2ntブログ

義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲

夫・和夫と2人っきりで、甘くラブラブな暮らしを送っている妻・咲。いつものように夫を見送った直後、突然現れた1人の男…義理の父・和義。「夫の父親なので、親切にしなければ…」と思いつつも、和義のまとわりつくような視線に戸惑いを感じる咲。マッサージの強要をきっかけに、咲の身体をネチネチと触りまくり強引に犯してゆく和義。義理の父と禁断の関係を持ってしまった美嫁の悪夢は、さらに続いてゆく。

義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲

義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲

出演者:大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)
メーカー:マドンナ
ジャンル:人妻 騎乗位 指マン デジモ
シリーズ:義父に犯されて…
収録時間:120分
発売日:2009/06/07
タイトル:義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲

サンプル画像

義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 No.7 義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 No.9 義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 No.11 義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 No.12 義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 No.16 義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
良い
よかった 名無しのごんさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/12
前から、大塚咲さんが嫁として出演して欲しいと思ってた。
スマートに見えるのに、脱がせると乳房やお尻が良いなと思っていました。このシリーズの一番だとおもう。
義父の佐川さんも良いと思う。欲を言えば犯された後、
風呂で辱めるシーンあればと思う。これは私の希望です。


参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

ブログ:大塚咲の~今日も満開☆花咲きブログ~ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/06/15