2ntブログ

THE PREMIUM V.I.P

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

THE PREMIUM V.I.P

プレミアム創立3周年を記念して、超豪華単体女優競演が実現!AVシーンを代表するイイオンナ、NO.1STYLEかすみりさと小川あさ美にスレンダー絶品美女の原更紗と冬月かえで。4人が渾身のパフォーマンスで贈る、プレミアムならではの究極美が融合した超大作。4人で全身リップ、アナル丸出し尻責め、美しきレズ、乱交8Pハードコア…。

THE PREMIUM V.I.P

THE PREMIUM V.I.P

出演者:小川あさ美 原更紗 かすみりさ 冬月かえで
メーカー:プレミアム
ジャンル:乱交 レズ 手コキ 足コキ デジモ
収録時間:240分
発売日:2009/06/07
タイトル:THE PREMIUM V.I.P

サンプル画像

THE PREMIUM V.I.P No.2 THE PREMIUM V.I.P No.10 THE PREMIUM V.I.P No.12 THE PREMIUM V.I.P No.15 THE PREMIUM V.I.P No.19 THE PREMIUM V.I.P No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
良い
共演作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
かすみりさ,小川あさ美,原更紗,冬月かえでの共演作。
彼女たちのエロパフォーマンスを見て抜きまくれ!!
4人とも美顔,極上ボディー,抜群のテク&エロさなので,どのシーンも抜けます。
2枚組で4時間。
着エロのDVDに比べれば,何故かAVは安いけど,この作品は特にお買い得。
個人的に好きなのはフェラだけど,更紗&かえでのWフェラはタマりません!!

自分の持っているテクを他の女優に見せつけたり,逆にテクを学び,
自身のテクとエロさを磨くんだAV女優!!
「AVヤルからには,トップの女優になる」そんなAV女優が好きです。

参考になりましたか? 21人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
共演作のマイナス点 闘魂市場さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/12
 今回、原嬢と小川嬢目的で購入。
かすみ嬢とかえで嬢は今回映像で見るのは初めてで
あった。かえで嬢はレビューでもいい評価がされて
いるので期待感をもって鑑賞。
確かに映像はさすがにプレミアムというものだが
共演物のマイナス点が普通という評価になった。
まず女優単独での絡みがない。
小川嬢、かえで嬢のレズシーンも期待したが、ソフト
なものになっていた。過去小川嬢のレズシーンは共演の
女優が積極的に絡むのでいいシーンが撮れていたが
今回はかえで嬢にこれを求めるのは酷か。絡みは
時間の割りのは女優が二人に分かれてのシーンとラストの
大乱交のみ。
この大乱交は、ほんとうに乱交で好きな女優を見たいと
思うと別の女優に絵がかわったりして落ち着かない。
かえで嬢がノリがいいのか、他に女優が冷めているようにも
感じたが。原嬢はマイペースである。
4人はさすがに多いし、単独での絡みを入れるべきである。

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

2009/06/17