2ntブログ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ

美しく上品な顔立ちに高身長&ぷるんっとしたGカップの美乳と全てを兼ね備えたスーパー新人がS1デビュー!!フッサフサの剛毛マンコに生チンポを挿入されイキまくりの初セックス!おっとりとした性格とは裏腹にいつもマンコを濡らしガチンコFUCKで感じまくり!

特集: DVDトースターサービス

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ

出演者:桐原エリカ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:クンニ 巨乳 手コキ 潮吹き ギリモザ DVDトースター
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2009/05/19
タイトル:了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ

サンプル画像

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ No.1 了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ No.3 了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ No.5 了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ No.6 了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ No.7 了解×ギリモザ 新人ギリモザ 桐原エリカ No.9
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.75点 / レビュー数 8件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 8 件中 1 - 8 件目を表示
普通
次回作にこそ期待 ken_kitさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
【作品について】

 オナニーや了解定番のインタビューは×です。
 表情に乏しく、喘ぎ声も単調な女優の姿を延々と見せられても冷めるだけです。

 カラミの撮り方も、シーンによって折角の美巨乳が隠れるなど、不満が多くありました。

【女優の印象について】

 量・形申し分なく乳輪・乳首も綺麗な美巨乳と、あどけない表情・可愛い声のアンバランス
 さが魅力です。
 
 性器は肉厚で、その周囲を陰毛に覆われ、モザイク越しにもいやらしいです。
 アナルは、皮膚が一部変形し、蓋のように穴を覆っており、不思議と印象に残ります。

 カラミになると、頬を赤く染め、あどけない表情に変化が出てきます。
 泣くような声の喘ぎも良く、その美しい裸身と相まって、潜在能力は極めて高いです。

 デビュー作の印象の悪さで損をした感のある桐原エリカですが、次回作で大化けした姿を見せて
 欲しいものです。
参考になりましたか? 38人中、29人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
良かったと思います。 ショウタンさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/19
巨乳でスタイルもよく女優自体はいいほうだと思います。次回作にも期待したいと思います。
参考になりましたか? 14人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
とにかく話題の女優が多い サブちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
野球で例えると巨人ですかね とにかくこのメーカー話題性の多い女優が出てきます エリカちゃんの場合はAV無理からの転身組のようでスタイルも非常に良いです ただデビュー作ということもあり表情に固さがありました 作品の見所は最後の絡みでしょうね 今後の活躍に期待しています
参考になりましたか? 16人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
美人 kylaさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/19
普段の顔もエッチの時の顔も美人ですね。
絡みは、今一ですが感じてきた時の汗の滲んだ紅潮した表情は魅力的です。
始めの絡みは、なんか男優が機械的すぎて。。。もっと雰囲気出してあげればいいのに。
カラダも綺麗だし、声も変にキンキンしてなくて好感持てるし、潜在的な感度は良さそうなので、この子がもっとエッチになった時が見てみたいですね。

他の皆様と同じように今後に期待ですね。

参考になりましたか? 10人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
今後が楽しみ nabeさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
ロリ顔風なエリカちゃんですが、巨乳にエッチな乳輪しかもマンコの毛は剛毛と、首から下はもろエロイ体......このギッャプがたまりません。まだ、ぎこちなささがありますが今はそれも、良しとしましょう。今後、どんな女優に成長するか楽しみです。
参考になりましたか? 14人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
無表情 えろおさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/27
喘ぎ顔が無表情・・・・。
H好きじゃなさそうな印象です。

最初のフェラで、大量顔射されてるところが見所かな?

せっかくスタイルがいいのでもっと生かした撮り方があったのでは?
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
身長168センチ,B89センチ,W60センチ,H89センチ,
21歳の桐原エリカのAVデビュー作。
お嬢様顔の美しさですが,オ○ンコを隠した剛毛がエロいです。
巨乳ですが,やや下付きで,バランスが少し悪いです。
フェラなどプレイは普通です。
なので,あまり抜けません。

参考になりましたか? 25人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
なかなか良い おなら星人さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/25
美人でスタイルもよく、巨乳でエッチな乳輪とビジュアル的には満足。更に濡れやすくて下着に染みができるところなどは最高。しかし男優もカメラワークも染みを十分に生かしきっておらず、染みフェチとってはやや残念。次回作に期待したい。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
8 件中 1 - 8 件目を表示

ブログ:桐原エリカ(きりはらえりか) 公式ブログ

桐原エリカ-Erika Kirihara-
生年月日:1987年12月15日
T:168cm
B:90(H)cm W:60cm H:89cm
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:ショッピング
特技:球技
2009/06/14