載日:2008/11/04
 今回のシチュエーションに合わせたのかな?反応がやや控えめ。元々好き者らしいのでハードなシチュエーションではエロい所を見せてくれるかも。制服が似合う普通にかわいい子って感じかな。 
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いたけし3さんのレビューを見る
■いまいち・・掲載日:2008/07/02
うーん。いまいちでした。。女優さんもジャケ写ほどかわいくなかったです。
参考になりましたか? 12人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 良いHazkiさんのレビューを見る
■タイトル通りではある。そしてカワイイ掲載日:2008/06/20
タイトル通りではある。そしてカワイイ、本番数・中出し回数も多い部類だが、他の作品の他の方の指摘にもある通りマグロ度が強い。静かな作品が好きな方にはいいと思うが、エロ女好きな方は次回作(フーゾクもの)を期待したほうがいいです。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



綾波優のブログ☆ - livedoor Blog(ブログ)
綾波優
誕生日:4/1
3サイズ:83(C-70).58.83
身長:167cm
特技:カラオケ、料理、お菓子作り
2008/12/02