2ntブログ

芸能人×エスワン解禁 月見栞

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人×エスワン解禁 月見栞

まさかの移籍で話題騒然!超美脚の「芸能人」月見栞がエスワン登場!!遂に見られる過激系グラビアアイドルの「本番行為」!!フェラチオも結合部も激見えのエスワンデビュー作品!!淫らな芸能人は向かうトコロ…敵無し。

特集: DVDトースターサービス

芸能人×エスワン解禁 月見栞

芸能人×エスワン解禁 月見栞

出演者:月見栞
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 芸能人 潮吹き 3P、4P 顔射 DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/06/07
タイトル:芸能人×エスワン解禁 月見栞

サンプル画像

芸能人×エスワン解禁 月見栞 No.1 芸能人×エスワン解禁 月見栞 No.3 芸能人×エスワン解禁 月見栞 No.4 芸能人×エスワン解禁 月見栞 No.6 芸能人×エスワン解禁 月見栞 No.7 芸能人×エスワン解禁 月見栞 No.9
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.25点 / レビュー数 4件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示
良い
本番 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
S1で疑似はありえない・・・。
お顔は普通だけど,ボディーは抜群の月見栞。
チ○ポ慣れしたフェラを見せ,四つんばいファックで見せるボディーラインの美しさ。
そして,騎乗位ファックで結合部もバッチリ見せます。
個人的に本番行為は,あまり抜きポイントじゃないけど,
映像的にも『こらなら文句は言わせません』の交尾です。
芸能人とかは関係なく,重要なのは,どれだけエロく見せられるかです。

参考になりましたか? 43人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
MUTEKI未満 ken_kitさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
邪魔だったブラが取られ、絡みは最初から最後まで全裸です。
曲芸紛いの疑似もなく、オマ×コに挿入されています。
顔射後は、しっかりお掃除フェラをしています。

MUTEKIでは出来なかった、あれもこれもされているS1の本作が、前作より
明らかに優れているかというと、残念ながらそうじゃありませんでした……orz

月見栞は長身でスレンダーな美女ながら、お高くとまったところがなく、愛嬌があり
可愛いのですが、絡みの時のいやらしさが足りませんでした。

絡みは概ね単調で、途中、意味不明のオナニーシーンもあり、冷めます。

MUTEKIは突っ込みどころ満載で、「なんじゃこりゃ!?」と思いながらも目が離せない
ところがありましたが、本作は途中から飽きてしまったというか、見ててつらくなりました。

本作の監督は、ザック荒井さん。
あの駄作「了解×了解×ギリギリモザイク Wギリギリモザイク」を撮った人です。
参考になりましたか? 21人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
裸はキレイ、しかしエロさがいま一つ。 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/05
きれいな裸は、隅々まで、けれんみなくしっかり見せてくれます。
またSEXもきっちりこなしています。
しかしながら、表情の変化が乏しく、エロさが滲み出てきません。本当はSEXがあまり好きではないのかもしれません。
しゃべりは、舌ったらずな感じでシャープさがなく、好みが分かれるところ。
SEXでのエロさより、スタイルの良い(特にヒップが良いです)からだを、楽しむ作品です。
参考になりましたか? 12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
M性~ arnyさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
指マンで潮吹かされて、抜けます。
身体は最高、すれていなくて可愛いくてえろいです。
本質的にM女ですね。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示

ブログ:月見栞公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
2009/06/18